岩本山・・・そして、

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました・・・(T_T)

ここのところ、PCの電源すら入れられない毎日でヘトヘトな私

前回の記事でお知らせしていた「岩本山のフリマ」も無事に終わり、
ザックリUPしたいと思います~
(ほとんどフリマの記事にならないと思いますが・・・)

さてさて10月2日、とても良いお天気
荷物を積んで会場の岩本山へ出発

ウチの場合、荷物が多い上に犬も多い・・・どちらを先に運ぶか・・・
IMG_6130.jpg 
今回もご一緒させて頂きました。
お隣にならんでmuccux2さんとメルママさん。(場所確保ありがとうでした)
コチラ↑ 裏側からの写真です~

とても大きなイベントでしたよー
IMG_6131.jpg IMG_6132.jpg
とても全体は撮れませんでしたけど、とにかく沢山の人で大賑わいでした。
動物ふれあい広場とかもあったり・・・

今回お久しぶりのお友達「ルキくん」がパパとママと遊びに来てくれましたよ~
IMG_6135.jpg 
ルキくん~ありがとう

そしてこの日一番印象深い事
IMG_6136.jpg IMG_6137.jpg
このチョッパーのTシャツを着た女の子

準備の段階から通りかがりにママさんとチョッパー達とふれあい~
気付けば、ずーーーーーーっと一緒
知らない間にママさんの姿は無く、子供一人・・・

時々、どこかへ出掛けてはウチに戻って来て、その度子供の数が増えていく・・・

お散歩行きたい~~~とねだられ、ウチのパパ引率で出発~ 
IMG_6139.jpg 
ちょうど子供が4人・・・一人一頭
(子供達の間で誰ちゃんはチョッパー~とか、ちゃんと担当が決められておりました)
※子供同士の会話は相当面白い!
お散歩から帰ってきても、こんな感じ↓
IMG_6140.jpg IMG_6149.jpg 
地面の草をちぎっては、ハイって食べさせたり・・・

後で分かった事だけど、この子達のママさんも出店者さんでした
食品のエリアで大きなお店を出しておりました。
様子を見がてら、美味しいポテトとか持って来てくれたり、ご馳走様でした。
一時は親はどこ????と心配しましたが、そう言うことね~と納得(^^♪

この日はフリマより、この子達の出逢いの方が衝撃的で面白かったです。
チョッパー達も何度も何度もお散歩に行き、いい運動になった事でしょう
ついでにウチのパパも歩き過ぎで足痛いって言ってました

終了時間が近くなり、片付けをはじめ、先に荷物を車に運び、最後チョッパー達を連れて車に戻る時
ずーっと手を振り、バイバーイ バイバーイって見送ってくれました。
チョッパーTシャツの子とそのママさん。
私も時々振り返り、バイバーーーーイって手を振って・・・
ずーっと見送ってくれました・・・
そろそろ見えなくなりそうな位置で振り返ると、その子が泣いていて、ママさんがなだめておりました
何か私も悲しくなってしまいました

一日一緒に遊んでくれて、ありがとうね~
また、いつかどこかで会えるといいね~~~

岩本山のフリマに来て頂いた皆様、muccux2さん、メルママさん、一日ありがとうございました。

そして、

また忙しい日々が続き・・・・

16日の日曜日に久々のキャンフェスさんへ遊びに行ってきました~

この日はかなり暑い日で、お外で遊ぶの大変な気温で、少し遊んでからカフェに避難
IMG_6151.jpg 
左がナミ  右がサニー・・・かなりのボサです
 IMG_6150.jpg キャンフェスさんの店内はハロウィンに~
IMG_6152.jpg 
メリーちゃん

モコモコし過ぎ・・・・上から撮ってみました

少し時間を潰し、涼しくなった頃再びお外へ

IMG_6162.jpg 
チョッパー~元気だよー
IMG_6153.jpg 
みんな元気だー(特に後に写ってる二人・・・)
IMG_6155.jpg IMG_6159.jpg IMG_6157.jpg
前回、キャンフェスさんでお会いした可愛い姫ちゃんにまたまたお会い出来ました~
IMG_6166.jpg 
相変わらず、ちっちゃくて可愛~

この日は沢山のわんちゃんが遊んでいましたが、超小さい子発見
IMG_6168.jpg IMG_6169.jpg
まだ5カ月のチワワちゃんでした~

久しぶりにお外で遊べて良かった。楽しい一日でした



お知らせ

11月13日(日)フリマ開催のお知らせです。

会場はキャンフェスさんです。

時間は9時~日没

雨天の場合は翌週20日に延期です。

フリマ会場の入場は無料になりますので、是非みなさん遊びに来て下さい。

※フリマ会場以外のランは入場料が必要です。

只今、出店者様も募集中です!
お問合せ、出店希望はメールフォームからお願い致します。

長々、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
おしまい。

 | HOME | 

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (51)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる