スポンサーサイト


12月その②

「コッカプー祭り!」についてはコチラアップロードファイル 

 


 

12月その①からの続きです

ムムが虹の橋へ旅立った翌日の日曜日、チョッパーの「わんわんドック」の日でした。

チョッパーを獣医さんへ連れて行き、ムムに最後のお別れをして・・・

この日は龍之介くんと小春ちゃんとお約束絵文字名を入力してください

バタバタしちゃいましたが、朝霧で合流しました。

食事を済ませて、この日「ドックラン・ユミ」で遊んでみましたわーい

4-2 

今回は色々と用事も有って来てくれたのですが、

ついでに小春のパパとママにも会い~って言ったいたのにパパ不在でごめんね

小春と龍之介くんが本当に仲良しで、小春から「お兄ちゃ~~ん」って聞こえてきそうな感じでした。

みんな、いっぱい走って楽しそうだったけど、人間は寒い、寒過ぎ~さむい…

小春の頭の毛もカットしたいって事で、頼まれていた荷物もあり、我が家へ移動~

2.jpg 

CIMG2850.jpg 

 

少しチョキチョキして、お家でまったり~おしゃべりタイム

わん達は走り疲れてグッタリ~

こうして、たまに里帰りしてくれて、本当に嬉しい(^^♪

小春も大きくなって、立派になって、5月の祭りの時はまだパピーで地面デビューもしていなかったのに・・・

優しいママとパパと龍之介兄ちゃんに守られて、本当に幸せそうでした。

次に会えるのは3月だね~って言って、お家に帰って行きました。ありがとね~楽しかったスマイル

ムムの事もあったけど、この日小春達が来てくれて、本当に救われた気がしました。

そして、チョッパーのお迎えに

「わんわんドック」の結果はその日に出る絵文字名を入力してください

細かい血液検査とレントゲン、心電図・・・・

先生がとても丁寧に分かりやすく説明して下さりました。

確かにお薬は必要な程度だけど、お薬の説明も一種類づつしてもらい、チョッパーの心臓の状態もよく分かり

安心してお薬を飲ませる事が出来る様になりました。

何か心の奥にあったモヤモヤが晴れたような感じでした。

心臓が悪く、麻酔もかけられない・・・って思っていたけど、今なら大丈夫って事も分かりました。

 

お家に帰ってから、チョッパーのお腹を見て、大爆笑kya-

連れて行った時に、超音波当てるのに、お腹の毛を刈らせてもらっていいですか?と聞かれ、どうぞ~と

そのお腹・・・・・・・・・・・・

CIMG2853.jpg 

ちょっと 引いてみましょう・・・・

CIMG2854.jpg 

チョッパーはオシッコの時に足を上げないので、トリミングでもお腹の毛はいつも残してました

それが、こんなに シャキーン シャキーン って四角くされてる・・・・!?

まぁイイけど・・・・すごく笑えてしまう・・・ちょっと恥ずかしいね~

まっ ともかくチョッパー、「わんわんドック」お疲れ様でした~

その間、みんなで遊びに行ってた事がバレない様にナミ達の服も脱がせて普通にしてたけど、バレてないかな?

12月その③へ続く・・・・?

 

 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/17-5ebab33d

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


