コッカプー祭り!vol.11とお知らせ色々

早いもので、「コッカプー祭り!vol.11」が終わり2週間も過ぎてしまいましたねー

最近は全然記事にしていなかった「コッカプー祭り!」ですが、少しだけ紹介?振返りたいと思います。

まずはナミさんが受付をしてくれましたー
って違う違う、今回もクッキー&レオくんのママさんのマーコさんが受付を務めて下さいました。
いつも、ありがとうございます。(ナミは↓邪魔してるだけ)
IMG_7988.jpg 
今回なかなか渋滞が激しかったようで、みんなゆーっくり集合でした。
その間はもちろん自由時間
IMG_7821.jpg 
皆さん集まってから、開会ーそして、いつもの自己紹介

そして、今回は初の試みとして、「みんなでドッグヨーガ体験」がプログラムに入った!
インストラクターもちゃんといるのです! (って、もう皆知ってるね)
IMG_8015.jpg 
みんな真剣だよー
IMG_7993.jpg 
とても素敵な時間でした

お昼をはさみ集合写真
IMG_8023.jpg 
それからミニゲーム!
IMG_8076.jpg 
みんな一生懸命頑張ってくれました

でもでも、この子は集合写真もゲームも棄権してのんびり~
IMG_8038.jpg 
もう13歳のおじいさんになってしまいました。チョッパー
(でも気は若いつもりだと思う・・・)

今回は20組35頭でわらわらできました。
その内、4組が初参加さんでした。
お初様 
力樹くん・momoちゃん・Ripくん・ムックくん

お祭り初参加おめでとー・・・じゃないねっ ありがとー
また次回もみんなに会えるといいなー

ちなみに写真の黄色い看板はキャンフェスのパパさんが一週間かけて新しく作ってくれたんです

本当に楽しくて、あっと言う間に終わってしまった一日でした。

今回参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
また次回もお会いできます様に・・・

そして

この夜のミーティングで次回の話になり、次回は「秋!」という事に・・・
よほどの事が無い限り、秋は10月11日(土)になると思います。
みなさん、今からスケジュール調整を宜しくお願いします。

また諸々決まりましたらUPしますので、時々のぞきに来て下さいね

そして

もう一つ、お知らせ

前々回(昨年3月のvol.10)に参加された皆さんへ

もう忘れかけているかもしれませんが、あの時のお写真のDVDの発送を6月7日に完了しております。
本当に本当にすみません。
2~3日の内に届くかと思いますので、宜しくお願いします。(ヤマトのメール便です)

もし一週間過ぎても届かないとか、あれからお引越しをされて、連絡を頂いていない方とかありましたら
ご一報下さいませ。

本当に時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

そして、気を取り直して!

今回vol.11もDVDにするのですが、当日開会の時の案内で
「ご希望の方は、お帰りまでに声かけてくださーい」って言ったのですが、
申込された方がナント1組でした・・・
数日後、1組申込して下さいましたが・・・

やっぱり、みんな忘れてた?

忘れていなかったのなら、それはそれでOKなのですが、
出来あがってから追加があると少しショックなので、もう一度確認させて下さい。

vol.11の写真DVDを希望される方はメールでも何でも良いので、連絡下さいませ。

そして、ついでと言っては何ですが、会場でちまっちさんに撮影してもらった写真に、容量的にもまだ追加が可能なので、
良かったら、当日撮ったGoodな写真(ご自分のわんちゃんでOK)を提供してもらいDVDに追加したいと思います。
そこで、お写真の提供をして頂ける方を大募集!
コッカプー祭りで撮影した素敵な写真を提供して、DVDの1コマに追加して下さい。
(お写真を提供したからと言って、DVDの注文は任意です)
どうか、皆さん、写真提供にご協力お願いします。

「写真提供OKよー」 と言う方は⇒「写真提供しまーす」 お願いします。

皆さんのご協力お待ちしています

と言うコトで、なんだか内容がごちゃごちゃ(文字の大きさもごちゃごちゃ)に
なってしまいましたが、最後にもう一つ

7月5日(土)にキャンフェスさんでフリマ開催致します
お時間のある方は是非わんちゃんと一緒に遊びに来て下さい
フリマ会場の入場は無料です
みなさーん、待ってまーーーす!

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

おしまい。







コッカプー祭り!無事終了

本日、コッカプー祭り!vol.10
無事に終了致しました。

過去最多の参加人数&犬数でした。

お天気にも恵まれ、本当に楽しい、あっと言う間の一日でした。

沢山の方のお手伝い、本当に感謝致します。

遠い所からお越し頂いた方々、本当にお疲れ様でした。

今日参加頂きました皆様に心より感謝致します。

とりあえず、盛大にコッカプー祭り!が終了した事をお知らせ致します。

ありがとうございました。

IMG_7680-2.jpg 

皆さんに、また会えます様に・・・
おしまい。

コッカプー祭り!vol.9 終了

2012年10月7日(日)、無事にコッカプー祭り!vol.9 終了しました。

当日の朝は予報には無かった雨が降っており、関東方面から来られた方は心配だったかと思います
そなんお天気だったのに、参加予定の方全員参加して頂き、本当にありがとうございます。

さてさて、今回参加頂いたコッカプーちゃん達の写真をずらりと並べさせて頂きます~

左から、クッキー君・レオ君・てまりちゃん・ジェミンちゃん・sakuraちゃん
20121007-1.jpg 
むっく君・小春ちゃん・ららちゃん・龍之介くん・りんごちゃん
20121007-2.jpg
(パピっ子達 )ジュナちゃん・こころちゃん・パムちゃん・バン君
20121007-3.jpg 
まりかちゃん・キコちゃん・くるみちゃん・ダッフィー君・ヨハン君
20121007-4.jpg 
うふちゃん・ノア君・しなもんちゃん・リンちゃん
20121007-5.jpg
ジョヤ君・マッシュ君・のかねちゃん・もなかちゃん
20121007-6.jpg 
空くん。 あとはウチのメリー&ナミ・チョッパー・チョッパー&サニー
20121007-7.jpg 
今回は初参加の方や、お久しぶり参加の方も来てくれて、本当に嬉しかったです。

お祭りの流れは参加のみなさんのblogを見て下さい・・・ (スミマセン)

でも、前回は申し訳ない事にお祭り記事すらUPせず放置だったので、
今回は反省点などをつぶやきながら残そうかと思います。
(あくまでも私の独り言だと思って下さいね)

準備や受付にも反省点は沢山あるのだけれど・・・

まずみんなの自己紹介!

やっぱり自己紹介は大事だよねー
前に一度やったみたく、何か披露してもらえば良かったなー・・・
パピっ子達もいたし、一発芸がダメなわんちゃんは、やっぱ飼い主でしょ! (^O^)/

それからフリータイムは、BGMが古い事以外はよしとして・・・

ゲーム①だね
ゲームの内容的にはまあまあ良いかなと思ってた・・・
(これでも、一生懸命に考えたんだよ~)
小さい子でもパクッて出来るくらいの大きさ(小ささ)のおもちゃも用意してさー
ダメな子用の蓮華もまあまあだったかな~
でも蓮華の人はリードを持つ手に蓮華が良かったなっ・・・
それより何より、あのスタートからゴールまでの距離! アレは短過ぎだよねー
しかもラインにする紐が足りなくて、あのピンクのは、キャンフェスさんから頂きました(ーー゛)
ゲーム①は飼い主さんも頑張ってくれたし、ガラガラ抽選は案外良かったかも・・・


ランチタイムもBGMが古い事以外は・・・・
ラン内で食べてた方だけだったけど、落花生食べれたのかな~ウエーってなってない?
ちなみな今日も落花生を茹でました(#^.^#)

それから集合写真・・・むずいねー
でも、キャンフェスのおじさんが一生懸命この日の為に作ってくれたあの看板は良かったねー
おじさん、いつもありがとう(^O^)/

そしてゲーム②ですがー
借り物競走は面白いねー
でも今回、後で気付いたけど、大きな借り物が少なかったな~
龍くんパパの提案で新ルールも設定されたけど、せっかく芸を披露するならば
お立ち台みたいなの用意して、みんなに見えるように出来たら良かったねー
あとは、着順に一列に並ぶとか・・・

次は、今回予定外だったけど抽選会・・・

今までは、みんなにくじを引いてもらっていたけど、今回はiPadで「抽選くん」というアプリを使わせてもらいました。
不正はありませんよー(^v^)

この抽選会は今後は無いかもしれないけど・・・
でも、コレが無いと何だか締まらないんだよね~(ーー゛)

そして、閉会です。

閉会の挨拶も大した事も喋れずに反省です。
遅れて到着された方に、DVDの案内もしていなかったようか気がします。
もし、この記事を見て、何それ?と思われた方・・・
お祭りの様子を撮影した写真をDVDにして1枚500円で送ります~と言う案内でした。
カメラマンは素人ですが、記念にと言う方は早目にご連絡頂ければお送りします。

あっと言う間に楽しい一日が過ぎてしまいました~

他にも色々な反省点がありますが、また次回に向けて頑張りますので、
また皆さん是非参加して下さいね

また、今回参加頂いた方で、感想やご意見など頂けると、勉強になりますので、
是非メールフォームの方から本音で教えてもらえると嬉しいです。

最後に、今回(いつもだけど)チョッパーfamilyに目が届かず、色々とお世話をして下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
準備や片付けも一緒にお手伝いしてもらって本当に感謝します。

次回はvol.10ですねー

何だかわくわくしませんか?

またいつか開催のお知らせはコノのろのろblogにUPしますので、時々チェックしに来て下さいませ。

今回は沢山のお友達にお会い出来て、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

20121007集合 
おしまい。



コッカプー祭り!終了

2012年4月29日(日) 晴天

「コッカプー祭り!」皆様のお陰で無事に終了いたしました。

沢山のコッカプーちゃんの参加、本当にありがとうございました。

楽しい一日を過ごすことが出来、皆様に本当に感謝します。

もっと、ゆっくりとUPしたいところなのですが、なにせ私にはGWは無く、毎日帰宅も遅いため
取り急ぎ、みんなに「ありがとーーーー」の気持ちを伝えたいのです。

本当に本当にありがとうございました。
また次回、集まれる日が来ますように

集合写真 

コッカプー祭り!vol.7

楽しかったコッカプー祭り!から早二週間経ってしまいました。
ちょっとした事情がありPCの前に座れない生活をしていて、ようやく座れるようになってきました

今更ですが、しかも少しですがUPしたいと思います~

2011年7月17日日曜日、朝霧のドックランユミさんにて、コッカプー祭りを開催~

3月の予定が中止となり、まだ暑さも厳しくないだろうと7月にしたのに、当日は8月並みの暑さ・・・
(二日前までは涼しいくらいの気温だったのに)

そんな暑い中、みんな集まってくれました ありがとう

今回は震災の被災地の為のチャリティーイベントとしての開催で
まずは1分間の黙祷から始まったお祭りでした。

チャリティーバザーの方も皆様のご協力により、募金箱の中身が17,120円ありました。
みなさんからの参加費の一部もプラスして、合計37,120円を寄付させて頂きました。
ご理解、ご協力ありがとうございました。

そして今回、プログラム作成をして頂きました「しなもんちゃんのママさん」
改めて、素敵なプログラムありがとうございました。
110731_213814.jpg 
中面には参加メンバーさんが載っております。

さてさて、お祭りは黙祷の後、いつもの様にスタートです

ただ写真があまりないので、私が撮った写真をスライドにしてみました。
全員写ってなくてゴメンナサイ


当日来られなくなった方もいらっしゃいましたが、今回20組、32頭の参加でした。

今回のお祭りは本当に暑い一日でしたが、みなさん最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしております。

そして、DVDを注文頂いたみなさま~
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち願います。
また発送準備が整いましたらお知らせをUPしますので、宜しくお願い致します。

また、2012年コッカプーカレンダーの予約も受付中ですので、気になる方はお問合せ下さいませ。

簡単な記事になってしまいましたが、みなさん本当にありがとうございました。

また会いましょう(ToT)/~~~
おしまい。

<お知らせ>

9月18日(日) ドッラン キャンフェスさんでフリーマーケットを開催致します。

PEACE★WANも頑張って出店いたします。

お近くの方(遠くの方も)は是非遊びにいらして下さい。

只今、キャンフェスさんでは出店者の方も募集中です。

お申込み・お問合せ、詳細は「キャンフェスさんブログ」でご確認願います。

 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
5月28・29(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる