どうなの? 私・・・

ぎっくり腰もすっかり良くなり、お仕事も頑張っております。ぐー

今日は職場での「どうなの?」と言う出来事を・・・

 

上司に頼まれ、ラミネートをする事になった私

会社には色々なラミの機械があるけれど、お手軽なポータブルタイプのでラミしようと自分のデスクに運び

電源ON!!  (温め開始・・・待機中)

ふと気付く・・・・ラミの差し込む部分の隙間から紙切れが見える・・・

確かに異物が機械の中にいる・・・

コレは取るしかない!!   (取らなきゃヤバイ)

ボールペンの先を突っ込んでみるも届かず・・・・

ゼムクリップの端でツンツンしてみたら、紙切れが動いた・・・にっこり

よし  もう少しだ~  でも、どうしてもつまめない・・・

先が細い、つまめる物は無いか探したが無い顔2

そこで、隣のWさんに「何かつまめる物ない?」と聞いてみた

すると隣のデスクのWさん「あっ ありますよ~」と机の引き出しを開けた

(隣のWさん、文具担当!!さすが いい物持ってるかな~と期待)

Wさん「ハイ どうぞ~」と私に キシリクリスタルを差し出した(飴です)

しばしキョトンとしていたら、前のデスクのFちゃんが

「こんな物で良ければ~どうぞ」とチョコレートをくれた顔-ビックリ

飴もチョコレートも嬉しいが、違うだろ!!

Fちゃんは、私がラミの機械と格闘しているのは見えていなかったかもしれないが、

Wさんは、私の隣で私が何をしているか丸見えなはず・・・疲労

確かに「つまめる物ないか?」と聞いたけど・・・

私って、どんだけヒモジイのか・・・・

Wさん、ちょっと天然系だから、Fちゃんにも説明して大爆笑で締めたけどねアップロードファイル

結局紙切れは根性で、クリップと私の指先だけで除去しましたガッツ

職場なので写真が無いのが残念ですが、今日はこんな騒動で少々なごみました。

おまけだよ~↓↓↓

 

 

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (51)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる