思い出話かっ?!

早いもので、コッカプー祭りが終わり4週間・・・

DVD発送に2週間かかり・・・さあUPするで~って思っていた先週またもやギックリに・・・

まったく大変な1週間でした

でも、でも、今更だけど・・・思い出話でもイイのだ!!

せっかく来てくれたみんなの紹介だけでもさせとくれー

スライドにしてみました。





今回、正直お天気が気になりハラハラでしたが、本当にみんなの願いが叶い最高の富士山も見る事が出来ました。
多くの方が遠くから参加して頂き、本当に本当にありがとうございました。

また次回開催の時も、どうぞ宜しくお願い致します。


・・・・と言いながら、気持ちは5月の八ヶ岳でイッパイな今日この頃です

えっ?  何の話?  と思った方はコチラをチェックしてね・・・・→茶ままさんち

コッカプー祭り!の前から色々と忙しくて、ここんとこ旅行もしていない我が家・・・
祭りが終わったら、のんびり旅行でもしたいね~~~って思っていた所だったんだ
だからチョッパーfamilyは久々のお泊りで行きまーす

その時会えるみんな~またヨロシクね(^.^)/~~~

それとshopのOPENが今月中旬予定でしたが、少々遅れてしまっています
待っていてくれている方はいないと思うけど、一応お知らせです。
またOPENが決まりましたら発表するので、との時は覗いてみて下さいね~

ではではみなさん、近頃寒かったり暑かったりですが、体調崩さないようにして下さいね。

一ヶ月前の思い出話にお付き合い、ありがとうございました。

Comment

[154]

あへぇ~…
更新されてる!と思い 見ちゃえ~(^0^)/
と参りました 只今バイト中 コソコソ(( ̄_|

んが!携帯の為スライドショー見れず(T▽T)あはっ
来月はおお泊りなんですねo(^-^)o良いな!良いな!
多分行けると思いますが行けても日帰りだなぁ(-_-;)

頂いたDVD何度見てる事かm(__)m彡☆

夜にでもコソッとスライドショー見に来ま~す(^0^)/

[155] saku★てまママさんへ

あらっ バイト中に覗いてもらってありがとね~
八ヶ岳にはパパさんと日帰り・・・と聞いてますよ~
パパさん、頑張ってね(^^♪  また会えるのが楽しみだよー
DVDも何度も見てもらって本当に嬉しいわ\(^o^)/
また深夜にでも見に来てね~~~

[156]

お~~~ぅv-433日記アップされてる~v-424v-425
いいねいいね~v-411スライドショーv-344
ジックリ見入ってしまった~
なぜならお邪魔虫ジェミンはワタシと遊び疲れて、とっとと寝室に一人で寝にいったから~v-398
あの超マイペースなとこが笑える~v-363

八ヶ岳ありがとうございます~
メチャクチャ楽しみですーーーーーv-415

[157]

早いものでもう1ヶ月経ったのですね
DVDもぱるさんのコッカプー祭りのスライドショーも
目尻も口元も緩みっぱなしで見てしまいます♪

コッカプーは幸せな気分にしてくれますね
来月も(あと1ヶ月~!!)たくさーーーん幸せな気分になりたいですっ!

[158]

ぱるさん、腰は良くなりましたか?
私の肩は、ぼちぼちですな。(-_-)
お互い、八ヶ岳のお祭りに向けてリハビリ頑張りましょう~。v-91

1か月前の思い出のスライドショー、良いですね~。
みなさん(私も含め)、怒涛のUPでしたが
ぱるさんのこの時間差がまた良い味出してますわ。
次回もこの作戦でいく? (笑

[159] gonkoさんへ

ハイ、腰も良くなってきましたし、頑張ってみました~
ジェミンちゃん、遊び疲れて寝てる・・・いいね!(^^)!
よっぽと遊びが激しかったのかしら・・・
八ヶ岳は本当に楽しみですね~(^_-)-☆
また長い道のりだけど、気を付けて来てね~(^.^)/~~~

[160] 茶ままさんへ

本当に早いものですね~
今回のスライドは本当に紹介程度になってしまいましたが、ホント楽しかった(^^♪
あと一ヶ月後ですね~わくわくします(^_-)-☆
またイッパイ幸せな気分になれますね~  ヨロシクお願いします。

[161] はなもなさんへ

今日から脱コルセット!!順調ですよー(*^^)v
そして一ヶ月の間何事もない事を祈り、無事に過ごせたら良いと思ってます。
腰も大変だけど、肩も大変だよね~・・・私も肩が上がらなくなって整体に行った事あります・・・
まあ、だんだん健康のアリガタミが身にしみる年だからね・・・
思い出のスライドショー・・・・たぶん次回もこの作戦でいくかな(笑)
八ヶ岳、楽しみにしてますね~(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/24-f777002b

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (51)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる