発送完了~

早いもので、もうアレから二週間が経ってしまいました・・・

昨日の日曜日に、やっとの発送を完了しました。

まだかまだかと、待って頂いている皆さん、本当に時間がかかってしまいスミマセン

ヤマトのメール便にて発送しているので、近日中に郵便受けに届くと思います。

万が一、今週中に届かない方がいらっしゃいましたら、連絡を下さい。

また、届いたが開けない、再生出来ない等ありましたら、連絡下さいね

家庭用のDVDプレイヤーでも再生が可能の状態にしてあります。

ではでは、到着を楽しみにお待ち下さい。

ありがとうございました。

Comment

[142]

きゃはぁ~~♪

楽しみ!楽しみぃ~o(^-^)o

お忙しい中 凄い数、有り難うございます<(__)>
すんごい良い思い出になりまする
待ち遠しいよぉ

2週間経った今 抜け殻…
何を楽しみに過ごせば良いやら(T_T)丿

毎日CD見そうです(^_^;)

[143] saku★てまママ さんへ

本当に時間かかっちゃってごめんね~
毎日ゆ~っくり見て下さいな(^_-)-☆
ママさんに送ってもらった写真もバッチリ入ってますよ~(^.^)/~~~

[145]

こんばんは♪
DVD&メディア届きましたよ~
ぱるさん編集お疲れ様でした
膨大な量、とっても大変だったと思います・・・(汗)頭が下がります。
音楽付きだったのでビックリ&嬉しいです!
とっーーーーてもいい思い出になりますね

朝霧コッカプー祭りバンザーーーイ!!

[146]

今日、届きました~ \(^o^)/
今から見るのが楽しみです。
我が家の家宝になること、間違いなしだわね!

それから、新しいプログラムも送って頂きありがとうございました。
当日頂いたのは、ポケットに入れててくしゃくしゃになってしまったので
うれしかったです。

[148] 茶ままさんへ

予定以上に時間がかかってしまいスミマセンでした<m(__)m>
でも、茶ままさんがカメラマンを努めて頂いて、本当に感謝してます。
改めて、ありがとうございました。
この一枚がまた思い出になるんですよね~  私も嬉しいです。
カメラマン本当にお疲れ様でした。  またヨロシクでーす(^.^)/~~~

[149] はなもなさんへ

遅くなっちゃって、本当にごめんなさい(>_<)
でも、家宝にしてもらって嬉しいよーーーーーー\(^o^)/
また、プログラムも・・・実は余ってて、自分で捨てるのも何だし~
って思って、みなさんに一枚づつピッタリあったので、同封しちゃいました。
喜んでもらえて嬉しいです(^^♪
ゆ~っくり楽しんで下さいね~(^.^)/~~~

[150]

届いた届いたよ~v-10
今日はなんだかバタバタしてたんで、腰を据えてゆっくり見ようと明日のおたのしみにとってあるんだ~v-81

当日もそうだけど・・・最後の最後アフターまでホントにお疲れさまでした~
ありがとうございました~(^^)
感謝感激あめあられ~♪

[151] gonkoさんへ

本当に時間かかっちゃってゴメンね
けっこうな量だから、ゆーっくり見てね(*^_^*)
思い出してニタニタしちゃうよ(^_-)-☆

[152]

コッカプー祭り、お疲れ様でした。
今回もすっかりお世話になって・・・
頑張って行った甲斐が有りました!!!
楽しかったーーーっ

DVDありがとうございます♪

[153] airiさんへ

ありがとうございました。
弾丸でしたねー  でも来てもらえて嬉しかったです。
また会えるの楽しみにしてますよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/23-137a8d11

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (51)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる