スポンサーサイト


コッカプー祭り!vol.9 終了

2012年10月7日(日)、無事にコッカプー祭り!vol.9 終了しました。

当日の朝は予報には無かった雨が降っており、関東方面から来られた方は心配だったかと思います
そなんお天気だったのに、参加予定の方全員参加して頂き、本当にありがとうございます。

さてさて、今回参加頂いたコッカプーちゃん達の写真をずらりと並べさせて頂きます~

左から、クッキー君・レオ君・てまりちゃん・ジェミンちゃん・sakuraちゃん
20121007-1.jpg 
むっく君・小春ちゃん・ららちゃん・龍之介くん・りんごちゃん
20121007-2.jpg
(パピっ子達 )ジュナちゃん・こころちゃん・パムちゃん・バン君
20121007-3.jpg 
まりかちゃん・キコちゃん・くるみちゃん・ダッフィー君・ヨハン君
20121007-4.jpg 
うふちゃん・ノア君・しなもんちゃん・リンちゃん
20121007-5.jpg
ジョヤ君・マッシュ君・のかねちゃん・もなかちゃん
20121007-6.jpg 
空くん。 あとはウチのメリー&ナミ・チョッパー・チョッパー&サニー
20121007-7.jpg 
今回は初参加の方や、お久しぶり参加の方も来てくれて、本当に嬉しかったです。

お祭りの流れは参加のみなさんのblogを見て下さい・・・ (スミマセン)

でも、前回は申し訳ない事にお祭り記事すらUPせず放置だったので、
今回は反省点などをつぶやきながら残そうかと思います。
(あくまでも私の独り言だと思って下さいね)

準備や受付にも反省点は沢山あるのだけれど・・・

まずみんなの自己紹介!

やっぱり自己紹介は大事だよねー
前に一度やったみたく、何か披露してもらえば良かったなー・・・
パピっ子達もいたし、一発芸がダメなわんちゃんは、やっぱ飼い主でしょ! (^O^)/

それからフリータイムは、BGMが古い事以外はよしとして・・・

ゲーム①だね
ゲームの内容的にはまあまあ良いかなと思ってた・・・
(これでも、一生懸命に考えたんだよ~)
小さい子でもパクッて出来るくらいの大きさ(小ささ)のおもちゃも用意してさー
ダメな子用の蓮華もまあまあだったかな~
でも蓮華の人はリードを持つ手に蓮華が良かったなっ・・・
それより何より、あのスタートからゴールまでの距離! アレは短過ぎだよねー
しかもラインにする紐が足りなくて、あのピンクのは、キャンフェスさんから頂きました(ーー゛)
ゲーム①は飼い主さんも頑張ってくれたし、ガラガラ抽選は案外良かったかも・・・


ランチタイムもBGMが古い事以外は・・・・
ラン内で食べてた方だけだったけど、落花生食べれたのかな~ウエーってなってない?
ちなみな今日も落花生を茹でました(#^.^#)

それから集合写真・・・むずいねー
でも、キャンフェスのおじさんが一生懸命この日の為に作ってくれたあの看板は良かったねー
おじさん、いつもありがとう(^O^)/

そしてゲーム②ですがー
借り物競走は面白いねー
でも今回、後で気付いたけど、大きな借り物が少なかったな~
龍くんパパの提案で新ルールも設定されたけど、せっかく芸を披露するならば
お立ち台みたいなの用意して、みんなに見えるように出来たら良かったねー
あとは、着順に一列に並ぶとか・・・

次は、今回予定外だったけど抽選会・・・

今までは、みんなにくじを引いてもらっていたけど、今回はiPadで「抽選くん」というアプリを使わせてもらいました。
不正はありませんよー(^v^)

この抽選会は今後は無いかもしれないけど・・・
でも、コレが無いと何だか締まらないんだよね~(ーー゛)

そして、閉会です。

閉会の挨拶も大した事も喋れずに反省です。
遅れて到着された方に、DVDの案内もしていなかったようか気がします。
もし、この記事を見て、何それ?と思われた方・・・
お祭りの様子を撮影した写真をDVDにして1枚500円で送ります~と言う案内でした。
カメラマンは素人ですが、記念にと言う方は早目にご連絡頂ければお送りします。

あっと言う間に楽しい一日が過ぎてしまいました~

他にも色々な反省点がありますが、また次回に向けて頑張りますので、
また皆さん是非参加して下さいね

また、今回参加頂いた方で、感想やご意見など頂けると、勉強になりますので、
是非メールフォームの方から本音で教えてもらえると嬉しいです。

最後に、今回(いつもだけど)チョッパーfamilyに目が届かず、色々とお世話をして下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
準備や片付けも一緒にお手伝いしてもらって本当に感謝します。

次回はvol.10ですねー

何だかわくわくしませんか?

またいつか開催のお知らせはコノのろのろblogにUPしますので、時々チェックしに来て下さいませ。

今回は沢山のお友達にお会い出来て、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

20121007集合 
おしまい。



Comment

[537]

お疲れ様でしたぁ~
ぱぴ多かったねぇ みんな超可愛かったねぇ

ぱるさんは色々反省点あげているけれど
楽しい1日だったよぉ
それに急遽復活となった最後の抽選会
車に乗るかぁ?とドキドキしながら、爆笑もあり~の
今回当たりぃ~!(あ!失礼 ( ̄m ̄*) )
どれも重宝するわw ありがとです
来年楽しみだぁー!vol.10どぉ~するぅ?v-398

[538]

先日はありがとうございましたー
大遅刻のこころママです。<(_ _)>
ちゃんとした(?)お祭りでびっくりしました^^
みんなでわさわさ集まるだけでも十分なのに
運動会に参加したみたいで
ホント楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
次回はもっと早くいけるようにがんばりまっす(笑)
何から何までありがとうございましたー(*^_^*)

[539]

先日は楽しい時間をありがとうございましたー。
前回は参加できなかった噂の借り物競争にも参加できて楽しかったです。
マサカのお天気も無事回復しー
秋晴れの中。家族で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
始めましてのお友達。お久しぶりのお友達。いつもありがとうのお友達。
沢山のCOCKA POOちゃんに会える時間を作って頂いて。チョッパーfamilyには
感謝!感謝!です。
毎回、準備ほんとーにご苦労さまです。
次回はもう10回目になるんですねー
cockapoo fes vol10.今から楽しみですー♪

[540] sakuてまママさんへ

ありがとうねー
みんなが楽しんでくれれば、それで良し!だね~
私も楽しかったよー
次回はてまりんをだっこするぞー
次回もまた色々とヨロシクね~
なんたってvol.10だしねーどうしようかねー
今からワクワクドキドキだね(^^♪
ありがとう(^.^)/~~~



[541] こころママさんへ

初参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて、私も嬉しいです(^^♪
また次回、こころちゃんに会えるのも楽しみです
あんな感じで毎回みなさんと楽しんでますので、また是非参加して下さいね
今回は本当にありがとうございました。

[542] muccux2さんへ

ありがとうございます。
今回は新しいお友達もたくさん来てもらって、嬉しかったねー
朝の雨には、本当にビックリしたけど、無事に開催できて本当に良かった(^^♪
また次回は10回になるなんてねー
今から本当に楽しみですね
例の借り物競走にも参加してもらって良かったです。
また次回の事やモロモロとヨロシクですよー(^.^)/~~~

[543]

本当にいつも楽しい時間をありがとうございます。
皆に会えるだけでも嬉しいのに、楽しい催し物や、
景品まで頂いて…しかもDVDまで作成していただいて、
何から何までありがとうございます。
回を重ねるごとに皆との距離も近くなって、本当に毎回楽しい時間です!!
今から次回が楽しみです♪

[544]

ぱるさん、こちらこそありがとうございました♡
たくさんのコッカプーちゃんに囲まれ、ゲームをしたり幸せな時間でした。
はるばる10時間かけて行った甲斐があります。

普段なら知りあうはずもない遠くにお住まいの方とコッカプーちゃんを通して
お友達になれるのもすごいことですね(^^)
ぱるさん、お忙しいのに企画や準備をしてくださりありがとうございます。
またぜひ♡ムフッ♪

[545]

お疲れちゃ~んv-441

毎回めっちゃ楽しんでますよ~んv-314
今回はマジ考えた・・・
ぱるさんちの隣りに家建てようかと・・・v-398←えーーーっv-363そこかえ~v-363

ぱるさんの独り言・・・フムフムと頷いて読んだよ~

v-321自己紹介・・・そうやね~なにか一発芸やりますか~v-363
よっしゃ~じゃ~盛り上がるかどうかわからんけど踊ろうか~v-441
jeminも初めての場所で練習にもなるし・・・v-411
じゃ~CDも持っていくからついでに新しいBGM曲用意しよう~v-426

v-298ゲーム・・・午前と午後に一種目づつでちょうどいい感じよ~
おもちゃ運びのゲームの準備中、jeminはこっそりレンゲを一本盗んでいました~v-405
新しいもんやし絶対行くと思ったけど案の定でしたわ・・・スンマソン
前に教室の運動会でお玉でピンポン玉運ぶゲームをしたな~
その時はやっぱリードを持った手でお玉を持つのがルールでした。
今度はそれだね~v-424

借り物競争も龍君パパの突然のルールもよかったよね~v-364
うんうん!そう~しっかりみんなに見えるようなお立ち台があればよかったかもね~
でも突然のルールだったからあれはあれでv-426

v-298お昼休み・・・前回ウチはカフェにしたけど、よ~く考えたらランで食べる方が
みんなとわらわらしながらだし、(BGMも聴けるし~v-392)断然楽しいに決まってるや~んv-344
ってコトに気づき・・・今回からは絶対お弁当にするコトにしました~v-363

そして~お楽しみの大抽選会~v-314
今回はナイかと思ってたのでめっちゃ嬉しかった~
けど・・・エライもん当たったがな~
最後の挨拶の時はぱるさんとパパさんが笑いコラえてるのが
よ~くわかりましたわ~v-81 

あ。。。色々長々書いたけど・・・
DVD申し込むの忘れてる・・・v-12
どうしよ~v-393

次回、「第10回」盛大に盛り上がりましょ~
いつもほんまにありがとーーーーーーv-354

[546] うふままんさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。(^^♪
いつもうふちゃんの可愛さに癒されてますよ~
DVDはもう少し待っててねー
そもそもDVDは、みんなが写真を撮る時間も気にしないで楽しんでもらえれば良いなって思って始めたんですよ
なかなか素人撮影だけど、毎回記念にしてもらえると嬉しいですね(^v^)
また次回もヨロシクお願いします~楽しみにしてますよー(^.^)/~~~

[547] しなもんさんへ

今回もありがとうございました。
あのプログラム、本当に可愛くて、いつものヤツに戻る回がみんなに申し訳なくなるくらいです(-"-)
本当にありがとうございます。(毎回来てもらって、プログラム担当になって欲しいです・・・)
広島ー遠いですよねー10時間もかけて来てもらえて本当に感謝です。
普段は会えないお友達に会えて、新しいお友達も出来て、もっともっとお友達が増えていくと嬉しいですね
次回も頑張りますよー是非、新しいお友達も誘って、盛大にやりましょう(^O^)/
PS.しなもんちゃんが、だんだんうふちゃん化していて、見分けがつかなくなっていきそうです・・・(#^.^#)

[548] gonko+さんへ

お疲れちゃんでしたよーありがとうね~)^o^(
そうそう、隣の土地に家建て・・・って、大丈夫だよ!土地安いし、隣は隣の親戚の土地だから交渉するよv-218

私の独り言に反応くださりありがとうございます・・・
ジェミンだったら、全然大丈夫だねー
でも、自己紹介に一発芸出来ないわんちゃんは、飼い主の一発芸だよ!
みんな一生懸命わんちゃんに芸を仕込んで来るかな~楽しそうだな
飼い主さんの一発芸も見てみたい気もするけど・・・(*^_^*)
次回の「10回」は盛大にしたいねー楽しみだなー
今より盛大ってどんな事すれば良いんだろう?
今から楽しみだよねー色々と知恵かしてね~
と、DVDまだ出来てないから、ジェミンの分も作っておく?
まだ少しお待ち頂きますが・・・(-"-)

またこっち方面にも遊びに来てねー(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/106-5bbfd1de

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


