スポンサーサイト


へーーーんしん

先週に引き続きトリミングネタです。

今週は宣言通り「ナミ」のカットをしましたよ~

今回はパパさんの注文通りにトリミングです

まずは、お決まりのカット前のナミさん・・・・・
CIMG3163.jpg 
実はチョコチョコとパパに前髪切られていた模様でズタズタになってる

パパの注文が う る さ い ・ ・ ・けど
何とか完成です。
へーーーんしん後はコチラから
じゃ~~~~~~ん  パパの第一声が「外人さんみたい~」って意味わからん
CIMG3164.jpg CIMG3165.jpg
そうです。ナミさん顔バリされてしまいました~ (ついでに初足バリも)
CIMG3167.jpg 
プードルとは毛質が違うから頭をどうしていいのか悩んじゃったけど・・・
とにかく顔バリすればいいやーって事で完成なんだけど
実はナミさん、我が家にやって来た時に顔バリされていたんです。
まだピチピチのナミです。4~5ヶ月の頃のナミ(^^♪
CIMG2368.jpg 
しっかり顔バリしてあるけど、頭の毛がおばさんみたいになっていた・・・
この頃からすると本当に大人になりました。お母さんにもなりました。
でも、食いしん坊はなおりませんね(^_-)-☆

ナミさん、お疲れ様でした
おしまい

Comment

[217]

ほんとだ~。(@_@)
外人さんみたいね、ナミちゃん。
大きなお目目が強調されて、すごく似合ってるわ。
もなも、顔バリしたら外人さんになれるかな。
でも、ちっこい目だからな・・・(>_<)

パピパピのナミちゃんも、きゃわいいーーーー!v-10

[218]

が・外人さん…m(__)m彡☆
なぜだ…ヾ(≧▽≦)oニャハハ

でも何となく解るよぉ~な気がする(^_^;)

凄~い変わりましたねぇ
sakuraがナミちゃんカットしたら…
想像つかなーいヾ(^▽^)ノ

カワイイナミちゃん!ママには見えなーい

[219]

「watashi ha dare?  kokoha doko?」
って感じぃーーーーーe-278
とっても似合ってる~e-280
わんわん物語りのレディちゃんに似てる~~e-273
ナミちゃん絶対顔バリ似合うよ~e-287
さぁ~ジェミンももうすぐ顔バリして恐竜に変身するのだ~e-264

[220]

わおーー!別犬だぁ~
gonko+さんの仰るとおり
レディーちゃんに似てる~

パピパピのピチピチナミちゃんも可愛い~
お鼻のあたりが面影がありますねi-236

[221] はなもなさんへ

外人さんみたいですか?
似会ってるかな~?私的には好みではないけど、なにせパパがどーしても!って仕方なく・・・
まあ、伸びるからイイや~的に、やっちゃいました(^^♪
もなちゃんも外人さんになれるよ~お目目も大きく見えるかも
でも、なかなか顔バリするのは勇気がいるよね~
パピパピのナミ、懐かしいです~今じゃー・・・・・・・・・・・って感じかな(^_-)-☆

[222] saku★てまママさんへ

やっぱり外人さん・・・分かるんだ~
なかなかココまでバッチリ顔バリするには勇気がいるよね~
sakuraちゃんも顔バリしたら全然別犬になっちゃうよ~
「あらっ、また別の黒い子飼い始めたの?」って事になりますね~(^^♪

[223] gonko+さんへ

kokowa dare? watashi wa doko? だと思う・・・ナミの場合・・・(-"-)
似会ってるかな~?
見慣れないから違和感があるけど・・・
レディーちゃん・・・うーん  お耳の毛は残した方が良かったかな?
ジェミンももうすぐ変身だね~   って恐竜かい?
ジェミンの変身も楽しみだね(^_-)-☆

[224] 茶ままさんへ

顔バリで、別犬になっちゃいますね~
レディーちゃん似てますか?
やっぱりナミはコッカー寄りな感じですね(^^♪
ピチピチのナミ、こう並べるとパピパピは可愛いな~
鼻はあまり変わらないけど、お目目はハピーの頃の方が大きかったような感じですね~
色も薄く・・・(母がバフだから? イヤイヤ父がシルバーだからかな?)なってるしね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/31-e99bb4de

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


