

ラン2本立て

久々の更新です

で、2本立てでお送り致します~

忙しい中でも、少しは遊んでいる我が家です(^_-)-☆

大分前の事ですが、11月21日に御殿場にあるドックランに遊びに行ってまいりました。

と言うのは、コッカプーの龍之介くん&小春ちゃんが遊びに来るとの事で、何とか調整して会いに行きました~
IMG_5032.jpg 
IMG_5024.jpg 
お久しぶりのお二人さん~相変わらず仲良し

とても広いドックランで、駐車場まで芝生でした
IMG_5023.jpg 
お天気も良くて、みんなとても楽しそう~
でも、ラン!と言ったらナミ&サニーのエンドレス・・・
IMG_5022.jpg 
IMG_5048.jpg 
この日もピッタリとくっつき虫

ボールを投げて、走って取りにに行き、持って帰って、また投げて・・・
IMG_5031.jpg 
アレ?  この子はだあれ?いつの間にかナミのボールで一緒に遊び始めた~
IMG_5028.jpg 
投げる時にも一緒にスタンバイしている・・・可愛い(*^_^*)
IMG_5026.jpg 
黒いから一人くらい増えても違和感ゼロだね
お名前も忘れてしまったけど、とても可愛い子でした。一緒に遊んでくれて、ありがとね~

パパ達がお水を汲みに行っている間、ジーッと待っている3人(^^♪
IMG_5042.jpg 
龍之介くんパパがカメラに挑戦!
頑張って撮った写真がとても良く撮れていました。
IMG_5051.jpg 
IMG_5052.jpg 
IMG_5046.jpg 
どうですか?イイ感じに撮れてますよね~
龍之介くんパパには是非イチデヂを購入し、龍之介くん&小春の可愛い写真をパチパチ撮ってもらいたいわ
3月に会う時は、きっと首からカメラを下げているの期待してます~

楽しい一日をありがとうございました。また御殿場に行く時には声掛けて下さいね~



そして、その翌々週の日曜日の事でした。

これまたコッカプーのほたるちゃんが富士宮に遊びに来ているとのことで、お誘い頂き
実は、ほたるちゃんちに家族が増えたと聞いていたので、その子に会えるのも楽しみでした。

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


