スポンサーサイト


戦うチョッパー

みなさんGWは楽しまれましたか?

ウチはGWなしで仕事だったけど、普段の休みもひきこもりがちなので、何のネタもなく寂しいです

今日もお天気が良く、暖かく、どこかへ出掛けたい気分ですが、やはり家でゴロゴロ・・・

お昼ごはんの時の事・・・チョッパーが静かに戦っていました・・・

ちょっと長いけど、ご覧下さい。

なんとなく聞こえてくる、ズーズー音は、旦那がラーメンすすっておりました




こんなチョッパーが大好きだー

Comment

[168]

チョッパ~くん戦ってるぅ
ウトウトしながらもおもちゃは死守しているんですね(笑)
でも・・・最後にはちゃんと口から離してるし
可愛い~
私も職場でパソコンのキーボードに手を置きながら
ウトウトするときがあるからチョッパーの気持ちわかりますっ!
ズズズーのBGMもいいですね(笑)

ゆるりと時が流れて幸せな気持ちにさせてくれる時間ですね

[169]

やっぱり コッカプーe-134最高ですね
かわいい~~チョッパーくん9歳になるんだ!!

おっ 今月誕生日 おめでとうe-144

[170]

ふふふ(笑)
おもちゃ死守したいけど・・・眠たい・・・この葛藤姿が最高ですね~

[171]

3分32秒、私も戦いましたわ。
チョッパーくんがどこで、睡魔に負けるかと
ラーメンの音がどこで入るかと、1秒たりとも見逃さないように!

チョッパーくんのぺらぺらのお耳にさわりたくなりました。
茶~さんのキャンディキャンディも良いけど、こっちも良いな~。
あと12回寝たら、触れるんだね。(^^♪

[172] 茶ままさんへ

ありがとうございます。(^^♪
チョッパーの宝物なんですよ~大事な大事なオモチャです。
職場でキーボードに手を置いたまま・・・って、気付くとモニターに同じ文字が並んでないですか?(笑)
私が笑いをこらえて動画を撮ってる最中に、何の気も使わずラーメンすする旦那って・・・って感じですよ(-"-)
でも本当にこう言う光景も幸せの一つですよね~!(^^)!

[173] 内緒さんへ

ありがとうございます。
ハイ! コッカプー最高です(^^♪
そうなんです。チョッパーもうすぐ9歳です。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
まだまだ若いもんには負けませんよー(*^^)v

[174] うふままーんさんへ

ありがとうございます。
本当に見ているだけで、ほのぼのしますよね
眠いけど、寝たくない・・・でも眠い・・・でもオモチャは大事・・・
こんなチョッパーでもfamilyのボスなんですよ(*^^)v

[175] はなもなさんへ

一緒に戦って頂き、ありがとうございます。(笑)
へへへ、この日の午前中にチョッパーのカットをして、悩んだ末、耳はいつも通りぺらんにしました。
ふさふさのお耳も可愛いけど、ぺらぺらお耳も結構イイよ~
是非さわってあげて下さいね~(*^^)v
楽しみにしてますよ~(^.^)/~~~

[176]

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ 戦ってるぅ~
かっわいい!(*^m^*) ムフッ

そして パパさん!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ずぅ~ずぅ~・ずぅ~ずぅ~ (^¬^)
ラーメン食べたくなってきましたぁ

3分32秒も動画を撮っていたぱるさん
みんな良い家族だぁーー!
チョッパーくん 3分15秒くらいで
一度ビクッてなってた ププッ ( ̄m ̄*)
そんでも放したくないんですねぇ 
オヤスミ~って言ってナデナデしたくなりましたv-343

[177] sakuてまママさんへ

ありがとう(^^♪
私もチョッパーを撮りはじめてから、いつどうなるのか・・・ねばっていたら3分32秒になっちゃいました(-"-)
でも、本当に最後は「おやすみ~」って言いたくなりましたね
旦那のズーズー音はさておき、ラーメン食べましたか?
のほほん気分な日曜のお昼でしたよ(^^♪
もうすぐsakuてまちゃんに会えるの、すんごく楽しみだおー(^.^)/~~~

[178]

だめだな・・・e-263アタシ・・・
日記読んですっかりコメント入れたつもりになってた・・・
これ多いのよ・・・最近・・・e-441

○○のせいかな・・・e-327

気をとりなおしe-281

チョッパーかわいい~e-266
9歳なんて思えないe-287
明日お誕生日でしょ~e-402
ジェミンと近いもんね~e-319
八ヶ岳でパーチーしないとね~e-405

[179] gonko+さんへ

ありがとー(^^♪
でもでも、読んでコメンントした気になる事って、けっこうあるよ~
○○のせいじゃないよ! きっと・・・(自分にも言っている・・・)
そう、今日で9歳になってしまいました~
そうだね~八ヶ岳でパーチーしなくちゃね(@^^)/~~~
楽しみだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/26-24b6c7ef

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


