

コッカプー集まってー!

すっかりご無沙汰、放置状態となってしまい、本当にすみません

先ずは前回のコッカプー祭りに参加頂いた皆様にお詫びとご報告です。
お祭りの時のお写真をお送りする予定でしたが、未だに発送が出来ておりません。
作業は少しづつ進めておりますが、なかなか完成までたどり着けない状態です。
楽しみにして下さっている方がいましたら本当に申し訳ございません。
必ずお送り致しますので、どうか気長に待ってもらえるようお願いします。

そして次回コッカプー祭りを楽しみに待ってもらっている方へ
いつもは秋のコッカプー祭りを開催しておりましたが、今年は年内開催予定はありません。
残念ですが、来年までお待ち下さい。
来年のいつ?はまだ未定ですので、決まり次第UPしますので、その時は宜しくお願い致します。

line03-154.gif

では本題です。

次回コッカプー祭りは、まだまだ先になってしまうと思いますが、
たまたまコッカプーが集まるイベントがあるので、
ついでに「コッカプー集まってー!」っと言う事で・・・

10月6日(日) 10:00~OPEN
場所:キャンフェス(前回のコッカプー祭り会場の同サイト)
フリーマーケットが開催されます。
同サイトは入場無料となります。(別サイトへの入場は有料です)

このフリマに、なんと8頭のコッカプーが参加しています!
(内、半分はチョッパーfamilyなんですけど・・・

フリマのお店紹介を少しだけ

●コッカプーのむっく君ちお店手作りのカフェマットやマナーベルト、マナーポーチetc
オシャレで素敵な物がはっぱいありまーす

●コッカプーのヨハン君ちお店:ドッグヨガの体験ができますよ(ジュナ先生もいます!)
わんちゃんと一緒に心も身体もリフレッシュしてね

●コッカプーの小豆ちゃんちお店:ペットヒーリング・ソウルリーディング、パワーストーン等
普段からわんちゃんの気になる事、聞いてみては?不思議な体験ができるかも・・・
(午後の予約が多少入っていますので、絶対に受けたい!と言う方は午前中か、
午後の空き時間に予約を入れる事をおススメします。)
料金は1頭15分1500円です。

●チョッパーfamilyのお店:用品中心にオススメグッズやおもちゃ・お洋服など
cart に掲載のない商品もたくさんあります
普段のフリマはコッカプーグッズは事前注文以外持っていかないのですが、
今回はコッカプーグッズも持参します!
しかも今回はdonpacのコッカプーバージョン初登場!(只今制作中)

コッカプーがいるお店以外のお店も楽しみいっぱいですよ

●ちまっちさんのお店:前回コッカプー祭りにお手伝いで来てもらいました
可愛いサンバイザーがおススメのお店です。
実はサンバイザーだけじゃないんですよ!他にも色々楽しいです

●メルママさんのお店:手作りのカラーやリード。
どれも可愛いし、お好みでオーダーも出来ちゃいますよ

●トリミングのお店 ワンピース:ちょっと気になる所のケアなど
爪切り・耳掃除・歯磨き等 Tプードルのパピーちゃんもいるかも・・・

簡単な紹介ですが、この他に木工品のお店や可愛いアクセサリーのお店等もあります。
(出店のお店は都合により変更になる場合もございます)


それとー今回のフリマには神戸からジェミンちゃんが遊びに来てくれる事になりました。
ジェミンは前回のお祭りに参加出来なかったからお久しぶりに会えるよ

急なお知らせなので、無理な方も多いと思うけど、
富士山も世界遺産になった事だし、気持ちのいい秋を楽しめますよ
富士宮までドライブして、ふら~っと寄って下さいな

コッカプーちゃんがたくさん集まってくれたら、次回お祭りについてのミーティングもしようかと・・・

是非、遊びに来て下さいね 待ってまーす 

コッカプー集まってーと言っておりますが、コッカプー以外の犬種さんも遊びに来て下さいね

誤解されてしまうと困るので、一応念の為
コッカプーだけが集まるイベントではありません。

では、楽しみに待っていますよー
おしまい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/115-0f6c2eee

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


