

11月のまとめ

11月に入ってから仕事が忙しくて、全然UPが出来ない状態に・・・疲労

っと、少し言い訳をしつつ・・・

11月を一気にギュ~っとまとめてみましたガッツ

まず、11月初旬の休日「富士山ペットフェスタ」と言うイベントが開催されました

第1回と言う事で、どんなんだろうと~仕事の関係もあり土日両日足を運んでしまいました。

土曜はトリマー仲間のお友達と一緒に身軽に犬ナシで偵察・・・

後から、はな&ゆず姉妹と合流スマイル

会場にはソフトバンクのお父さんも参加、写真撮影をされていたり、大賑わいでした。

カイ君 

そして、日曜日にはチョッパーfamilyを連れて会場へ絵文字名を入力してください

さすがにコミコミ状態で大変~欲しかった服を買ってから、前から気になっていた犬の体脂肪測定!!

サニー 

メリー 

サニーもメリーもドキドキ・・・・・チョッパーもナミも全員測定してもらいました(*^_^*)

結果・・・・なんとメリーちゃん  41%と信じられない悲惨な数値ガーン

計ってくれたお姉さんが「そんなに太っていないんだけど、お腹に脂肪が付いてるみたいね~」って・・・

サニーもチョッパーも標準的な数値だったけど、ナミも32%と少々高目でした


そして翌週、お天気も良いし、体脂肪の消費も兼ね、久々にお家の周辺のお散歩に絵文字名を入力してください

富士山 お散歩   

メリサニ 

お散歩

お散歩

  

 みんな楽しそうに歩いておりました。

サニーちゃんは、初めてのお散歩コースでビビリンでしたが・・・

ちなみに、この日の夕方から私が足のスネが筋肉痛になりましたがっくり↓


そして、またまたその翌週の事、旦那の仲間のイベントがあり同伴しました

会場は朝霧高原・・・・メチャ寒い

実は前日の夜にも会場に立ち寄ってみたけど、気温3℃でしたさむい…

当日はお天気もイマイチでやっぱり寒い・・・

旦那は仲間達とワイワイ・・・だから小屋で暖まる事にした

ハートランド 

ここはロッジで、お泊りも出来るらしい。奥に見えるの「薪ストーブ」です

このストーブのお陰で、ココから出られず、ほぼ一日このお部屋で過ごしてしまいました。

まったく何をしに行ったのか?・・・って感じですが  お外は寒過ぎなんだもん

チョッパー達もみんなくつろいだり、たま~に脱走して走り回って帰ってきたり

ハートランド 

なんだかんだと一日過ごし、帰り仕度の頃に少しだけ富士山が見えたのでパチリ

富士山 

外は外で焚き火をたいていたので、少し煙ってるけど、富士山の雪も多くなってきました

 

長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂いてありがとうございます。

12月は更に忙しくなる感じですが、ぼちぼち頑張ります~

みなさんのブログにもなかなか訪問出来ない状態になっておりますが、チョッパーfamilyを忘れないでね~

チョナミ 

チョッパーからのお願いでした(@^^)/~~~

おしまい


 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


