スポンサーサイト


謹賀新年

新年、あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

本年も、宜しくお願い致します。

 

先月は、いろんな事があった一ヶ月・・・しかしブログの更新すら出来ずに年を越してしまった_ ̄○

12月の出来事は、そのうちUPしようかと思ってますが・・・・

ドタバタの年末年始でした(31日まで仕事してました・・・)

新年を迎え、ようやくお休み気分になったけど、弟夫婦も帰って来ていて賑やか~わーい

毎年、2日に初詣に出掛けるのですが・・・・

去年は、旦那と義理の妹の厄払いをしてもらい、今年は妹だけが厄払い・・・

けっこう時間がかかる為、小さい子供は(大人も)飽きる・・・

でも待たないわけにもいかず、ぼーっと待っていたんだけど、

弟の子供達が地面で遊び始めて・・・・発見ぴっくり

CIMG2905.jpg 

おはらいが済んだ方が順番にココでお酒を手渡されてる場所

この裏側で、チビ二人が遊びはじめた・・・裏側には・・・なぜ?

CIMG2906.jpg 

こわ~アップロードファイル  なぜ?

なんとなく、アップで撮ってみました。

見たい方はコチラ↓↓↓

CIMG2907.jpg

毎年同じ場所にお参りに行っていたけど、初めて発見しました。

いつもココにいたのか不思議な気分でした。

今年一年も楽しく元気に過ごせますように~(^^♪

みなさんにとっても、素敵な一年になります様に!!  これからもヨロシクお願い致します。


<緊急告知>

既にお知らせの方もおりますが、

「コッカプー祭り!」 3月21日(日)に決定しました。  パチパチパチパチ~

詳細は後日UP致します。(ほとんど前回同様ですが・・・)

みなさん!!ヨロシクお願いしま~す(@^^)/~~~

 

Comment

[80]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

そちらは、お正月はお天気が良かったみたいですね~。
こちらは、日本海側?って思うくらいのどんよりした3が日でした。
お祓いなんて、ちびっこは、訳も分からないからつまらないですよね~。
昭和61年生まれのウチの長男、今年は本厄だけど・・・
本人は、何も知らないようです。(知らぬがホトケ!放っとけ?

[81]

あけましておめでとうございますv-308
31日まで仕事はツライね~v-356

昨年中はお世話になりました~v-290
思えば愛知のお祭りで初ご対面~v-352v-353
9月にはいきなり朝霧にも参上v-448v-355
ホントに楽しかったです~v-344
さぁ~今年は何回会えるかな~v-411

この招き猫さんはお顔が人っぽいーーーv-405
ジェミンに見せたら大騒ぎするよ~きっとv-363

今年もよろしくお願いします~v-421

[82]

今年も宜しくお願いいたします~
年末はお忙しかったのですねぇ
我が家もお休みも例年よりも少なく、あっという間の正月休みでした

「まねき猫ダック」の人気にあやかりちょっと置いてみた!って感じですかね?

今年も宜しくお願いいたしま~す


[83]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い一年で有ります様に・・・

招き猫・・・お顔がちょっと怖いですね(汗)

今年もお会い出来るのを楽しみにしています。

[84] はなもなさんへ

こちらこそ、ヨロシクお願いします。
元旦にテレビの中継で愛知が映っておりましたが、雪も降ったりしてましたね~
コチラは本当に良いお天気でしたよ~
でも気温が低く、朝の凍結でトリミングハウスの混合栓が壊れてしまいました(>_<)
ショックが大き過ぎです・・・・
長男さん、本厄なんですか~本当、知らぬがホトケで、気にし過ぎるよりもホッといた方が良いかもですね~
今年も素敵に一年にしましょうね~(@^^)/~~~

[85] Jママさんへ

こちらこそ、一年ヨロシクお願いします。
私もJママさんに出会えて本当に楽しい一年でしたよ~
今年は何回会えるんだろうね~とりあえず3月が待ち遠しいわ(^^♪

招き猫、ビックリでしたよ~しかも、こっち向いてるし・・・ね
ジェミンちゃんが大騒ぎする姿が思い浮かぶわ~(^◇^)

[86] 茶ままさんへ

今年も宜しくお願いしま~す。

お休みは短いものですよね~あっと言う間に3日過ぎてしまい・・・寂しい感じでした。

まねき猫ダックにあやかったのか、・・・でも隠してあるって感じの置き方だったんだよね~
テントの裏に、ひっそりと・・・・って感じで、ちょっと怖かったですよ~

[87] airiさんへ

今年も一年、宜しくお願いします。

そう、招き猫・・・・怖かったですよ~(-"-)  どうして? と誰かに聞きたかったのですが・・・

またairiさん一家にお会いできるの楽しみにしております~
まさか、あれから増員されてないですよね? うふふ(^_-)-☆

[88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[89]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

年末はお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

招き猫さん・・・こわい。。
招き猫なのに なんでこんな雰囲気かもし出してるんだろv-399

コッカプー祭り・・行きたいなぁ。。
パパさんは絶対無理なの 仕事が超多忙
今 姉にお願いしてるのだけれどなんせ遠いし
連休で高速混むし 無理は言えないので
只今保留中です
行ける!ヾ(≧▽≦)o  ってなれば急いでお知らせします。

[90] sakuてまママさんへ

こちらこそ、ヨロシクお願いします。
お互いshopの方も上手くいく事願ってますよ~(^^♪

招き猫・・・怖いよね~(-"-)
みつけた時、(目が合った時)ドキッっとしましたよ

コッカプー祭り・・パパさん超多忙で残念だわ~
でも、お姉さまがOKしてもらえたら嬉しいね~
連休だから、ゆ~っくりと出掛けられるといいのにね(^_-)-☆
まだまだ時間あるから、焦らずお姉さまの説得を!!
頑張って~~~sakuraちゃんもてまりちゃんも「行きたい~」って言ってるヨ!!きっと)^o^(
私も会いたい~sakuてまちゃんに会ったら、今度こそ~って思ってる事が沢山あるんだ・・・

[91] 秘密さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、今年一年も宜しくお願い致します。
お互いに良い年になります様に(^_-)-☆
また、メールしますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/14-656a2df9

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


