スポンサーサイト


サニーONナミ

朝の一コマ

サニーがビーズクッションの上で寝ていた。

お掃除の為に、その上に普段リビングで使っている毛布をたたんで乗せた。

すると・・・・

その上に、ナミ・・・・寝た。

CIMG3006.jpg 

顔だけ出して、普通にしているサニー・・・重くないのか?

ナミは何も気にせずくつろぐ・・・

少し上から撮ってみた

CIMG3007.jpg 
ナミちゃん、もう少しサニーに気を使って欲しいな~  かわいそうに~

Comment

[191]

ナミ「私はおかーさんだからいいのよ~e-463

ハハハハ~サニィ~笑える~e-349

ちょうど下がビーズクッションやし、身体にフィットして気持ちよかったんじゃない~e-287

四段重ねはムリかな~e-454

[192] gonko+さんへ

はやっ  ビックリしたー

ははははっ  4段重ねは無理!!
だって~  4段にした場合、一番上が一番重たいチョッパーになってしまうから~
さすがのサニーも、ううううーっ てなると思うね~

どう? 準備進んでる? だんだんワクワク度が高まってるね~(^^♪

[193] 遅くなりましたが

チョッパー君お誕生日おめでとう~

ゆっくりと年を重ねて欲しいなぁと誕生日を迎えるたび思ってしまいますよね。

ナミちゃんとサニーくんの重なり具合を見ていると
昔流行っていた「たれぱんだ」を思い出しちゃいました。

もうすぐですね~
何にも準備できてないわっ(汗)

[194]

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 

コメントが見つからないっ!(_ _)ノ_彡☆バンバン!

お腹いてぇ~~
すんごい面白いんですけどぉーー!
良いなぁ 楽しいお家で  ププッ ( ̄m ̄*)

[195]

サニーくん、毛布を被せられても動じないところがスゴイわ~。
ナミ母さんは、強し!ですね。(*^_^*)

だるま落としみたいに、その毛布をすこんと抜いたら、
サニーくんの上にナミちゃんが上手く、乗っかるかしらん。♪

上からのショットも、笑えるぅ。
ついでに、横からも下からも撮って欲しかったな~。

[196] 茶ままさんへ

チョッパーにおめでとうを、ありがとうございます。

本当にゆっくりと年を重ねて欲しいものですよね~

たれぱんだ・・・ありましたね~(^^♪
あの、のほほんっぽい所がイイですよね

うちも、今やっと準備をしました。
でも出る間際までかかりそう~(-"-)
楽しみにしてますね(^.^)/~~~

[197] sakuてまママさんへ

いやいや、sakuてま家も充分楽しいお家ですよ~(^^♪

まあ、うちは数が多い分、面白い事も少し多いけど・・・(-"-)

もう準備に大変でヘトヘトですが、わくわくドキドキでとうしよ~って感じです。
楽しみにしてますよー(^.^)/~~~

[198] はなもなさんへ

ナミは、ズブトイよ~(-"-)
だいたい、サニーの上に寝るなんて・・・
結構、そこにいたら、動かすまで動かなかったりしますね~
母は強し・・・と言うか、ナミが図々しいんだと思いますよ(^^♪

もう準備はできましたか?
うちは明日出発なので、もう大変~
コツコツ出来ない性格も困りますね~(-"-)
土曜日楽しみにしてますね~(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/28-b3b01361

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


