スポンサーサイト


裏話・・・&前夜祭と発表

早いもので、アレから2週間が経ちました・・・・

なんだか、あの楽しさが懐かしい~
雨なのに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
また楽しみして下さっていたのに、来られなかった皆様、ゴメンナサイ。

そんな2週間前を振返り、裏話・・・

今回初めて会場がドックランユミだったので、
今まで使い廻していた「コッカプー祭り!in朝霧FDG」の看板は使えないので新しく作成する事にしました。
muccux2さんが作成を引き受けてくれて、大助かり~
調子に乗って、参加者さんの名札もお願いしちゃいました。(^^♪

陽の目を見る事がなかった看板達です・・・
CIMG3392.jpg 
muccux2さん、本当にありがとうございました。せめてblogで披露させてね

金曜の夜に仕事帰りに受取りがてらmuccux2さん邸にお邪魔~
当然、その時点からお天気が不安だね~って話になっていて、
万が一を考え、翌日の土曜日に別の場所の下見&確保に行く事にしました。


第一候補が「カフェアグリさん」で、そこは11時からの営業~
ランチも兼ねmuccux2さんにお付き合い願い、いざ出発

バイパスが渋滞していて進まない~そんな中「朝霧JAM」開催中と知り大ショック
結局アグリさん付近が朝霧JAMのとなり、この日たどり着くことすら出来ず・・・

さて、ここからの私達の行動がすごかったんですよ~

次に向かったのは「朝霧FDG」この日はゴールデンドゥードルのオフ会をしていて雨でカフェに集まっていた。
日曜日もオフ会が入っているから、カフェを貸すのは無理と言われ諦め~

この状況かなりヤバイ・・・のんきにランチしてる場合じゃないとmuccux2さんと急いで移動

近くのキャンプ場に行き、事情を説明し交渉してOKしてもらえた。
一応、仮押さえをしてその場を後にしたけど、少し狭くて暗い感じだったので、次に移動

次に向かったのはキャンフェスさん・・・
カフェはあるし、イスを用意すれば何とか皆座れるかも~・・・と、到着・・・・なんと休み  

しばらく二人で呆然・・・

もう一度朝霧方面に移動開始

そうだー、富士ハーネスにも広いカフェがある!と思い出し、ランチもまだな私達はお腹ペコペコ状態で

富士ハーネスのカフェに到着。
この日お天気も悪いせいかお客さんもいなくて・・・シーーーーン としてた。
さすがにココでコッカプー集結?イヤイヤ場違いだねって事で二人でケーキセットを食べてしばし休憩
(ここのカフェには、ケーキとドリンクしかありませんでした
ケーキを食べながら、色々考えて、最後にハートランドに行ってみよう!と言う事になり、またまた移動 
ハートランド朝霧には、何度かBBQをしに行った事もあり、広さも、だいだいの感じも知っていたので、
ここでOKもらえたらラッキーって感じで行ったのに、肝心の社長が朝霧JAMに行っていて不在・・・

それでも何とか電話で連絡を取り、色々交渉し、やっとOKをもらえました。
社長~ありがとうー

muccux2さんも、本当に大変な一日に付きあってもらってありがとうございました。

その頃、sakuてま家&ジェミン家が宿に到着~

結局、ご飯抜きで動き廻っていた私達、一旦帰宅して、みんなでご飯を食べに行く事にしました。 



一度家に帰り、先に押さえたキャンプ場に連絡を入れたりと、色々と用事を済ませ、
チョッパー達も連れ、PeiHomeさんへ集合~
IMG_4814.jpg 
むっく&ららちゃん、昼間は付きあってくれてありがとうね~
IMG_4819.jpg 
ジェミン~  長旅お疲れ様でした。お久しぶり~
パパに好き好き攻撃ありがとね
IMG_4815.jpg 
こちらも、長旅、お疲れ様でした。
今回は明るいうちに到着して良かったわ・・・でも、夕飯時間になっちゃったけど・・・ごめんね
IMG_4813.jpg 
黒い子ばかり9頭揃いました?
って全然バラバラで、せっかくのひな壇がトホホ・・・でも、みんな頑張ったね~

最後に、この二人・・・可愛いね~
IMG_48251.jpg 
sakuraさん&チョッパーだよ

こんな感じで、黒い子ばかりの前夜祭になりました。
お腹もイッパイになり、幸せ~

結局、コッカプー祭りは中止になっちゃったけど、ハートランドでの集いも楽しかった(^^♪

ここで、発表でーーーーす

次回のコッカプー祭り!開催日を決めました。

2011年3月20日(日)またまた3連休の中日です!

会場等は未定ですが、朝霧です。

また詳細が決定しましたら、お知らせでUPしますが、開催日だけは決定ですので、
お泊りの方は、お宿の予約はお早目に~

次回のコッカプー祭り!お天気に恵まれます様に・・・



今回の集いでご好評頂きましたコッカプーグッズを cart PEACE★WAN にもUP致しました。

宜しくお願い致します。



Comment

[300]

今日は朝から雨…
何だかあの凄い日を思い出します(笑)
最初はお出掛け気分で出掛けたのに…まっ!さかあんな事になるなんて(°Д°)

でも…無事に会場も決まって当日あんなに楽しい時間を過ごさせていただいので結果オーライですよね(^-^)b
しっかし…あの状況でまさかの休みにはビックリでした~

看板?アップして頂いてありがとうございます(^_^ゞ
次の祭りの、もぅ作りますか~(笑)
3月20日、muccu家モチロン参加で宜しくお願いします♪
お天気に恵まれますように~

相当、気が早いですが楽しみにしておりまーす(^o^)v

[301]

ホントにありがとうございました~v-421
毎回、毎回お祭りの準備には頭の下がる思いですv-436

オマケにこの時の微妙なお天気(微妙じゃなく確実に雨予報・・・)
どうなることかと思ったけど、十二分に楽しめました~v-290
こんなカワイイプレートがあったの~v-351
muccu×2さんにも感謝でーーすv-354

もうすでに・・・
さくてま家から「3月のミルクランド予約するよ~v-363」ってメールが来たよ~v-411

今度は是非とも!お馬さんのいないところでお願いします~v-356


[302]

大変だっただろぉ~なぁとは思っていましたがぁ
こんなに色々な事があったとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんとにお疲れ様でした&有難うございました

雨なら雨で!ぬかるんでるなら、ぬかるんでるで(笑)
何にしろとっても楽しい2日間でしたぁ
カワイイ看板があったんですね(勿体無いv-356
muccu×2さん有難うございますぅ

またまた来年楽しみにしていますよぉ
チョッパーくん&sakura兄妹みたいだよねぇ
muccuくんとsakuraも似てるし・・ん?
やっぱsakuraは男の子顔なのか?( ̄∇ ̄;)

[303] muccux2さんへ

ほーんとに、あの日は凄かったよね~
あっちこっち走り回ってくれて本当にありがとうございました。
そのお陰で、当日は無事に楽しく過ごせましたね(^^♪
折角の看板?プレート?  あんなに素敵に作ってもらったのに残念だったよ~
また次回もヨロシクね~
本当にお天気に恵まれる事を願うばかりです
まだまだ先ですが、私も楽しみにしていますよー(^_-)-☆

[304] gonko+ さんへ

いえいえ、今回は完全雨予報だったしね~
でも、muccux2さんに付きあってもらって本当に助かりましたよ~
あのプレートを飾れなかったのが残念だったけど、みんな楽しんでくれたので良かったよ(^^♪

さすがsakuてまママさんだーもう予約したのかな?
うちもミルクランドに泊まりたいとパパが申しておりました・・・(ーー゛)

ハートランド朝霧以外なら、そうそうお馬さんはいないと思うよ~(^_-)-☆

[305] sakuてまママさんへ

本当にあの日はmuccux2さんとお出掛け気分で出発していたので、あんな事になるとは思ってもいなかった(ーー゛)
でも、バタバタだったけど、最後は楽しく過ごせたし、当日も本当に楽しかったし、それも思い出のひとつになった感じです。

sakuraさん、チョッパーと似ているけど、やっぱり女の子顔しているよ~可愛さが違うもん(^^♪
チョッパーは可愛いけど(たまに親バカ出ます)男の子顔だなって思うよ~

一つ後悔が・・・なぜ朝霧で黒い子の集合写真を撮らなかったのか・・・
また3月に挑戦だー  イエーイ(^.^)/~~~

[306]

こ~んな裏話があったんですね。
語るも涙、聞くも涙ものですね。でもそのおかげで皆さんが
楽しく集まれて何よりでしたね。

次回は、もなが参加するので(予定)、お天気はバッチリよ~ん。
今年の3月の時は、黄砂と花粉がひどかったけど、来年は風もなく
ポカポカ陽気だと良いですね~。(^^♪

黒っこちゃんの団結力強しですね。
最近のお祭り、黒っこちゃんに押され気味の感が・・・
茶っこも頑張るぞ!

[307] はなもなさんへ

はい~前日は散々でしたねーでも最終的にはハッピーに過ごせてホント良かったです。(^^♪

次回はもなちゃんが来てくれるし、お天気の心配は無さそうだね!
もなちゃんパワーに期待してますよ~ヨロシクね
今年の3月・・・そうでしたね~
来年はポカポカ陽気を期待します!(^^)!

黒子の団結力?イヤイヤ風の家っ子の方か強いでしょう~
でもなんとなく、黒子でも集合写真撮ったりしたくなるんだよね~(^_-)-☆
茶っこも頑張ってね~・・・って何を?)^o^(
3月楽しみに待ってますよ~(^.^)/~~~

[308] ぱるさんに感謝です!

とっても楽しかったあの日から、もう三週間も経つんですね(^-^)
前日から、いろいろ準備をして頂いてありがとうございました!
muccux2さんの看板、素敵ですねっ☆すごくおしゃれ~!!

次回もぜひ参加させてくださいね(^-^)/
早く3月にならないかなぁ~♪
いいお天気に恵まれますように・・・

[309] Duffyさんへ

ほんと早いですよね~
まだこのネタで引っ張っている私・・・(ーー゛)

あの看板が可愛そうでね~(T_T)  UPしてみました。

3月も楽しみにしてますよ~
本当にお天気に恵まれます様に!!  ですねっ(^_-)-☆

[310]

グッズ届きました♪
早くてびっくり!可愛いステッカーと
お水ボール、大切に使いますね。
お手紙も有難うございました!
はなまるに鼻水つけられないように
気をつけながら、お手紙一緒に読ませていただきました。

コッカプー祭り、雨で中止でしたが
たくさんの仲間が集まってまたいつもと違った
楽しい時間になったようですね!
うちも最近全然皆さんにお会いできてないので
また参加したいです~~。
次回の朝霧の祭りに3連休の初日に仕事が入ってて行けるか微妙なんで、
今、愚痴ってるとこです(泣)
行けたらぜひぜひコッカプー達とわらわらしたいです!

[311] はなまる姉さんへ

ありがとうございました。(^^♪
とても嬉しかったです~

アラ~3連休の初日がお仕事ですか~それは愚痴りたくなりますね~
でも、参加できそうだったら久々にわらわらして下さいね~
はなまる君にも会いたいよー

[315]

こんなご苦労があったとはv-406
ぱるさんのおかげで楽しいお祭りが出来て感謝・感謝です。
次回は晴れるといいな~。
3連休の中日だと学校行事もないはず・・・また参加したいv-344
今度は名刺準備しなきゃv-290

[317] マッシュママさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい(T_T)

や~苦労と言うか本当にドタバタでしたね~
もう今となったら良い思い出ですが・・・(^_-)-☆
次回はきっと晴れますよ~(なんとなく・・・だけど~)
3月もマッシュ君に会えるの楽しみにしてますね~
名刺、私にも下さいね~
楽しみにしています~(^.^)/~~~

[327]

お久しぶりです!
ぱるさま、muccu×2さま、本当にありがとうございました。
これだけのご苦労をされて、本当に感謝です。
おかげでとーーっても楽しい思い出ができました。
家での話題は「コッカプー祭り楽しかったね、絶対また行こう!」ばかりで…
間もなく師走ですが、どうぞご自愛ください。

P.S 3月20日!行くぞー!!v-315

[333] しなもんさんへ

ありがとうございます。
お久しぶりです~  最近、ゆっくりPCの前にいる時間がなくて・・・(T_T)
初参加で、アレで楽しかったと言って頂けると、本当に嬉しいですぅ
3月20日もお待ちしておりますよ~
詳細、まだちゃんとUPしていないけど、前回と同じになると思いますので、ヨロシクです
パパさんにもヨロシクですよ~(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/46-122fc799

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


