キャンフェス道案内(裏道編)

キャンフェスさんまでの道案内です。

コチラは新富士インターから、一般道を通るルートです。

新富士インターから到着まで約30分弱で行けます。



新東名、「新富士インター」をでます。左方向の一般道方面に進みます。
新富士IC 

インターを出てから、すぐに1つ目の信号に出ますので、左車線から直進して下さい。
CIMG4078.jpg 

信号を過ぎたら左に曲がれる道があるので、そこを左折して下さい。
もしここを左折出来なくて直進しても県道72号に出るので大丈夫ですが、多少混み合う可能性があります。
スズヨ 

「3」を左折すると、「4」のように左カーブになります。右にも道路があるので気を付けてカーブして下さい。
スナップショット 

参考までに、こんな感じです。
上の「止まれ」までは距離はありません。
スナップショット 1 (2016-09-18 1-11)

「5」を登りきると「止まれ」です。
ここを右折して、すぐ左の橋を渡ります。(左折します)
「止まれ」の位置から左の橋も見えます。ホントすぐそこです
スナップショット 2 

この橋の下は新東名です。
スナップショット 3 

橋の終わりの信号機を右折です。
スナップショット 4 
「7」を直進しても県道72号に出ますが、橋を渡って「8」を右折した方が72号にスムーズに出られると思います。

「3」と「7」を曲がり損ねても、県道72号に出たら左折して下さい。
72号に出たら、この先はしばらく直進で道なりです。
CIMG40881.jpg 

CIMG4089.jpg 

CIMG4091.jpg 

一応、二股なので説明しておきます。左カーブですよ
CIMG40931.jpg 


CIMG4094.jpg 

CIMG4095.jpg 

ここから少しの間、道幅が狭くなるので気を付けてね
でも対向車が来ても、ちゃんと行き違えますから大丈夫!
CIMG4096.jpg 

広い道へ突き当たりましたら、左折です。それから又しばらく道なりです
CIMG40991.jpg

CIMG4099-469.jpg 

「16」を左折した時の景気です。しばらくこの道を道なり進んで下さい。
次に曲がる個所までは約5分位です。
CIMG41011.jpg 

CIMG41091.jpg 
少し前にも案内標識が出てきます。
CIMG41082.jpg 

CIMG4111.jpg
↑「19」を右折した時の景色です。
あと少しですよー  そのまま道なりです。

CIMG41151.jpg 
「22」ココを左折して下さい。
もし直進してしまっても先の信号機を左折すれば、「山梨方面から」の案内の最後の方と同じです。
その道が、通称「登山道」です。

CIMG4118.jpg 
「22」を左折した後の景色です。すぐに突き当たりますよー

CIMG41191.jpg 

CIMG4120.jpg 

到着です!看板が裏になっているけど、ここを右折してね。お疲れ様でした。
CIMG41211.jpg 

この案内の写真を撮ったのは土曜日の午後でしたが、新富士インターから約20分で到着しました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/134-9515a826

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる