ご協力お願いします。

突然なのですが、みなさんにご協力のお願いがあります。

ナミの子供ではありませんが、コッカプーの里親を探しております。

詳しくはコチラで・・・・

↓   ↓   ↓   ↓

http://bbdays.exblog.jp/i8/

もし、検討できる方がいらっしゃる様でしたら、直接連絡を取って下さい。

 

最初、里親募集を聞いた時はショックでした・・・

でも、BBくんが今後、幸せに暮らしていける事を願って、里親探しに協力したいと思っております。

いろんな意見があると思いますが、どうか一日でも早く素敵な里親さんが決まる事を願って

皆様のご協力をお願いしたいのです。

みなさんのブログの方でも呼びかけて頂けたらありがたいと思います。

どうか宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる