スポンサーサイト


9月なのに~?

9月に入ったと言うのに厳しい暑さが続いてますね~

今日の暑さは本当にたまらん暑さで、夕方のニュースで記録的な暑さだったとか・・・なるほど

あまりの暑さに、予定ではチョッパーとナミのカットをしようと思っていたのに・・・遊んでしまった

コレな~んだ
CIMG3327.jpg どう見てもプールじゃないね
コレにお水を入れて~ふくらむとー
CIMG3329.jpg CIMG3330.jpg
こんな感じで水が出てくる~
CIMG3331.jpg
そう、穴が空いているんですー

実は我が家は今年まだプールを出していなかったのです。
でも、ココまでしたらプールも出して欲しいよね~ってチョッパーとパパを説得!
たまたま、金魚の水槽が壊れて青いタライに水が入っていて、それをプールにすればと言われたが
みんなで入れないじゃん!!と抗議して  やっと出てきたプール
青いマル↑とセットしてみました。
CIMG3342.jpg 
ちょっと青いマルがプールより大きいんだよね~
CIMG3341.jpg 
こんな感じで、プールまわりも涼しげになりました\(^o^)/

そしてチョッパー達の反応は・・・
と言うか、それぞれ遊び方が異なる家族なので、それぞれを動画にしています。
コチラから
まずは、メリーちゃん
ずーっと水の中のゴルフボールで遊んでます。
[広告] VPS

そしてナミちゃん
シャンプーとか大嫌いなのに、ボールの為なら水にも潜るんだよ
でも、なぜ?いちいちテーブルの上に乗るんだ?
[広告] VPS

お次はサニー
確か去年もプールに入っているはずなんだけど・・・
初めてのプールみたいなドキドキぶりでした(ーー゛)
[広告] VPS

最後はチョッパー
プールにも入るけど、ホースの水の方が大好き~いつまで続けるのか・・・
サニーもチョッパーのマネっこして頑張ったね~

[広告] VPS

9月になってからプールを出すとは思っていなかったけど、今日出して正解だったね
本当に暑い、記録的な暑さの一日でした。

line03-154.gif 

cart PEACE★WAN からのお知らせです。

この度、コッカプーグッズを少しですが入荷する予定です。(cartにはまだUPしておりません。)
☆2011年カレンダー (米国製) 
☆Togetherステッカー 
☆ミラーエンブレム  

一般の犬種もございますが、上記の商品は「コッカプー」でご用意できます。
cart にUPしましたら、またお知らせ致しますが、予約もお受け致しますので
気になる方はご連絡下さい。(サンプル画像などもお見せ出来ますので)
10月のお祭りの時にお渡し希望でもOKです。

宜しくお願い致します。





Comment

[263]

こんばんは。
9月だというのにまだまだ暑いですね。

プール遊び、それぞれ個性が出ていて楽しませてもらいましたよーー
ぜひ、メリーちゃんに「努力賞」をあげたいっ!!

チョッパー君サニー君が男気のある豪快な遊びをしている傍らでも
メリーちゃんが一生懸命ボールを取ろうとする姿にキュンときました。
でも、ナミちゃんはどうしてテーブルに乗るんだろ?

[264] 茶ままさんへ

本当に毎日暑いですね~
そちらは台風の影響は大丈夫ですか?
プール遊びは、みんなそれぞれで面白いです(^_-)-☆
メリーはナミの様に潜って取らないので、いつまーでも足でコロコロしております。
ナミがテーブルに乗るのは謎ですね~
あのテーブルは常時出ているのですが、あそこまで登ったのは初めてでした。

[265]

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

色んな反応面白ぉ~い
メリーちゃんツボ!(o_ _)ノ彡☆
いつまでもコロコロチョイチョイ
チョッパーくんが映ろうが誰が映ろうが
秘かぁ~に横でチョイチョイ
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

sakuraはナミちゃんタイプかなぁメリーちゃんタイプかなぁ
以前鳥羽ワンパラでプールに入ったとき
ボールを入れたら器用にチョイチョイしてたなぁ

チョッパーくん・サニーくんはやっぱ男の子って感じだねv-398

[266]

ぱるさんは、良いものを見つけるのが上手ですね。
ホースから水が出るやつ、面白いね~。
そのお水が、丁度プールに入ってくればなお良かったのにね。

で、私が気になったのは、コンクリートに描いてあるわんこの足跡、
かわいいね! ぱるさんが描いたの~?

水遊びの動画、四犬四様で笑わせてもらいました。
もなは、プールから脱走するサニーくんタイプだわね。

[267]

いや~んv-353
みんなカワエエーーーーv-411
ホント4人4様ですね~v-407
jeminはどのタイプやろか・・・v-362
お天気屋なので4タイプ全ての要素は持ってるような気がするぅ~v-398
でも飽き性なんでメリーちゃんのあの「永久的頑張り感」はないな~v-411

お庭広いし、下がコンクリートなのがいいな~v-315

[268] sakuてまママさんへ

メリーがツボでしたか~(^^♪
あれで本人は楽しいのか分かりませんが、本当に永遠にコロコロチョイチョイしております。
sakuraちゃんはナミタイプ?
あの後ナミはあのテーブルより高い、洗車台に飛び乗ったのでビックリでした。
でもナミの潜ってボールを取る姿は面白いです~
そして、サニーはチョッパーのマネっこしてるんだと思います(ーー゛)

[269] はなもなさんへ

あの青いマルはもう何年も前からあるんですよ~
でも使い道がね~(ーー゛)
久々に出してもらえました。

それにしても、はなもなさん~よくアレに気付く・・・と言うか
足跡にふれるとはビックリでした(*^_^*)
ハイ。コンクリートにした時に、自分でホースで型を作ってポンポンと・・・)^o^(
可愛いんですけど、水も溜まったりするんですよ~(-"-)

もなちゃんは、サニータイプですか~・・・
サニーは、プールにはほとんど入っていなかった気がします・・・
また来年はどうなってるかな~(^^♪

[270] gonko+さんへ

本当にみんなそれぞれで面白いです~
ジェミンは・・・・案外チョッパータイプだったりして(^^♪

庭はたいして広くないけど、コンクリートにしておいて正解だったな~
でも、いつもはプール出す前にコンクリートを高圧洗浄機で洗ってたんだけど、
急遽プール出したので、隅っことかコケ?藻?が張っててお恥ずかしいでした。

[272]

こんばんは!

みんなそれぞれ個性がありますね!
でもみんなプールを満喫してるようで羨ましいです。

プティは海とか川とか湯船とか、溜まった水はあまり得意でないようで・・・

シャンプーは嫌いじゃないし、むしろ自分から風呂場に入っていくのですが・・・

好きにさせるコツとかあったら、教えてください(人´ω`)

[273] プティママ.さんへ

こんにちは~ありがとうございます。

いやいやプティちゃん、スパルタでビッシーになっていたじゃないですか~(^^♪

うちもそんなに好き~と言う訳ではなさそうだけど、好きなおもちゃとか使うと平気でチャポンと入りますね~
でも、そろそろこのプールの画は寒い感じ・・・
そろそろ更新しなくっちゃ(ーー゛)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/40-cb80ca14

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


