コッカプー祭り!無事終了

本日、コッカプー祭り!vol.10
無事に終了致しました。

過去最多の参加人数&犬数でした。

お天気にも恵まれ、本当に楽しい、あっと言う間の一日でした。

沢山の方のお手伝い、本当に感謝致します。

遠い所からお越し頂いた方々、本当にお疲れ様でした。

今日参加頂きました皆様に心より感謝致します。

とりあえず、盛大にコッカプー祭り!が終了した事をお知らせ致します。

ありがとうございました。

IMG_7680-2.jpg 

皆さんに、また会えます様に・・・
おしまい。

Comment

[550]

お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
最高の参加数の時に行けんかった…(ーー;)ショック…
なんでや〜…>_<…
お天気サイコーでしたね〜
参加メンバー紹介待ってます〜( ̄▽ ̄)
秋は行くぜ〜‼


[551] gonko+さんへ

ほーんと残念だったねー(>_<)
寂しかったよー~
メンバー紹介は厳しいかもー(ーー;)
約50頭…人間も70人以上…大盛況だったよん
次回、記録更新して下さいねー(^O^)/

[552] おつかれです!

毎回、幹事おつかれさまです!(^O^)/

気候もよくってお天気にも恵まれて
とっても楽しかったです♪

今回、ホントびっくりするくらい
いっぱいのコッカプーさんでしたね(@@)
行ったとたん、覚えるは初めから放棄しました(笑)

今回も相変わらず遅刻したこころ家ですが、
前回よりは早くなっているということで
ご勘弁を<(_ _)>

次回は時間に行けるかしら?
きっと行けないだろうな(^_^;)・・・(笑)

それでも
懲りずにまたまたおねがいしますねー(^O^)/

本当にありがとうございましたー<(_ _)>

[553] ありがとうございました

おつかれさまです(´▽`)

はじめて参加させていただいた、銀杏です。
普段お留守番ばかりで、あまり他のわんちゃんと遊ばせてあげることができなかったので
なかなか犬見知りをしてしまった銀杏ですが、
後半は他のコッカプーちゃんに挨拶できたり仲良く出来て、とても
嬉しかったです。

また、飼い主としても、いろんなママさんパパさんと
お話しができて楽しかったですヽ(´▽`)/

東京ではなくて、緑の多い静岡で
すてきなGWのひと時になりました。

ありがとうございます!またぜひ参加させてください^^

[554]

いつもありがとうございます!!
今回も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
沢山の方々、ワンちゃんを会うことができて楽しかったです。
このような機会をいつも作っていただき感謝しています。
本当にありがとうございました~!!

[555]

お疲れ様でした。
お天気も良くて、たくさんのワンコ達に囲まれてとっても楽しい1日でした。

回を重ねるごとに参加ワンコも増えていって「コッカプー祭」は我が家のお楽しみ行事になってます!

ぱるさん、いつも準備等ありがとうございます。
またお手伝いしますので声かけて下さいね!

[556] お疲れ様でした(*^^*)

お疲れ様でした(*^^*)
初参加のひまり家です。
50頭のわんとその家族、わたしも覚えることを断念しました。
少しずつ、回をかさねるごとにお友達増やして行きたいとおもいます。
楽しすぎて今は腑抜け状態です(^-^)
また秋ですかね、楽しみにしています。

[557] こころママさんへ

先日は、お疲れ様でした^ ^
本当に沢山のコッカプーちゃん集合で、感動でしたね
なかなか覚えるのは大変ですよーσ(^_^;)
時間の事は気にしないで下さいねー
前日も楽しそうで、良かったです(^_^)
前回の印象が強くて、大人っぽくなったこころちゃんに感動しましたよ
また次回も是非参加して下さいねー
ありがとうございました(^O^)/

[558] けみさんへ

お祭り、初参加ありがとうございました(^_^)
参加してもらい、とても嬉しかったです。
けみさんも、パパさんもとても素敵な方で、銀杏くんも可愛いかったー(^_−)−☆
本当にこんな田舎まで来てもらえて嬉しかったです
またコチラ方面に遊びに来る事があれば連絡してねー
また次回も是非ヨロシクお願いします(^O^)/

[559] うふままんさんへ

ありがとうございました(^O^)/
ホントに、あっと言う間の一日でしたよねー
私も楽しい一日でした^ ^
また次回も二人で参加して下さいねー^_−☆
待ってるわよーん(^O^)/

[560] マーコさんへ

お祭りの時はありがとうございました(^_^)

恒例行事…嬉しいです。

今回はお手伝いも本当に助かりましたm(__)m
御言葉に甘え、またお願いするかもしれませんが………
ヨロシクお願いします(^O^)/

[561] ひまりままさんへ

お祭り、初参加ありがとうございました(^_^)
一番のりでしたねー^ ^
本当に遠くまで、ありがとうございました
次は秋に出来ると良いですが、まだ未定です(>_<)
でも、また参加して下さいねー待ってますよー(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/114-2305e97e

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
5月28・29(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる