スポンサーサイト


2013年お正月

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ブログUPもすっかりご無沙汰でしたー

去年は11月から色々とありバタバタな日常で、12月に入り更に忙しくなってしまい
UPしたい記事もあったのに、そのままになり、遂には年を越してしまいました

そんな私もお正月休みが1月1日~3日までありました。
いつもなら、やっとの休みでウダウダ過ごすところですが、今回は忙し過ぎの反動で
3日間動きっぱなしの正月休みでした(#^.^#)

そんなお正月休みの様子です


まずは元旦・・・・

初めて、元旦に御殿場のアウトレットにわんこ達も連れてお出掛けしましたー

まースゴイ人人人・・・
普段あまり人ごみに行く事がない我が家・・・人の多さにビックリでした
4.jpg 
撮った写真がコレだけでした・・・
カートとサニー用のスリングが役にたちましたよ

この後、ドックランへ行こうと思っていたけど、あまりの寒さと疲労で家に帰り
今回ご一緒だった帰省中のあずきっちと美味しいものを食べながらまったりとしました


そして2日

あずきっちは何かと用事もあるので、我が家は「初ラン」をしにドックランへ

毎年、初ランは朝霧に行くのだけれど、今年はキャンフェスに行く事にしました~
キャンフェスさんは芝の綺麗だし、この時期でもグチャグチャって事もないので・・・

1.jpg 
既ににナミはばっちくなっていますが・・・
この日初ランをご一緒したのが、ヨハン家でした~
ジュナも大きくなって、また可愛さ倍増してましたよ
2.jpg 
ジュナちゃんも一緒に走ります!
6.jpg 
時々サニーに吠えられてます
5.jpg 
でもジュナはめげません!強い子です!
7.jpg 
8.jpg 
さすがにドックランでは写真をとったので、一生懸命編集したんだけど、
久々にスライドにしてみました~

注)音が出ます


こんな感じで楽しい初ランが出来ました。
3.jpg 
ヨハンち父ちゃん、ヒロヒロさん、ヨハン&ジュナありがとう(^.^)/~~~

キャンフェスさんも、チョッパー達にお年玉ありがとうございました。
また今年も宜しくお願いします。


そして翌日の3日

前々から気になっていたcocosの朝食バイキングを食べに行く事に!
こんな時じゃないと行けないし、あずきファミリーと一緒に朝からもりもり!

あずきを預かり、家に戻ってあずきのトリミングをしました
大阪から出て来る前にママさんが自分でカットしたらしく、元旦に会った時から気になっていたので
帰る前に綺麗にしてあげたかったので~
その間ママさん達は用事を済ませて、あずきも綺麗になって家でのんびりタイム
IMG_0309.jpg 
↑メリーじゃないよ、あずきだよ(^^♪
IMG_0320.jpg 
メリーもボサ子だけど、それはまた今度ねー

のんびりした後は、さてさて初詣へGO!

まだ初詣に行っていなかったので、富士宮浅間大社へ行きました

いつものおみくじを引き、露店で色々買い食いしたりして・・・
夕方だったけど、結構な人でした
SBSH0083.jpg 
今年も一年、みんな平和に過ごせます様に・・・

あっと言う間の三日間でした。

みなさん、今年もチョッパーfamilyを宜しくお願い致します。
素敵な一年になります様に・・・
おしまい。

お詫びと訂正

一部の方ですが、キャンフェスさんのフリマを1月19日に開催と伝えてしまいました。
フリマは1月26日(土)です。
寒い時期なので、10時頃からの出店になると思います。
本当に申し訳ありません。  訂正させて頂きます

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/109-4ab6faed

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


