裏話・・・&前夜祭と発表

早いもので、アレから2週間が経ちました・・・・

なんだか、あの楽しさが懐かしい~
雨なのに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
また楽しみして下さっていたのに、来られなかった皆様、ゴメンナサイ。

そんな2週間前を振返り、裏話・・・

今回初めて会場がドックランユミだったので、
今まで使い廻していた「コッカプー祭り!in朝霧FDG」の看板は使えないので新しく作成する事にしました。
muccux2さんが作成を引き受けてくれて、大助かり~
調子に乗って、参加者さんの名札もお願いしちゃいました。(^^♪

陽の目を見る事がなかった看板達です・・・
CIMG3392.jpg 
muccux2さん、本当にありがとうございました。せめてblogで披露させてね

金曜の夜に仕事帰りに受取りがてらmuccux2さん邸にお邪魔~
当然、その時点からお天気が不安だね~って話になっていて、
万が一を考え、翌日の土曜日に別の場所の下見&確保に行く事にしました。


第一候補が「カフェアグリさん」で、そこは11時からの営業~
ランチも兼ねmuccux2さんにお付き合い願い、いざ出発

バイパスが渋滞していて進まない~そんな中「朝霧JAM」開催中と知り大ショック
結局アグリさん付近が朝霧JAMのとなり、この日たどり着くことすら出来ず・・・

さて、ここからの私達の行動がすごかったんですよ~

次に向かったのは「朝霧FDG」この日はゴールデンドゥードルのオフ会をしていて雨でカフェに集まっていた。
日曜日もオフ会が入っているから、カフェを貸すのは無理と言われ諦め~

この状況かなりヤバイ・・・のんきにランチしてる場合じゃないとmuccux2さんと急いで移動

近くのキャンプ場に行き、事情を説明し交渉してOKしてもらえた。
一応、仮押さえをしてその場を後にしたけど、少し狭くて暗い感じだったので、次に移動

次に向かったのはキャンフェスさん・・・
カフェはあるし、イスを用意すれば何とか皆座れるかも~・・・と、到着・・・・なんと休み  

しばらく二人で呆然・・・

もう一度朝霧方面に移動開始

そうだー、富士ハーネスにも広いカフェがある!と思い出し、ランチもまだな私達はお腹ペコペコ状態で

富士ハーネスのカフェに到着。
この日お天気も悪いせいかお客さんもいなくて・・・シーーーーン としてた。
さすがにココでコッカプー集結?イヤイヤ場違いだねって事で二人でケーキセットを食べてしばし休憩
(ここのカフェには、ケーキとドリンクしかありませんでした
ケーキを食べながら、色々考えて、最後にハートランドに行ってみよう!と言う事になり、またまた移動 
ハートランド朝霧には、何度かBBQをしに行った事もあり、広さも、だいだいの感じも知っていたので、
ここでOKもらえたらラッキーって感じで行ったのに、肝心の社長が朝霧JAMに行っていて不在・・・

それでも何とか電話で連絡を取り、色々交渉し、やっとOKをもらえました。
社長~ありがとうー

muccux2さんも、本当に大変な一日に付きあってもらってありがとうございました。

その頃、sakuてま家&ジェミン家が宿に到着~

結局、ご飯抜きで動き廻っていた私達、一旦帰宅して、みんなでご飯を食べに行く事にしました。 



MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
5月28・29(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる