スポンサーサイト


9歳なんだー

5月14日、チョッパーが9歳のお誕生日を迎えました。

とても微妙な気分になりますね

CIMG3004.jpg 
本当に月日の流れが早いと実感している今日この頃なんだけけど・・・

9歳・・・・9歳・・・・人間に例えたら・・・少し悲しくなりますが・・・

こんな事をしてみました。↓↓↓


それは・・・・



面白いけど、私の中のチョッパーとは程遠いイメージ

でも、やっぱりオジサンなんだよね~

でもでも、若いもんには負けんぞー9歳のチョッパーも楽しく、のんびり過ごそうね

CIMG3002.jpg CIMG3005.jpg

最近、サボッテいたせいか、記事のUPがうまくいかない・・・

今日はこのこの辺で~  おやすみなさい

Comment

[180]

e-460e-460チョッパーおめでとう~e-398e-460e-460

ジェミンと3日違いだよね~e-278

チョッパーが9歳なんて・・・シンジラレナイ~e-330
先日ジェミンの先生んちんのボーダー、プラム姉さんも9歳になったの・・・
先生も複雑~e-441って言ってた・・・
でもまだまだ元気いっぱいだよね~e-271

このペット人間化知ってる~e-287
ジェミンは・・・胸に「ACTIVE」って書いたランニングシャツ着て自転車に乗ってる女の子でした~e-319
なにか「やったるで~」的な顔つきが、どこかジェミンとかぶってて笑ってしまった~e-454

も~すぐ会えるね~e-266

でもこの人間化

[181]

e-390 

「でもこの人間化」・・・間違えたけど送信後なので消えない~e-443

[182]

チョッパーくん、お誕生日おめでと~。v-300
ぱるさんの複雑な気持ちよくわかります。
心臓の病気ともうまく付き合って、また1年楽しく過ごしてね~。

人間化メーカーやってみました。
もなは29歳で、まだイケイケ世代?!・・・・・・・
で、うぬっ!と、思うようなおばさんチックな髪型の
タイトスカートを履いた女子に人間化されていました~。(爆

↑gonko+さんへ
最初の投稿時に、パスワードを入れておけば、コメントの訂正が出来ますよ。(^_^)v

[183] gonko+さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~(^^♪
でも。本当に複雑な気持ちですよー
まぁ毎日元気なんで、いいんですけどね!(^^)!
ジェミンちゃん自転車に乗ってる女の子・・・イイね~
そんな感じがするね~(^_-)-☆
そう、もうすぐ会えるね~うちも何も支度できてないけど、頑張る!
遠いから気を付けて来てね~楽しみにしてるよ~(^.^)/~~~

[184] はなもなさんへ

チョッパーにお祝のお言葉ありがとうございます。
色々とあるけど、また一年楽しく過ごせたら・・・って思ってますよ~
もなちゃんの人間化メーカー、イケイケ世代?
うんうん、まだまだイケイケさ~でも、タイトスカートって・・・(-"-)

あと、私の今朝の失敗もパスワードでバレなかったんだ~
へー知らなかった・・・また一つお勉強になりました(^^♪

[185]

HappyBirthday☆チョッパー
9歳のお誕生日おめでとう♪

9歳も元気に楽しい一年でありますように(*^-')b

これからも、貫禄たっぷり。カッコイイチョッパーでいてね(^_-)☆

週末、楽しみにしています♪♪♪

[186]

ぎゃあ~~ぁ!
遅くなったぁ(T▽T) なじぇにぃ~

☆★チョッパーくん お誕生日おめでとう(v^-゜)★☆
9歳か…確かに親としたら複雑(-"-;)

でも、まだまだみんなに負けないよね~(^0^)/

この一年もモリモリ元気で
キュートなチョッパーくんでいて下さい

土曜日待ち遠しいよ~o(^-^)o

[187]

チョッパーくん、お誕生日おめでとう!!

チョッパーくんがいるから今の黒軍団?が
いるんだね~すごいなぁ。
あ、産んだのはナミママだけども(笑)

この1年も楽しく過ごしてね(*^_^*)

[188] muccux2さんへ

ありがとうー(^_-)-☆

本当に早いわ~  でも、まだまだ元気だからね!
チョッパーの貫禄は衰えないよ(^^♪

私も週末楽しみで~す。ヨロシクね(^.^)/~~~

[189] saku★てまママ さんへ

ありがとう(^.^)/~~~
いえいえ、私の面倒をみてくれてるからね~(^^♪
 
本当に親とてみれば複雑だけど、モリモリ元気だよー

本当に土曜日楽しみだね~
お泊り出来ればいいのにね(^_-)-☆

[190] はなまる姉さんへ

ハイ ありがとうございます。

そうですね~黒軍団・・・
でも血縁以外の黒子ちゃんも最近増えて気がするよ~
まあ、チョッパーもナミもよく頑張って、コッカプー普及に努めてきましたが(^^♪
これからも、みんなで楽しく過ごしていきたいで~す。
また、はなまる君にも会いたいな~  はなまる姉さんにも! (^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/27-a8f0ef21

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


