キャンフェス道案内(裏道編)

キャンフェスさんまでの道案内です。

コチラは新富士インターから、一般道を通るルートです。

新富士インターから到着まで約30分弱で行けます。



新東名、「新富士インター」をでます。左方向の一般道方面に進みます。
新富士IC 

インターを出てから、すぐに1つ目の信号に出ますので、左車線から直進して下さい。
CIMG4078.jpg 

信号を過ぎたら左に曲がれる道があるので、そこを左折して下さい。
もしここを左折出来なくて直進しても県道72号に出るので大丈夫ですが、多少混み合う可能性があります。
スズヨ 

「3」を左折すると、「4」のように左カーブになります。右にも道路があるので気を付けてカーブして下さい。
スナップショット 

参考までに、こんな感じです。
上の「止まれ」までは距離はありません。
スナップショット 1 (2016-09-18 1-11)

「5」を登りきると「止まれ」です。
ここを右折して、すぐ左の橋を渡ります。(左折します)
「止まれ」の位置から左の橋も見えます。ホントすぐそこです
スナップショット 2 

この橋の下は新東名です。
スナップショット 3 

橋の終わりの信号機を右折です。
スナップショット 4 
「7」を直進しても県道72号に出ますが、橋を渡って「8」を右折した方が72号にスムーズに出られると思います。

「3」と「7」を曲がり損ねても、県道72号に出たら左折して下さい。
72号に出たら、この先はしばらく直進で道なりです。
CIMG40881.jpg 

CIMG4089.jpg 

CIMG4091.jpg 

一応、二股なので説明しておきます。左カーブですよ
CIMG40931.jpg 


CIMG4094.jpg 

CIMG4095.jpg 

ここから少しの間、道幅が狭くなるので気を付けてね
でも対向車が来ても、ちゃんと行き違えますから大丈夫!
CIMG4096.jpg 

広い道へ突き当たりましたら、左折です。それから又しばらく道なりです
CIMG40991.jpg

CIMG4099-469.jpg 

「16」を左折した時の景気です。しばらくこの道を道なり進んで下さい。
次に曲がる個所までは約5分位です。
CIMG41011.jpg 

CIMG41091.jpg 
少し前にも案内標識が出てきます。
CIMG41082.jpg 

CIMG4111.jpg
↑「19」を右折した時の景色です。
あと少しですよー  そのまま道なりです。

CIMG41151.jpg 
「22」ココを左折して下さい。
もし直進してしまっても先の信号機を左折すれば、「山梨方面から」の案内の最後の方と同じです。
その道が、通称「登山道」です。

CIMG4118.jpg 
「22」を左折した後の景色です。すぐに突き当たりますよー

CIMG41191.jpg 

CIMG4120.jpg 

到着です!看板が裏になっているけど、ここを右折してね。お疲れ様でした。
CIMG41211.jpg 

この案内の写真を撮ったのは土曜日の午後でしたが、新富士インターから約20分で到着しました。

記事

いよいよ明日、コッカプー祭り! 開催日です

わくわくして眠れない方も多いのでは?  (子供かー) 私です・・・



前回、道案内をUPいたしましたが、補足説明です

コチラに到着された方の情報によりますと・・・・・

新富士インター(新東名の方)の出口先がわかりにくいと言う事でした。
私もまだ利用した事がなかったので、スミマセン

新富士インターの出口を出ると 二股に分岐します
その分岐は右(緑の看板の方)
その先も分岐するので、ソコも右(緑の看板の方)

有料道路の緑の看板ですが、以前200円だった西富士有料道路も現在は無料開放になってます。

出口の先を間違えて左に行くと一般道で御殿場方面へ行ってしまうらしいです。

富士宮に入ってからの案内は「道案内」から確認お願いします。

お祭りの詳細確認はコチラから⇒「お祭り詳細」


と言う事で、みなさん気を付けていらして下さいませ。
何かありましたら、お知らせしている携帯電話までお電話下さい。

そして、この情報をくれたあず゛ちゃんちー、ありがとうございました


そして、さてさて、本題タイトルの「記事」

地元新聞に「コッカプー祭り開催」が記事になりました~

内容はコチラ・・・↓
CIMG4026.jpg 
と言う事で、ひょっとしたら「見学者」さんが沢山来られる可能性も・・・・

なので、参加者のみなさーーーん、暖かく見学されましょう

いよいよ明日ですが、お天気もイイ感じでなので、楽しいコッカプー祭りにしましょうね
最後に会場に到着されましたら、会場のランに入って下さいね
ランの入場とお祭りの受付は一ヶ所で行います。(会場ラン内)

では、明日~(^O^)/

おしまい。


道案内

みなさん、お久しぶりでーす

コッカプー祭りも近いと言うのに、先週は何年かぶりに体調を崩し、ほぼ一週間寝込んでしまいました

ぼちぼち元気が戻っていますので、コッカプー祭りには元気に出席しますよ

さてさて、本日コッカプー祭りの参加申込の締切期限となりました。
沢山の方の参加申込ありがとうございました。

今現在、ウチも含めて23組36頭(同居犬さんも含む)の参加予定です

まだ今日は数時間残っていますので、参加したいけどーって思いつつ申込が済んでいない方、
もう少し予定が決まらない方等いらっしゃいましたら、とりあえず今日中にメールを下さい!
お待ちしております。

お申込みがお済で、あとお弁当のご注文の方、25日までにお知らせ下さい。
お弁当の追加や変更等も25日まではお受付け出来ますので、お気軽に連絡下さいませ。

さてさて、本題!

今回の会場「キャンフェス」さんまでの道案内をUP致しまた。

富士方面から来られる方と、山梨方面から来られる方とそれぞれUPしていますので、
一度確認頂けると嬉しいです。

何か分かりにくい点がありましら遠慮なくお知らせ下さい。

★富士方面から

★山梨方面から

キャンフェス
静岡県富士宮市粟倉2711-14
電話 0544-24-8562

カーナビでも無事に着いている方もいる様なので一応・・・

みなさん、当日は事故のない様、気を付けて来て下さいねー



キャンフェス道案内(山梨方面から)

キャンフェスさんまでの道案内です。

コチラは山梨方面からのご案内になります。

富士方面からは コチラからチェックしてね

 
朝霧高原を(R139)を富士方面に進みます。
まかいの牧場を過ぎます。
CIMG3999.jpg 
CIMG4002.jpg 
CIMG4005.jpg 
合流して信号を過ぎると、すぐ左カーブです。
CIMG4007.jpg 
そのまま、ずーっと道なりです!
CIMG4008.jpg 
少々くねくねしますので、気を付けて走ってね
CIMG4015.jpg 
もう少しで信号が見えてきまーす
CIMG4018.jpg 
CIMG4019.jpg 
CIMG4020.jpg 
無事に右折が出来ましたら、そのまま直進!あと少しです~
CIMG4022-1.jpg 
CIMG4023.jpg 
CIMG4024.jpg 
無事にココを左折できます様に・・・

もし、もしも・・・・↓
CIMG4025.jpg 

さっきの所を無事に左折できたら、そのまま道なりに進んで下さい
入口に看板あります。↓  ココを左折して下さい。
CIMG3987.jpg
駐車場はココを左折後ランの手前スペースか、そのまま奥まで進んだ奥の駐車場か、
奥まで行く途中の左側の空きスペースに縦列駐車でもOKです。
万一、駐車スペースが無かったら気軽に声を掛けて下さい。
CIMG3989.jpg 
CIMG3990.jpg
お疲れ様でした。

コチラの入り口からお入り下さい。

キャンフェス道案内(富士方面から)

キャンフェスさんまでの道案内です。 

   コチラは富士方面からのご案内になります。

山梨方面からは コチラからチェックしてね
 

東名富士IC・新富士ICから富士宮方面(山梨方面)に進んで下さい。(R139)
CIMG3976.jpg
右にマルハン、左にはスシロー、COCOS、すき家 がある交差点
CIMG3977.jpg 
この交差点を右折です。(通称 登山道に入ります)
CIMG3978.jpg  
CIMG3979.jpg 
CIMG3980.jpg 
CIMG3981.jpg 
CIMG3982.jpg 
上の黄色の印が左の写真

この辺に来ると富士山が右方向に見える

信号機はこの信号を入れて
あと3個です。

ちなみにこの先コンビニはありません。

あと少しです!!




3個目の信号を通過し、しばらくすると右に雲上水が見えるはず(左側にも看板あり)
CIMG3983.jpg 
CIMG3984.jpg
反対車線の路面に赤い線があるところ
CIMG3985.jpg 
CIMG3986.jpg 
無事に右折できましたら、しばらく道なりです。

入口に看板あります。↓  ココを左折して下さい。
CIMG3987.jpg
駐車場はココを左折後ランの手前スペースか、そのまま奥まで進んだ奥の駐車場か、
奥まで行く途中の左側の空きスペースに縦列駐車でもOKです。
万一、駐車スペースが無かったら気軽に声を掛けて下さい。
CIMG3989.jpg 
CIMG3990.jpg
お疲れ様でした。

コチラの入り口からお入り下さい。



 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
5月28・29(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる