スポンサーサイト


納涼祭

先日ドックラン「キャンフェス」さんで開催された「納涼祭」に参加してきました

ここのランは「ナイトラン」もやっていて、涼しくて気持ちがいいんです

この日は夕方5時から納涼祭でした。

CIMG3273.jpg 
結構な数のわんちゃんと人間・・・
3面あるランの内の真ん中の小さいランの中でBBQ、焼けたお肉やら、焼きそばを
フェンス越しにハイどうぞ~と手渡される・・・
もちろん、犬は自由・・・イヤな予感~~~

わーーーーーーっ  って見ると、早速ナミが知らない人の焼き肉をパクリ

しばらくリードでつないで反省・・・

もう一つのランの方に大きな子達が一杯・・・ほとんどボーダーちゃん

そちらの方がテーブルの高さが高いので、みんなで移動

CIMG3276.jpg 
まだ6カ月のボーダーのポンタ君
実は、実家のお隣のお家の子なの~
先日、実家に行った時に会って、ここのランにボーダーちゃんが沢山来る事を教えてあげたら
早速次の日に遊びに行き、今回も誘われて来たとか・・・
ポンタの元気に走る姿も見れて嬉しかったよ~(^_-)-☆

そして、偶然にもお友達のメルちゃんにお会いできました。
CIMG3288.jpg  
お久しぶりでしたが、可愛いメルちゃん、サマーカットでスッキリ!バッチリ!

CIMG3286.jpg CIMG3277.jpg
口元が焼き肉の臭いプンプンのナミはイスで一休み・・・メリーもイスが好き
CIMG3279.jpg CIMG3282.jpg
チョッパーも、この日いろんな知らない人に抱っこされまくり少々お疲れ~
サニーは、ちょっと大きいお友達にわんわん攻撃でお疲れかな?
CIMG3284.jpg 
この手前の竹・・・・・そう!  流しそうめんも流しました!(^^)!

食べる事とおしゃべりに夢中で、ほとんど写真撮ってなくて残念でしたが、
とてもにぎやかな納涼祭でした。
キャンフェスさん、OPEN1周年おめでとうございます。そして、ごちそうさまでした。

帰る頃には、どっぷり夜・・・でも涼しくて本当に気持ちが良かったです。
おしまい。

Comment

[245]

納涼祭、楽しそうな催しに参加されてきたのですね~。
それも夕方からなんて、わんこに優しいですね。
でも、蚊やブヨは大丈夫でしたか?

竹の本格的な流しそうめん、やったことないですぅ~。
テーブルの上において、ぐるぐる回る「そうめん太郎」は持っていましたよ。
真ん中が薬味の島で、その周りをそうめんが回ってるの。
でも、電池の音がうるさいし、面倒臭くなって人にあげちゃいました。(-_-)

[246]

おぉ~!納涼祭~ (・ω・ノノ゛☆パチパチ
日が暮れるとやっぱり涼しいのかなぁ~ 良いなぁ
こう暑くちゃ ワンコさん達連れて
めっきり出歩かなくなりますよねぇ

そうそう、ブヨや蚊はどうだったのでしょうか
BBQ良いなぁ ランラン&BBQ楽しいだろうなぁ
さすが!ナミちゃん!ヾ(≧▽≦)oニャハハ
美味しかったかな?
良い匂いが色んな所からして
食べたくなるよね(^_-)-☆
sakuraもきっと繋がれるだろう(-_-)

[247] はなもなさんへ

ハイ。ここのランのOPEN1周年のイベントでした~!(^^)!
蚊・ブヨ対策はバッチリですよ~
刺される事はありませんでしたが、夜はライトアップされるので、大きい虫が飛んでましたね
カナブンとか・・・
普段もここは蚊取線香とかもたいてくれてあったり、「虫よけある?」って聞いてくれて
持ってない人には貸してくれるんですよ

流しそうめんは、一直線でしたが、なかなか面白かったですよ
「そうめん太郎」知ってますよ~(^_-)-☆
小さい子供がいる家には良いかもですね~

[248] saku★てまママ さんへ

はい。日が暮れると涼しいですよ~って言うか夜は少し寒い・・・
虫には刺されず帰ってこれましたよ(*^^)v
本当にナミは早い!!  困ったちゃんですよ(T_T)
実は、次回の祭りの会場の候補だったんだけど・・・
オーナーさんに色々と相談していたんだけど、帰る時に「こんな感じでどう?」
と言われました・・・
「BBQの器材もみんな貸してあげるよ~流しそうめんもできるし・・・」って・・・
10月に流しそうめん????
あっ  まだ他の会場にした事言ってなかった~と反省しました。
でも、コッカプーBBQ大会だったらGOODかもね~(^_-)-☆

[249]

毎日暑くて溶けちゃいそうです~
そちらはいかがですか~

そんな中ナイトラン出来るドッグランなんて最高ですね~
オマケにボーダーコリーがたくさん来ている
ボーダー大好きジェミンにはもってこいですよ~
連れて行ってやりたい~

[250] gonko+さんへ

ホント毎日暑くて参りますね~さすがにコチラも暑いですよ~(T_T)

ナイトランは涼しくて本当に気持ちがいいです
今回はポンタの写真だけだったけど、ここは本当にボーダーが多いですよ
是非是非ジェミンも遊びに来てちょ(^.^)/~~~
実は、今日から私の夏休み(^_-)-☆
あっちーけど、一泊してくるね~今回は伊豆高原のわんパラです(^^♪へへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/36-af759477

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


