スポンサーサイト


コッカプー祭り! 終了(^^♪

2010年3月21日(日)  予定通り、無事に終了致しました。\(^o^)/

今回参加下さった沢山の方々に深く感謝致します。

お天気にも恵まれ、本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました。

詳細もUPする予定ですが、今回はとりあえず、終了のお知らせだけ・・・・

みなさ~ん、本当に本当に、ありがとうございました。

   集合


Comment

[130]

先日はお疲れ様でした~
いつもいつも本当にありがとうございます。
うふも私も毎回楽しみで、終わった後は楽しかった余韻とまた皆に会いたい気持ちとで幸せ気分に浸ってます。
前日までは天候が微妙でしたが、まさかあんなにもキレイな富士山が見えるまで回復するとは・・・
天候にも恵まれて本当に良かったです♪
また皆さんにお会いできる事楽しみにしてます。
ありがとうございました。

[131]

お祭り、お疲れさまでした~&ありがとうございました~。
テーブルやイスがひっくり返るくらいの強風でしたが
黄砂も飛んで行って、富士山がきれいに見えたのは、ほんと感激でした。
ゲームも今回は順位が分かりやすく楽しかったです。
待て!ゲームでは、ぱるさん予想外の全員失格組にいたもなです。(>_<)

毎回、豪華な景品もありがとうございます。
足が出ちゃってるのでは?無理しないで下さいね~。
また、会える日を楽しみにしてま~す。(^^♪

[132] うふままーんさんへ

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
皆勤賞のうふちゃん(^^♪  1回目のプログラムには手書きだったんですよね~
振返ると懐かしい感じですよ~
今回、最後のカフェにお付き合い出来なくて悔しかったけど、本当に楽しい一日でした。
また、次回の時も是非ヨロシクね~~~~ありがとう(^.^)/~~~

[133] はなもなさんへ

お疲れ様&ありがとうございました。
本当に風が強くて少々大変でしたけど、青空を見れたのは嬉しかったですね~
旦那の顔が、すごく日焼けしていてビックリでしたよ(-"-)
景品も出来る範囲でなので無理はしてませんよ~(^_-)-☆
だから毎回なんとなく片寄りがでちゃうんだけどね・・・・(もなちゃんち何かトレードしたのかな?)
そうそうゲーム、案外良かったですね~Jママさんにもアイデア出してもらったりして・・・
待てゲーム、もう一度チャレンジしてみたいですぅ
また会える日を楽しみにしてますね~ありがとうございました。(^.^)/~~~

[134]

先日はありがとうございましたi-175
心配していたお天気も良くなって楽しい一日でした~
今回も本当にお疲れ様でした。
終わってすぐで何ですが(笑)次回も楽しみにしていますー!

ダンダン。暖かくなってきたので♪
また。一緒に遊んでください~

[135]

遅々ながら・・・
お疲れ様でした。

朝霧コッカプー祭りは第一回目と五回目を参加の茶豆家。
1回目は茶豆は8ヶ月で飼い主ともどもラン初体験で
右も左もわからぬまま終了していました。
2歳になって色々な経験を経て参加させていただいた今回は
茶豆もひろーいランを満喫していてとっても楽しそうでした~
カメラマンをさせていただいたお陰でたくさんの方とお話出来ましたし、よかったです。

また遊んでくださいね~

[136]

本当に、本当にありがとうございました。

朝はいろんな警報、注意報が出て、出掛ける事さえためらいましたが、綺麗な青空、素晴らしい富士山にも恵まれ、再会、対面を果たせました。

なにより、沢山のコッカプーと走りまわっていたまりかが一番楽しんでいたようで嬉しかったです。

お疲れ様でしたm(__)m

[137] muccux2さんへ

こちらこそ、ありがとうございした。
本当に良いお天気になって良かったですね~(^_-)-☆
パパさんにも色々お手伝いしてもらってありがとうございました。
またまた次回も頑張りますよ~ヨロシクね~
こちらこそ、また遊んでくださいね(^.^)/~~~

[138] 茶ままさんへ

本当に一日お疲れ様でした&ありがとうございました。
カメラマンも引き受けてもらって、本当に嬉しかったですよ!(^^)!
一回目の時は、まだ茶豆くんは小さかったですね~
なんだか懐かしい感じです・・・
今回はランも満喫できて本当に私も嬉しいです。
また是非、遊んで下さいね~(^.^)/~~~

[139] まりかママさんへ

先日は本当にお疲れ様&ありがとうございました。
本当に色々と警報が出てたみいで、よくぞ出発してくれました~って感じで感謝です。
まりかちゃん、本当に楽しそうでしたね~
元気なまりかちゃんに会えて嬉しかったです。
また次回も是非、参加して下さいね~(^.^)/~~~
本当に本当にありがとうございました。

[140]

こんばんは♪
ご挨拶が遅くなってしまってすみません・・<(_ _)>
お祭では本当に楽しい時間をありがとうございました。
お天気がよくてみんなとっても楽しそうで、最高のお祭になりましたよね!
それからたくさんの景品をありがとうございました。
イタリア製の液体洗剤が入っていて、主人と大~~~喜びだったんですよ~(●^o^●)
いつも洗剤をお土産に買ってくるほど、あの独特の香りが好きなんです!
ご準備大変だったと思います・・・。ぱるさんご家族のおかげで、みんなと幸せな時間を過ごす事ができて感謝しております。
またどこかでぜひぜひお会いしましょうね♪

[141] Filippoマンマ さんへ

お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ(T_T)
早いもので、もう二週間ですね~何か懐かしいというか・・・・
こちらこそ、遠い所まで来て頂いて、本当に嬉しいです!(^^)!
景品は色々で、多分いらない物の方が多いかもしれませんが、嬉しい物が入っていて、私も嬉しいです。
以前はけっこうその場で開けたりして、他の人の覗き見したりしていたのですが・・・
また次回も参加してもらえたら嬉しいです。
またお会いしましょうね~~~(^.^)/~~~ ありがとうございました。

[144]

写真届きましたよ~んe-129

毎回、ホントお疲れさまですっ
すっかり、まかせっきりで…感謝ですぅ~e-459e-420

しかし、お天気も良くて楽しい1日でしたねっe-278
また、やりましょう♪

[147] ヒロヒロ☆さんへ

無事に届いて、本当によかったです。
今回は茶ままさんにカメラマン引き受けてもらえたので、本当に嬉しかったですよ~
次回、ヒロヒロカメラマンに変身しますか?
当日はお天気も良くなって本当に楽しい一日でしたね!(^^)!
また絶対にやりましょう(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/22-81e5d762

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


