新しい芝生

6月26日の日曜日、お久しぶりのキャンフェスさんへ行って来ました~

この前の日曜日に会えるはずで、会えなくなっちゃったmuccux2さんとご一緒です

さてさて、早速ランに

めずらしく、あまりお客さんがいなくて貸切状態~

前に行った時は養生中だったエリアに入っていいよ~って言ってもらったので、そっちに
IMG_5992.jpg 
ぽっこり小山が出来ていた~

で、で、しばらくすると・・・あちらこちらで、こんな光景が・・・
IMG_5994.jpg IMG_5995.jpg
ごろごろ~ゴロゴロ~
IMG_5996.jpg IMG_5997.jpg
コチラは、ごろごろ~ゴロゴロ~ むっく

もうみんな、あっちでごろごろ、こっちでゴロゴロ~

う~ん 新しい芝生は気持ちいい~  なら良いけど・・・
この光景、ご存知の方も多いと思いますが、ミミちゃんがいる証拠!

ゴロゴロが止まらないので、ウチのパパさんに拾ってもらいました
カラカラではなく、少々レア状態のミミちゃん達でした

IMG_5998.jpg 
小山の上から写真パチリ~  まだミミちゃんを探してる~
IMG_6006.jpg 
むっくもようやく始動~
 IMG_6010.jpg
ららちゃんも、ミミちゃん探す?  
でも、ららちゃんはゴロゴロしない良い子でした ほら、キレイのまま!

IMG_6004.jpg 
なんだか、黒い子だらけ~ワラワラ状態

さてさて、ランと言えばこの二人さん~
IMG_6000.jpg 
小山も一緒に越えますよー
IMG_6002.jpg 
やっぱり、どこでもピタッ・・・な二人だわ

むっくは、途中入って来たシュナのくろちゃんと遊びたいご様子
IMG_6014.jpg  

チョッパーは小山の上で、「ひまつぶし」の前足裏ペロペロ・・・いつもこの格好
IMG_6009.jpg 
ナミさん、やっぱり「へんなボール」が好きね~
たまたま、むっくっちの黄色いたまごちゃんがそこにあるのに全然反応ナシ
IMG_6008.jpg 
そんなナミさんも、疲れたのか・・・こんな格好になってしまいました
IMG_6005.jpg 
伸びてます。 上から撮れば面白かったかも・・・(もう遅い・・・)

お久しぶりのランで、新しい芝生で気持ちが良かった~
お手入れ大変だと思うけど、いつまでも綺麗なランでいて欲しいです。
(我が家、芝を植え、失敗の経験有り・・・苦い思い出です

楽しい一時でしたが、この日は新しい発見がありました。

それは、サニーが少し大人になっているかも・・・
って、もう3歳半なんですが・・・

いつも、家族から離れる事なく、くっついているサニー
この日は時々一人で走りだしたり~

頭の中に「思い出がいっぱい」(H2Oの・・・)が、ずーっと流れている
そう!あのサビの部分ですよー
サニーが大人の階段を登ってる~~~~

たかが一人で走ってるだけなのに・・・

そんなサニーの階段登り始めの写真です。
IMG_6012.jpg 
なんだろう?  ちょっと寂しいような~嬉しいような~微妙~な気持ちになった日でした。


ここのところ暑い日が続いていたので、とても涼しく、ラン日和の日曜日でした。
muccux2さん、ありがとうございました~ また遊んでね~
おしまい。

 | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
5月28・29(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる