

「コッカプー祭り!」参加者募集

先日、開催日のみのお知らせになってしまいましたがスミマセン

開催日のみのお知らせにもかかわらず、早速参加表明を頂いた方々、本当にありがとうございます

さて、10月10日のコッカプー祭りの詳細です。
皆様、宜しくお願い致します。

★日 時: 2010年10月10日(日)3連休中日です。
       
                 
10時より受付開始  (9時半開場)   雨天中止


★会 場: ドックラン ユミ (静岡県富士宮市の朝霧高原) 

                   後日、会場までのアクセスを分かりやすく説明をUPする予定ですが、まずはコチラを参考に

                   いつもの会場(朝霧FDG)より4km位山梨方面に進んだ辺りです。

★参加費: 一家族 3000円(入場料込みですので、別途入場料は不要です)


●各自、折りたたみイス等の持参をお願い致します。

●昼食にお弁当の注文をお受け致しますが、昼食もご持参して頂いても構いません。
 (会場にはカフェはありませんのでご注意ください。)

090308217948.jpg ←お弁当の見本です。(MIX弁当)
  
   ①MIX弁当
   ②ハンバーグ弁当
   ③ロースカツ弁当
   ④焼き肉弁当
   ⑤からあげ弁当
   ⑥お肉以外弁当

  各500円です。(お茶付き)




★参加のお申込みは下記確認事項を記入の上、メールフォームよりお申込下さい。★

1.飼い主様の氏名、参加人数

2.参加わんちゃんの頭数

3.わんちゃんの犬種、お名前、性別、,年齢、体重(だいたいでOKです)

4.お弁当の種類と個数(お弁当注文希望の方のみ)

人にも、わんちゃんにも、とても良い季節です。

みなさんの参加表明をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

「コッカプー祭り!」についてのご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

8.27追記
会場付近の道案内です。

左側が富士IC方面から、右側が山梨方面からの案内です。
IMG_4583.jpg 

IMG_4586.jpg 

Comment

[241]

わ~いe-2
「ドッグラン ユミ」さんに決まりですね~e-349
初めてだ~嬉しいな~e-343
超楽しみですーーーーーe-420

お弁当e-438e-284種類増えてるーーーーe-278
な~や~む~e-141e-140e-350

[242]

今回お弁当の種類多いですね
Mixか…ハンバーグぅ…お肉以外?のんかぁ~(-_-)
gonko+さん お弁当1コで足りる?ヾ(≧▽≦)oニャハハ
アタシ足りないかも!
もう少し悩もぉ~

[243] gonko+さんへ

はーい  ユミさんに決めましたよ~
初めてなので、少々不安もありますが、ロケーションは最高ですよv-218
お弁当は前回はFDGのお弁当でしたが、今回は別の所のだから種類も多いし値段もお安いの(^^♪
じーっくり悩んでいいよv-22
ちなみに前々回もこのお弁当でしたが、私は食べきれませんでした。
一つで大丈夫と思うよ(ーー゛)
楽しみにしてるね~~~~~\(^o^)/

[244] saku★てまママさんへ

ハイ! 今回は会場が違うので、このお弁当で(^^♪
案外ボリュームありますよv-221
お肉以外弁当は、お肉がダメな方の為に作ってもらえる事になりました!(^^)!
多分、焼き魚・野菜コロッケとか・・・んーお肉以外でお任せなんだけど・・・
お肉ダメな方って結構いらっしゃいますもんね~
まだまだ悩む時間はたつぷりあるので、悩んでね(@_@;)
楽しみにしてるわよーん(^.^)/~~~

[271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/35-718744c6

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


