雨の日曜日

27日の日曜日にコッカプーの龍之介くんと小春がお友達と一緒に静岡に遊びに来てくれました。
んが、朝から雨~・・・・
今回は他の用事もあり、雨でも来てくれる事は決まっていたけど、わんこ達にはツライ・・・

とりあえず用事を済ませ、ドックカフェに行くことにしPeiHomeさんへ

みんなでお茶しながら、まったり~
お友達のむっく&ららちゃんも合流~
CIMG3184.jpg CIMG3181.jpg CIMG3180.jpg
CIMG3179.jpg CIMG3178.jpg CIMG3177.jpg
CIMG3186.jpg CIMG3205.jpg
CIMG3190.jpg CIMG3189.jpg CIMG3188.jpg
CIMG3185.jpg CIMG3207.jpg CIMG3193.jpg 
CIMG3196.jpg CIMG3192.jpg
チョッパーfamily4頭、龍之介くん&小春、むっく&ららちゃん、ジジ君・キキちゃん・ビビちゃん・ラズちゃん
合計12頭です。 ちょっとしたお祭りなみに・・・

散々まった~りした後に雨が小振りになったので、思い切ってランに行く事にしました

10月にコッカプー祭りも開催したく、たまには違う場所と思い下見も兼ね「キャンフェス」へ

霧も出ていたけど、少し動画も撮ってみました。

[高画質で再生]

ランララン♪ [モール]

カフェで退屈していたわんこ達が元気に走りまわりましたよ~(^^♪
CIMG3221.jpg CIMG3220.jpg CIMG3219.jpg
CIMG3217.jpg CIMG3218.jpg CIMG3230.jpg
CIMG3229.jpg CIMG3228.jpg CIMG3227.jpg
CIMG3225.jpg CIMG3223.jpg
ここはナイター設備も整っております。
まだお祭り会場に決定ではありませんが、なかなか良い感じですよ~

この日は生憎のお天気だったけど、わんこ達が元気に走ってる姿を見ると来て良かった~と思いました。

龍之介くんと小春、ジジ君family、遠い所ありがとうございました。
muccux2さんも、久々に一緒に遊べて楽しかったです。ありがとうございました。
また近々遊びに行きましょうね~
おしまい






 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる