

お誕生日旅行♪

もう半月も前のお話です。  今更ですが・・・(いつものコトね)

5月14日にチョッパーが10歳のお誕生日を迎えました。

10歳記念に「お誕生日旅行」に出掛ける事にしました

と、その前に・・・

旅行前日にチョッパーに素敵なプレゼントが届きました~

CIMG3776.jpg 



これこれ~

すっごく可愛いでしょ~


チョッパーが着る、チョッパーTシャツ


サイズもピッタリにしてもらって
本当に可愛くて、最高に嬉しい


sakuてまママさん。
本当にありがとうございました。

大切に着させて頂きます








さてさて、チョッパーが着るチョッパーTシャツをチョッパーに着せてで出発

行き先は「伊豆高原」
今回久しぶりに天城を越えて伊豆に向かう事にしました。

そこで「淨蓮の滝」に寄り道~
CIMG3787.jpg    CIMG3780.jpg CIMG3786.jpg
この滝まで降りる階段が長い事長い事・・・
CIMG3790.jpg
なのに帰りの「登り」は、ほとんど一気に登り・・・既にヘトヘト

ここでは常に「天城~越~え~~~」の曲が流れておりました

無事に天城越えし、伊豆の海岸沿いを走っていると、山の方に風車を発見

行くでしょう~

IMG_5688.jpg 
パパとチョッパー達がいるの分かりますか?

すごい大きい(当たり前か)風車が3基あり、一生懸命電力発電しています。
一応、説明書きがありました。(是非クリックして読んでみて~) 
  IMG_5704.jpg
この日は風が強くて、ビュンビュン風車がまわっておりました。
風が吹く方向に向きが自動に変わるんですよ~

丘の上からの素晴らしい景色を後に、ホテルに向かいました。
わんわんパラダイス伊豆高原に宿泊です
予定より少し遅くなってしまって焦ってます・・・

それは、ホテルに併設されているフォトスタジオに予約を入れてあったから

結局10分の遅刻・・・チェックインより先にスタジオに走り、「今着いた~」と話したら時間をずらしてくれました。
30分単位での予約なので、空いてる時間ならいつでも良いですよ~との事
でも、その後の予定もあるので、次の次にしてもらい、少しお部屋で休憩~

予約の時間まで少しあったけど、スタジオがお部屋から近かったので、前の方の様子を見ようと私一人でコソコソ・・・
前の方は1頭だったので、すぐに終わってしまった・・・
カメラマンさんが、「良かったら連れてきても良いですよ~」って(^_-)-☆ 

このスタジオでは無料で貸し衣装もあったのですが、いつものチョッパーfamilyで撮影開始

チョッパーの10歳記念に家族写真を撮りたかったんだ~
まず、1頭づつ、その後4頭・・・それから4頭+2人
ちょっと恥ずかしい感じ・・・

でも素敵な家族写真が撮れました。  とりあえずチョッパーfamily 
DSC_8867.jpg     

この後、伊豆高原に行くといつも行きたくなるラーメン屋さん「こうげん倶楽部」にご飯を食べにお出掛け
CIMG3796.jpg 
CIMG3792.jpg CIMG3794.jpg 
ホテルに帰り、愛犬サロンでひと遊び
IMG_5713.jpg 
IMG_5714.jpg 
いつでも、どこでも、ナミとサニーは同じ遊び方・・・

ここの愛犬サロンは宿泊者が大浴場や貸切風呂、お食事の時に一時預かりをしています。
食事はわんちゃんも一緒に連れて行けますが・・・
貸切風呂は家族風呂と愛犬も一緒に入れる貸切風呂があります。
愛犬サロンのある場所が貸切風呂の目の前なので安心してお風呂も楽しめます。

お天気にも恵まれ、楽しい一日でした。

チェックインの時、フロントのスタッフさんが、チョッパーにおめでとうを言ってくれました。
ちなみに、わんパラさんも10周年で、おめでとうです。

もひとつおまけに、わんパラさん(伊豆高原に限る)は8歳以上のシニアさんは宿泊無料や
プール使用料も無料になるんですよ~

チョッパーもついに10歳!
  元気に10歳のお誕生日が迎えられて、とても嬉しいんだけど、やっぱり微妙な気持ちです。
やっぱり二桁って・・・・ね~

とりあえず、今日はここまで。
 後編に続く・・・・かも
おしまい。

 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


