スポンサーサイト


ハートランド朝霧で

10月10日コッカプー祭りの日!!

悩みに悩んだ末、中止の決断をしました。

楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。


しかーし、前乗り組の方もいらっしゃいますので、どこかで何かを~と・・・
毎日天気予報を見ながら、万が一中止になった時の事は考えていたけど
そんな中、「中止でも行っても良いですか?」とか・・・数件の問い合わせがあり
もし中止になった場合には、いったい何人集まるのかしら~と、逆問合せをさせてもらいました。

すると、大半の方が「行きま~す」と言う回答でした

結局15組21頭(人間は40人)

「ハートランド朝霧」に集結!!

(ここに辿り着くまでの裏話は後日UPする予定です・・・)

IMG_4904.jpg 
曇っているけど、みんなの笑顔が眩しいね

いきなり集合写真になっちゃいましたが、まず「朝霧さわやかパーキング」に集合~
少し不安な集合場所だったけど、みんなちゃんと来てくれて嬉しかった。

そこから車でチョイのハートランド朝霧に大移動

IMG_4840.jpg
とりあえず挨拶から自己紹介でーす

自己紹介の写真が全部なくてゴメンナサイ

あとはほとんど自由時間~
雨も上がりそれぞれランへGO!
IMG_4890.jpg 
途中、昼食タイムをはさみ、またまたランへ

すると、ジェミン&てまりんに事件発生
IMG_4852.jpg 
ジェミン嬢~服がヒドイ事になっているよ~
IMG_4851.jpg 
てまり~ん、どうちたの?

二人の事件の真相は、きっと二人のブログでUPされるでしょう


ヒントはコチラ・・・・
IMG_4902.jpg 

そしてもうひとつスゴイ写真みっけ~だよ
IMG_4865.jpg 
元気に走るのは、小春!!  本当に元気よく走りまわっておりました。わかりますか?
広場の奥の方には大きな水たまりがあったらしく・・・スゴイミ水しぶき上げて走ってました。
おもしろいので、アップにしてみました。
IMG_4865 (2) 
わんこにとっては、とても楽しい場所だったらしい~(ーー゛)

あそこには行っちゃダメって言っていたのに気付けばウチのこらも~
集合写真の姿がコレよ~・・・・
IMG_4912.jpg 
サニーなんて、頭からずぶ濡れ状態で、どこで泳いできたんだい?  って感じに仕上がってました。


集合写真の後、みんなでビンゴゲームを楽しんで解散になりました。

家に戻り、龍之介くんと小春とサニーとメリーとナミのシャンプーをして、
残るチョッパーだけは次の日にパパに託しました。

みんな泥んこ、びしょびしょだったけど、すごく楽しい一日を過ごせました。

今回中止だけど初参加のダッフィー君・しなもんちゃん・ルキ君・マッシュ君・ぶく君
ありがとうございました。
そして、いつもの皆さん~~~~本当に本当にいつもありがとう
また次回もお会い出来る事を楽しみにしておりまーす。
おしまい。

Comment

[282]

ぱるさ~ん(o^∀^o) こんばんは
お祭りではいろいろお世話になりありがとうございました~m(__)m
家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
中止にも関わらず大勢の方が集まる「コッカプー祭り」凄いですよね。
晴れた日のお祭りはもっと楽しいんだろうな(*^□^*)ワクワク
次回も楽しみにしてます。
今後共もよろしくお願いします(^_-)

[283]

ぱるさんこんばんは(^v^)
朝霧では、大変お世話になりました<(_ _)>
本当に思い切って行って良かった~♪とっても楽しい時間を過ごせましたよ。
お天気が悪くて、直前までご準備大変でしたよね・・。
ぱるさんご家族のおかげで、みんな楽しいひと時を過ごさせてもらっていますよ。
いつもありがとうございます!
個性豊かなチョッパーファミリー、今回も笑わせていただきました(笑)
ぴょんぴょんサニー可愛すぎですよね(●^o^●)かなり好きなキャラクターであります(大笑)

それにしても帰ってからのシャンプー!すごい!!5頭分ですか(~o~)
ぱるさんお疲れ様でした(^v^)また参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

[284]

ぱるさぁ~~ん 楽しかったねぇ
色々有難うございましたぁ
我が家は一番楽しんだのではないでしょうかぁ
ほれ。。例のお嬢さん ププッ ( ̄m ̄*)
行きの車中から帰りまで延々笑いっぱなしでしたぁ
夜のぱるさんの乱入も
sakuてま初の泥んこもヾ(≧▽≦)o ニャハハ
今回のような感じも良いなぁって思いましたよ

我が家も到着後即シャンプー・・くっさいもん
また次回も参加いたします
それからリゾも(*^m^*) ムフッ 決めようね

[285]

先日はありがとうございました~
前日は....ど~しよ~状態でしたが.....
そんな心配が吹き飛ぶくらい、当日はお天気も良くなって!
沢山の皆さんと楽しい時間でした♪

ぱるさん。この度もお疲れさまでした~
沢山のコッカプーちゃんに会える貴重な祭り!
毎回むっく共々楽しみにしておりますので
次回開催!の告知を首をなが~くして待ってますっ☆


[286]

わ~!楽しかったようですね。
どろんこのお祭り、もなも参加したかったです。

次回開催予告、muccu×2さんと同じく私も首を長~くして待ってますよ。
大雨でも行くじょ~!!!

[287] マッシュママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでもらえて私も嬉しいです。(*^_^*)
中止にもかかわらず沢山の方が参加して下さり私も驚きました。
次回はお天気に恵まれます様に・・・
また参加して下さいね~楽しみにしております。(^^♪
本当にありがとうございました。(@^^)/~~~

[288] Filippoマンマさんへ

本当に楽しかったですね~(^^♪
私もとても楽しませてもらいましたよ~
いつも遠くから参加してもらって本当に感謝しております。

サニーのキャラは変わりませんね~(ーー゛)
いつもピョンピョン・・・ワオーンの方は少しは良くなったか思ってたけど・・・そうでもなかったかな?

帰ってからのシャンプーは、もちろん龍之介&小春のパパママにも手伝ってもらい、一気に洗い上げました。

また次回も楽しみにしてますので、是非参加して下さいね~待ってまーす(^.^)/~~~

[289] sakuてまママさんへ

はーい  楽しかったね~(^^♪
本当に一番楽しまれたのでは?
色々とあったけど、本当に関西人パワーを感じました(^v^)
帰り道も長いから、ウチで洗ってあげれば良かったね~・・・今更だけど(ーー゛)

あんな感じの集いも良いな~って私も思ったよ~
でも次回はキッチリとコッカプー祭り!したいね~

リゾの件も、今日たまたまmuccux2さんに会って、色々日程も考えみたよ~(勝手に・・・)

また会える日まで、楽しみにしてるね~関西人のパワーアップも期待してるよ(^^♪

ありがとうね~  (@^^)/~~~

[290] muccux2さんへ

はーい。muccux2さんも色々とありがとうございました。
ついでに先程も、どうも~です(^^♪

次回も頑張るね~またヨロシクね~

次回はお天気に恵まれます様に・・・(^_-)-☆

[291] はなもなさんへ

はい。中止だったんですけど、みんな集まってくれて、賑やかな集いが出来ました。
いつもとは一味違い、楽しい集いでしたよ~
泥んこ、ずぶ濡れは勘弁して欲しかったけど、わんこ達は楽しかったみたいですね(-"-)

次回開催予告、待っててね~(^^♪
大雨でも行くって・・・・(@_@;)マジですか~\(^o^)/
楽しみにしてますよ~

[292] ありがとうございました

先日は、ありがとうございました(^-^)/
ぱるさんのおかげで、とっても楽しく幸せな時間を過ごすことができました!
Duffyもいっぱい遊んでとても楽しかったようで、ぐっすり寝ていました。

次回のコッカプー祭り、楽しみにしています!
ぱるさん始め、皆さんとまたお会いしたいです(^^)

[293] Duffy さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ダッフィー君、すごく可愛くて、もっといっぱい触りたかったです(^_-)-☆

次回も、もっと楽しいコッカプー祭りになります様に頑張りますよ~
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(^.^)/~~~

[294]

グフフフーーーーv-391
またまた書いたつもりになって超出遅れちゃいました~v-356
この度はまたまたウチのジャジャ馬娘が・・・
ジャジャ馬だからと言って・・・
なにも「馬糞山」にスリスリ、ゴロゴロしなくてもね~v-398
よっぽどお馬が好きなんだろうよ~v-347

間の悪いことに・・毎回お祭りでは、お嬢さんe-74代表のような「sakuてま」をこの様なお姿にしてしまい・・・v-405
へんなスイッチを入れてしまったのかも~v-399です・・・
ジェミンv-361
あの子はいつもあのまんまです~v-411

今回も親子共々、思いっきり楽しみましたよ~
ファンマッチのときもそう、みんなに「ジェミンが一番楽しんでたね~」って言われた~v-290
これからもそんな空気のじゃじゃ馬でいてほしい~v-344

この度は色々ありがとうございました~v-291
また次の企画。。。楽しみにしています~v-354

[295] ありがとうございます!

ぱるさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
笑いの絶えない、ホントに楽しいコッカプー祭りでした。
どの子もキュートで鼻血が出そうでしたよv-8

是非また参加したいと思ってます!
準備など大変だと思いますがよろしくお願いいたします。

[296] gonko+さんへ

やー本当に楽しかったね~(^_-)-☆

いつもいつもジェミン嬢には笑わせてもらい腹筋も鍛えられそうな・・・
でも今回はsakuてまも一緒に・・・(ーー゛)
本当に今思い出しても笑える~
また次回も期待してまっせ~v-218

しばらくは寂しいけど、又会える日を楽しみにしてますね~
11月にも会えたらいいな~(@^^)/~~~

[297] しなもんちゃんのママさんへ

こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございました。
しなもんちゃんに会えて嬉しかったです~(^^♪
いつも沢山の方が集まってくれて本当に楽しく一日過ごせるんですよね~
広島からだと本当に遠くて大変かと思いますが、また是非次回も参加して下さいね~
次回も3連休の日にする予定ですので・・・3月かな(^_-)-☆
また絶対にお会いしましょうね~~~~ありがとうございました。
(@^^)/~~~

[298]

中止にかかわらず沢山の方が集まったんですね~
ぱるさんが急遽会場を探されたとか?
本当にみなさんいい笑顔されていますね♪

次回は3月の3連休ですか?楽しみにしていますね
はなもなさん同様雨でも行きますよ~っ
ビチャビチャになったら、ぱるさんに洗ってもらおぅv-8

[299] 茶ままさんへ

そうなんですよ~中止だったんだけど・・・
みなさん集まってくれて、本当に楽しく過ごしちゃいました。

ハイ  3月の3連休の予定でおります。
今回の集いの時、次回は・・・って話の中、やはり3連休が良い!との事で・・・
すると季節的にも3月ですね~  ヨロシクでーす(^_-)-☆

あらっ 次回、雨でも来てもらえるんですね~(^^♪
ビチャビチャになったら、どうぞウチで洗って帰ってOKですよ~
だだし、セルフサービスで・・・(シャンプー・ドライヤー等機器全て貸します)・・・(-_-メ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/45-45f4cef4

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


