RISONARE

「コッカプー祭り!」のお知らせは⇒右側の「参加者募集」をチェックして下さい。

まだまだ参加者募集中で~す

最近すっかり秋らしく・・・・と言いますかチョッパー地方少々寒いです

なかなか更新ができなかったけど、9月の2週目に「RISONARE」に行ってきました。

前回行ったのは一昨年の9月だったかな~
その時はサニーは去勢手術でお留守番で、はな&ゆずちゃんちと一緒の旅行でした。
今回は家族だけ、しかもワオーンのサニーも一緒・・・
さすがに、あの高級感漂うリゾナーレでワオーンされたらどうしましょう~と不安でした・・・

ワオーン物語は後ほど・・・

まずは清里により萌木の村に少し立ち寄りお散歩~
IMG_4667.jpg 
とても気持ちのいい場所でした~

リゾナーレにチェックインして、散策~
明るいうちに色々と見ておきたかったのでウロウロ~
IMG_4686.jpg 
でも、すぐ夕暮れになってしまいました~
このお散歩の間に色んな方に声をかけてもらって色々とおしゃべりも出来て楽しかったです。
右上の女の子達は会社の上司のお嬢さん達で夕食に向かう所で会い、チョッパー達を可愛がってくれました。
外人さんにも声を掛けられ、コッカプーの事を色々聞かれましたよ~
(ハーフのお嬢さんが通訳をしてくれました・・・)

お部屋に戻るとダラダラ開始~
IMG_4692.jpg 
どうもこのソファーが気持ち良いのか、みんなダラダラ~

でも、お部屋でもくつろげるっていいよね~(^^♪

ここまでは、何の事件もなくサニーもお利口さんで一安心

翌朝、お散歩に
IMG_4743.jpg 
お天気も良くて、気持ちがいい朝です~
IMG_4750.jpg 
調子にのって、リゾナーレの敷地外まで出てお散歩しちゃった
IMG_4752.jpg 
全然人がいないピーマン通り~静か~~~
IMG_4761.jpg 
お散歩から帰り、ご飯を食べて~眠くなるよね~
IMG_4766.jpg 
人間の朝食をどうするか~
前回はYYグリルのビュッフェだったけど、ここには美味しそうな物が沢山あるので今回はやめて~
もめにもめた結果、パンパパンデカフェのモーニングにしてみました。
残念な事に写真が無いけど、ここの冷たいコーンスープが美味しかった~
一応ビュッフェスタイルで、テラス席にわんこも一緒にどうぞ~・・・って感じのお店です。

パンはナミの大好物なので、ナミを安全な場所につなぎ、食事スタート~
みんなおとなしくしてくれていて、イイ感じに食事をしていると


突然  ワオーン  

は?  何?

サニー・・・何?

近くには他のわんちゃんの姿も無く・・・・何?  何?  状態・・・

飛びはねてワオーンしているサニーを良く見ると、なんとテラス席と店内の間のガラスに映る自分に吠えてる

サニーがピョンピョンするから、相手(自分)もピョンピョン・・・・
静かな朝食タイムだったのに~~~~

まっ  サニーだから仕方ない・・・

お部屋にもどり、チェックアウトの準備をしつつ、またのんびり~

リゾナーレは12時チェックアウトなんだけど、先に清算だけ済ませて、12時まではお部屋を使ってもOKなんですよ

そして、次に向かった先は八ヶ岳のアウトレット~

5月のコッカプー祭りの帰りに清里のフィールドマジックで食事をした時に、
オーナーさんが7月にアウトレットに出店すると話していたので、行ってみた~

てっきりわんこのお洋服のお店だと思っていたら、全然違う食事をする所でした。
清里とはメニューも違っていて、パンも沢山ありました。
IMG_47911.jpg 
パンは危険だから、ナミは安全な場所に!!

今回は朝の一件以外は本当にお利口なサニーでした。

何だか、この先も安心して旅行が出来そうな気がしました~

伊豆高原に続き、リゾナーレ・・・そんな旅行ばかりしている余裕はないのだけれど、
楽しい家族旅行でした。

いよいよ2週間後は、コッカプー祭りです。

まだ参加表明されていない方はお早目にお願いしまーす
参加したいけど、お悩み中の方とか、もしいらつしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。

楽しいコッカプー祭りになります様に、一生懸命頑張ります~
みなさんヨロシクです
おしまい








 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
5月28・29(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる