2013年お正月

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ブログUPもすっかりご無沙汰でしたー

去年は11月から色々とありバタバタな日常で、12月に入り更に忙しくなってしまい
UPしたい記事もあったのに、そのままになり、遂には年を越してしまいました

そんな私もお正月休みが1月1日~3日までありました。
いつもなら、やっとの休みでウダウダ過ごすところですが、今回は忙し過ぎの反動で
3日間動きっぱなしの正月休みでした(#^.^#)

そんなお正月休みの様子です


まずは元旦・・・・

初めて、元旦に御殿場のアウトレットにわんこ達も連れてお出掛けしましたー

まースゴイ人人人・・・
普段あまり人ごみに行く事がない我が家・・・人の多さにビックリでした
4.jpg 
撮った写真がコレだけでした・・・
カートとサニー用のスリングが役にたちましたよ

この後、ドックランへ行こうと思っていたけど、あまりの寒さと疲労で家に帰り
今回ご一緒だった帰省中のあずきっちと美味しいものを食べながらまったりとしました


そして2日

あずきっちは何かと用事もあるので、我が家は「初ラン」をしにドックランへ

毎年、初ランは朝霧に行くのだけれど、今年はキャンフェスに行く事にしました~
キャンフェスさんは芝の綺麗だし、この時期でもグチャグチャって事もないので・・・

1.jpg 
既ににナミはばっちくなっていますが・・・
この日初ランをご一緒したのが、ヨハン家でした~
ジュナも大きくなって、また可愛さ倍増してましたよ
2.jpg 
ジュナちゃんも一緒に走ります!
6.jpg 
時々サニーに吠えられてます
5.jpg 
でもジュナはめげません!強い子です!
7.jpg 
8.jpg 
さすがにドックランでは写真をとったので、一生懸命編集したんだけど、
久々にスライドにしてみました~

注)音が出ます


こんな感じで楽しい初ランが出来ました。
3.jpg 
ヨハンち父ちゃん、ヒロヒロさん、ヨハン&ジュナありがとう(^.^)/~~~

キャンフェスさんも、チョッパー達にお年玉ありがとうございました。
また今年も宜しくお願いします。


そして翌日の3日

前々から気になっていたcocosの朝食バイキングを食べに行く事に!
こんな時じゃないと行けないし、あずきファミリーと一緒に朝からもりもり!

あずきを預かり、家に戻ってあずきのトリミングをしました
大阪から出て来る前にママさんが自分でカットしたらしく、元旦に会った時から気になっていたので
帰る前に綺麗にしてあげたかったので~
その間ママさん達は用事を済ませて、あずきも綺麗になって家でのんびりタイム
IMG_0309.jpg 
↑メリーじゃないよ、あずきだよ(^^♪
IMG_0320.jpg 
メリーもボサ子だけど、それはまた今度ねー

のんびりした後は、さてさて初詣へGO!

まだ初詣に行っていなかったので、富士宮浅間大社へ行きました

いつものおみくじを引き、露店で色々買い食いしたりして・・・
夕方だったけど、結構な人でした
SBSH0083.jpg 
今年も一年、みんな平和に過ごせます様に・・・

あっと言う間の三日間でした。

みなさん、今年もチョッパーfamilyを宜しくお願い致します。
素敵な一年になります様に・・・
おしまい。

お詫びと訂正

一部の方ですが、キャンフェスさんのフリマを1月19日に開催と伝えてしまいました。
フリマは1月26日(土)です。
寒い時期なので、10時頃からの出店になると思います。
本当に申し訳ありません。  訂正させて頂きます

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね



日帰りwoof

6月の最終土曜日に山中湖にあるwoofに遊びに行って来ました

6月はナミのお誕生月で、いつもはwoofからbirthdayハガキが届く
(何故か今回は届かなかったけど、お誕生月待遇で遊ばせてもらいました)

そもそもこの日にwoofに行こうと思ったのは、同じくお誕生日待遇でお泊り予定だったお友達の
sakuてまママさんがパパさんと姉様と会えるから~

woof に到着すると、すぐにカフェのテラス席にいたのが見えたので、みんなでまっしぐらー

この日は暑くて、少々おしゃべりでまったり~

でも、そこは頑張ってランランしなくちゃ

さくてまと 
ひとしきり走り、ふと気付くと・・・・
IMG_6973.jpg 
木陰にいるしー
IMG_6969.jpg 
この二人もそろそろ・・・

と言う事で、またまたテラス席でおしゃべりタイム
IMG_6982.jpg 
なんだか、わらわら・・・全員写ってます
デッキ 
この日はアメコカちゃんがすごくいっぱいいて、面白かった~(写真が1枚も無いけど・・・)

ママさん達ともゆっくりお話も出来て、とても楽しい一日でした。

sakuてまママさん、ありがとーねー また会える日を楽しみにしてますぅ

おしまい。

Woofの思い出・・・

ホント 今更だけど、思い出話をザックリお届け~~~

去年の11月26日から一泊で山中湖のドックリゾートWoofにお出掛けしました

まず到着してランで遊んでいると、カメラマンの方が写真を撮らせて下さいと・・・
で、撮ってもらいました

IW3_8895.jpg 
とりあえず集合写真的な・・・何か微妙~~~な感じ

そして、遊んでいる写真も撮ってもらったので、私も少し遊んでみました

まずは「ナミ」
ナミ 
そして、「メリー」
メリー 
それから「サニー」
サニー 
メリーとサニーは枚数が多いので、サイズが小さくなっちゃいました

散々遊んでカフェで一休みしていると、お友達も到着~
チェックインを済ませ、プールへGO!
プール2 
↑コレ全部ナミです
プール1 
今回ご一緒のお友達~sakuraちゃん&てまりちゃん
ライフジャケット着用で頑張りましたね

プールから出て、夕食まで一休みして、素敵なディナータイム
(写真は一枚もありません。sakuてまママさんのblogに載っております)

食後、ロビーにあったクリスマスツリーで記念撮影
ツリー 
何か懐かしい~
今となったら、X'masも正月も過ぎ・・・ホント思い出だわ

そして、翌日の朝
まだ霜が張っている頃、familyは元気に遊びます
朝 
sakuてまfamilyと一緒に朝食後またまた記念撮影
ひなだん 
可愛いひな壇があったけど、何か残念な写真だわ・・・メリーもサニーも

チェックアウト後にランで待ち合わせ、行ってみると見慣れない動物さんが・・・
可愛い「あらいぐまさん」がおりました
IMG_6349.jpg 
みんなでワイワイ、ランランです
ボール 
そのうちパンダさんも現れ、あらいぐまさんと記念撮影
ぱんださんと 
チョッパーも写真~  
IMG_6346.jpg 
ランチをした後、前日の写真を見れるとの事でスタジオに行ってみる事にした
スタジオでsakuてまちゃん達も撮影を始め、ウチも撮ってもらう事にしたよ~

またまた家族写真を撮ってもらいました

その①
IW7_4028.jpg 
その②
IW7_4043.jpg 
そろそろお別れのお時間が近づき、集合写真をいっぱい撮りました
が、
この一枚がお気に入り・・・
よーく見て・・・・てまりんも写ってますのよー
IMG_6400.jpg 
とっても楽しい一泊二日でした。

ドックリゾートwoofは、2月13日17:00~2月24日8:00までリニューアル工事の為休館だそうです。
どんなリニューアルをするのか、楽しみです。

長々と思い出話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
おしまい。

お正月

新年明けまして、おめでとうございます。
昨年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
本年もチョッパーfamilyを宜しくお願い申し上げます。

明るい一年になる事をお祈りします

去年は忙しい一年で、特に12月はやっぱり忙しい

結局Blogも放置状態に終わってしまい反省です・・・

12月31日に仕事納め!
何とか年内に死仕事が終われてホッと一安心で、お正月休みに入りました

さてさて、お正月休みは、やっぱり初走り~でしょ 2日の事です
1-3.jpg 
ちょっと小雪が舞ったりして寒かったけど、いいお天気
チョッパーfamilyと一緒に走っているのは?
IMG_6466.jpg 
johan  お久しぶり~

そして、今回もう一組ご一緒は小豆&もんちゃん
IMG_6492.jpg 

この日はチョッパーも元気でボールを追いかけ走りました。
IMG_6482.jpg 
楽しそう
IMG_6481.jpg 
めずらしい写真が撮れました・・・ うふふ
IMG_6478.jpg 
あずきはマイペースに遊んでる

途中ランチにカフェに移動し、集合写真にチャレンジ
IMG_6472.jpg 
もう一枚
IMG_6475.jpg 
んまっ  コレが限界だねー  でも、みんなよく頑張りました。

またまたランへ
   IMG_6490.jpg
いっぱい走りました~  んがっ

夕方になり、寒さも増し・・・帰りたいムードに
IMG_6491.jpg 
って事で、そろそろバイバイ

ヨハンちとも久々におしゃべりできて、楽しかった~
また暖かくなった頃会おうねー

ありがとうございました。

今年も楽しい事、いっぱいありますように・・・


<お願い>
投票箱を新しくしました。
前の投票箱に投票して下さった方々、本当にありがとうございました。
新しい投票箱にも是非投票をお願いします。
コメントも頂けましたら嬉しいです。
是非、ご協力をお願い致します。


<お知らせ>

cret  PEACE★WANからお知らせです。

メーカー廃番商品や販売終了商品がございましたので、商品入替をしました。
少しですが新商品もUPしておりますので、是非のぞいてみて下さい。
よろしくお願い致します。

UPしたいのに

UPしたい記事があるのに~

忙しくてなかなかUPできないよー

先週、11月26日~27日山中湖のwoofにお出掛けしてきましたよ

楽しい旅行だったのに、UPする時間がないので・・・・つなぎで・・・・

woof  の スタッフブログ に載りました~

私が言っちゃダメだけど、ちょっと笑えます・・・


お時間のある方は、スタッフブログを見て、今回ご一緒させて頂きました
コッカプー御一行様のこまりちゃんちブログをお楽しみ下さい・・・


 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる