スポンサーサイト


八ヶ岳

今更ですが・・・

先月の21日から2泊で八ヶ岳に行ってきました

楽しい思い出から2週間・・・

この2週間に色々と大変でなかなかUPできずにおりました。
(私を含めチョッパーfamilyは元気ですので!)

参加の皆さんのブログは拝見しておりましたが、ここはいつもの時間差攻撃と言う事で・・・


さてさて、我が家は前日の金曜日より休みを取り、お友達のmuccux2さん一家と出発です

事前に色々と計画したりしていたのですが、金曜日はとにかく暑くて、早目に宿泊先に入る事にしました。

なので、アウトレットくらいしか寄り道してないんだけど・・・

お祭りの前日からお祭りまでの様子をスライドにしてみました。



(このスライドは24年1月に作り直しました。 )



今回、みなさんとゆ~っくお話が出来て、本当に楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできる事を楽しみにしております。

お祭り終了後、もう一泊の我が家の様子は 続きから・・・・

みなさんとお別れした後、この日もお泊り!!

でも、二日目は素泊まりで予約を入れていたので、夕食は自炊かどこかへ~の予定

実は色々と調べていて、夕飯は清里のファミリーチャイナへ行こう! と思ってた。
そこは情報によると、ワンコも店内に入れてもらえて、おすすめコースもお手軽価格だったから・・・
でもでも、翌日の天気が雨という事で、muccux2さんちがお祭りを早目に出て清里にお出掛けして、
最新ファミリーチャイナ情が届き、わんこはNGとの事
もう行く気満々だったのに、すんごく残念だった(T_T)

清里で待ち合わせて夕飯を一緒にする予定だったけど、各自という事に・・・
実は、私は祭りの時には両足ふくらはぎが筋肉痛で、もう歩きたくない~ってくらい痛かった
前日も大した事などしていないのに~  とにかく痛い・・・

と言う事で、近場でアウトレットに向かい、パスタを食べて、コンビニに寄り宿に帰りました。
CIMG3111.jpg CIMG3112.jpg
あれ?   ジェミン?   そう  ジェミンちゃ~ん(^_-)-☆

この日はジェミンも一緒にお泊りね~
お祭りの時、うちのサニー坊やが、何を思ったかジェミンに対して吠えまくり~
同じお部屋にお泊りするのに、大丈夫なのか心配になるくらい・・・

祭りの途中、サニーにはよく説明をし、いいきかせましたが・・・ランの中ではダメダメ

ところが、お部屋に戻ると、ジェミンが一緒に同じ部屋にいるにもかかわらず、うんともすんとも言わない
私の説明がようやく理解できたのか?
とにかく、昼間あんなに吠えまくってバツが悪そうに静か・・・
私もgonkoさんも拍子抜けだったね

CIMG3116.jpg 
お部屋に戻って、みんなリラックス~
ジェミンがスリッパを運ぶ姿が本当に面白い
外出用のゴムの草履まで、玄関から運んでいた・・・
この日、ジェミンの楽しい話が一杯聞けて本当に楽しい夜でした。

そして、チョッパーは珍しい物好きの為・・・
ジェミンのオモチャをパクッて遊んでる・・・それをメリーがジーっとみつめる・・・
CIMG3118.jpg CIMG3117.jpg
そしてワラワラ状態の様子~
IMG_4367.jpg IMG_4377.jpg
誰が誰かわかるかな~

最後にみんなの後姿だよ~
IMG_4373.jpg 
ちょっとブレてるけど、とても楽しい一時でした。

ジェミン大家族体験どうだったかな?
また、どこかで一緒にお泊りしたいね~ありがとね~

そして、茶ままさんから、次回のコッカプー祭りのお知らせが来ました~
次回は9月に滋賀県だそうですよ~
詳細は茶ままさんにお尋ね下さいね~
また一家で行けるといいな~行きたいな~  また、みんなに会いたいな~

今回、一緒に参加したmuccux2さんも素敵なプログUPされてます。
うちより、より詳細な内容で・・・こちらでどうぞ⇒muccux2さんち 
そして、もうみなさん訪問されていると思いますが・・・ジェミンちゃんち 

茶ままさん、今回参加のみなさん、本当にありがとうございました。
また、会いましょう~~~(^.^)/~~~

時間差攻撃で失礼しました。

バタバタしていた間に、ナミちゃんが6歳のお誕生日を迎えてしまいました。
ナミちゃんは、何を食べても、いつも元気もりもりですよ~
紙の1枚や2枚や、パパの指の1本や2本、全然へっちゃらです
おしまい

Comment

[199]

ぱるさんの遅ればせながらのゴールデンウィークは
充実の3日間でしたね~♪
MUCCU×2さんチやジェミンちゃんチとの合宿も
楽しそうですね
今度は9月の琵琶湖合宿はいかがですか~?
またお会いできるのを楽しみにしております。

[200]

・・・やっと拝見出来ました  ププッ ( ̄m ̄*)

あれから何度訪れた事か ( ̄∇ ̄;)
相変わらずお忙しいですね~
ワタシもお昼間は忙しいですが夜はヒマ!v-91v-290

お祭り思い出したぁ~ 楽しかったぁ~♪
懲りずに黒の軍団で集合写真また撮りたいですぅ
また次ぎ会えますかねぇ

パパさん指アイタタv-356でしたね
まさかナミちゃんがsakuraと同じなんて!
びっくりしましたぁ
チョッパーファミリー朝早くからランラン♪楽しんでたんですね
しかし 5時半って (; ̄ー ̄川

[201]

まずは・・・・
ナミちゃん、6歳おめでとう~。v-300
いつまでも、チョッパーファミリーの元気な肝っ玉母さんでいてね。

さてさて、ぱるさんのこの時間差攻撃は、ガツ~ンときますね。
忘れかけてた記憶が蘇って、また次の「お祭り」へのわくわく度が
増してきます。
次って、、朝霧?琵琶湖??? 中間の我が家、どちらにも出没しますよ~ん。(*^^)v

で、結局のところ、その筋肉痛の原因は何だったんだろう~。(・・?

[202]

運び屋ジェミンと呼んでください・・・v-363
せっせか、せっせか・・・何でもよく運ぶよ~v-356

大家族体験楽しかったね~v-344
ホントサニー坊やの変貌ぶりには・・・v-361v-361v-361だったけどね~v-392
ジェミンも・・・「ご飯はさっさと食べるべし」「おやつでもたもた遊ばない」・・・etc
色々教訓が出来たと思います~v-426
今度会っても忘れてると思うけど~v-413
今度はいつ会えるかな~v-290

[203] 茶ままさんへ

はい。楽しいGWにできました。
ありがとうございました。
9月の琵琶湖合宿いいですね~
すごく行きたいです。
でも、ちょっと難しいかな~(-_-メ)
私の仕事が月曜は絶対に休めないので・・・
でも、行きたいな~・・・・毎日考えてますよ(^^♪

[204] sakuてまママさんへ

大変お待たせ致しました。(>_<)
本当に色々あって、散々でした・・・
思い出話になっちゃいますね~
ナミは普段から、あんなんですよ~
sakuraちゃんが同じだなんて・・・ビックリだわ
前にプラムを食べてて、種を出そうとしたら落としてしまい、それをナミがパクリ!!
飲まれてしまい、毎日うんものチェックしたりしてたけど、結局4日後に上から出てきた事がある・・・
すんごく綺麗な種だった(@_@;)
何を食べても本当に平気な子ですよ~

朝のランは気持ち良かったよ~
前の夜寝たの遅かったけど、どういう訳か早起きなんだよね~
でも5時半はやっぱり早過ぎだよね(^^♪
またsakuてまちゃんに会いたいな~
次回も黒軍団の集合写真にチャレンジしようね~(^.^)/~~~

[205] はなもなさんへ

えへへ~  すごい時間差攻撃になっちゃいましたが・・・
ナミにお祝のお言葉ありがとうございました。
次のお祭りが楽しみですよね~
次は琵琶湖かな~?
朝霧も9月で考えていたけど、10月にしようか~・・・8月の終わりに・・・ん~悩み中
多分10月の3連休位になるかな~
琵琶湖合宿にも参加したいんだけど、なんせ月曜が仕事休めないないから悩む~
まだ、しばらくは悩み続けるだろうな~(-_-メ)
そう、あの筋肉痛・・・多分ウアトレットでチョッパーとメリーをカートに乗せて、あの木で出来た坂道を押して登ったのが原因だと思います。
駐車場が一番上だったから、ずーっとカート押してた・・・だから、ふくらはぎなんだーって思った(-_-メ)
普段の運動不足がバレバレだね~

[206] gonko+さんんへ

はーい  本当に楽しかったね~  運び屋ジェミン(^^♪

次に会う時にはサニーは忘れてるかな?
本当に次に会った時の反応が楽しみだよね(^_-)-☆
今の所、琵琶湖合宿は微妙な感じなんだよね~
ちょっと無理っぽい気がするんだけど・・・
一応10月の連休に朝霧企画考えてます~
またその時に会えたら嬉しいな(^^♪  ヨロシクね~(^.^)/~~~

[207]

結局、行く事の出来なかったコッカプー祭り
皆様のブログで行ったつもり気分♪
滋賀、お会い出来れば良いなぁ。

そして、すっかり遅くなりましたが・・・
ナミちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
いつも素敵なママ、一杯素敵な事が有ります様に・・・

[208] airiさんへ

八ヶ岳はお会い出来ず残念でした~
またもや時間差攻撃になっちゃいましたが・・・(-_-メ)
琵琶湖合宿、参加したいんですが、かなり厳しいです・・・
その後、朝霧も企画予定なのでヨロシクです(^^♪
ナミにお祝の言葉もありがとうございます。
また、airiさん一家にお会い出来るの楽しみにしておりま~す(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/29-175ff4c2

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


