スポンサーサイト


久々のラン♪

素晴らしいお天気の土曜日、久々にランに行って来ました~
CIMG3394.jpg 
向かった先は、「ドックラン ユミ」
お祭りが中止になって、キャンセルしてしまったので、なんとなくお詫びの気持ちもあり・・・

富士山が少しだけ雪帽子を被りはじめました~

久々のランでは、小さいお友達が遊んでおりました
CIMG3399.jpg CIMG3398.jpg
左の子はもう8歳で、あまり走らなくなってしまったとか・・・
でもチョコチョコと歩いていて可愛い子でした。
CIMG3397.jpg 
まだ4ヶ月の柴ちゃん、小さくて可愛かった~
チョッパーに挨拶しに来てくれました。

チョッパー達って、和犬とあまり仲良く出来ない傾向があったけど、
この日はこの他に柴が3頭いましたが、全然平気でホッとしました

ランに入り、すぐにナミはボールを要求・・・
バックをガサガサ・・・ヤバ  ボール忘れた

そしたらランのおじちゃんがボールを貸してくれました~ありがとう

そして始まる、ナミのボール遊び
[広告] VPS

サニーも頑張る?
本当にナミは止まらなくなる・・・

IMG_497110.jpg 
サニーはボールを取るでもなく、常にナミにくっついて走る・・・ピタッ

IMG_4967.jpg 
チョッパーも少し走ったね~
IMG_4972.jpg 
サニーもお疲れ様(^^♪

そして、ここにある「限定そば」を食べて帰る事にした~

お蕎麦屋さんがあるけど、わんこNGの為、お外で食べることにして、
チョッパー達は少し待っててね~
CIMG3402.jpg 
そして、そばが出来た~
コレは月見そば(ネギ抜きで)
CIMG3400.jpg 
まあ、普通のお蕎麦だった・・・何故かカボチャが付いてきた

素晴らしい富士山を眺めながら、ドックランを後にして~
CIMG3404.jpg 
帰ろうと思ったけど、天気もいいし、寄り道する事にした~

続きはコチラ





富士ミルクランドに寄り道~

動物大好きチョッパーはキョロキョロ
するとヤギさんがスゴイ場所にいる
CIMG3407.jpg CIMG3406.jpg 小屋の屋根の上

もう一頭白いヤギさんも・・・
CIMG3409.jpg CIMG3408.jpg 富士山と同じ高さ・・

他にも色んな動物がいて、家族連れで賑わってました~

午後から少しだけのお出掛けだったけど、近場で楽しんでみました。

そろそろ冬眠に入ってしまうかもなチョッパーfamilyですが
頑張って冬を乗り越えなくちゃね
おしまい。

Comment

[312]

きれーーーーーーーいv-353
この景色、この富士山・・・v-424
予定では少し前に見れたはず・・・v-409
楽しそうなチョッパーファミリーv-315
いいねいいね~v-344

ミルクランドにヤギさんいたの・・・v-361
っつかーーーv-356
雨と霧でなんも見えんかった・・・v-406
今度は絶対ーーーやぎさんも見れますよーに・・・
今からお願いしておきます~v-426

[313] gonko+さんへ

はい。本当にいい天気で富士山もバッチリ(^^♪
ここの所、毎日綺麗な富士山が見えてますよ~
ランは久々だったから、みんな弾けちゃったみたい・・・
って言うか、ほとんどナミとサニーだけどね(-"-)

ミルクランド、ヤギさんだけじゃなくて、沢山いるんだよ~
牛さんやブタさん、七面鳥もいたよ~ウサギとか、ガーコとか・・・
次回は見れます様に~
たぶん、もなちゃんがお手伝いしてパワーを貸してくれるはず(^_-)-☆

[314]

ほんと、綺麗な富士山ですね~。やっぱり日本一の山ネ!
こんな富士山をいつも見られるぱるさん、幸せね。
私は、次は3月に見るどぉー! もなパワーも持って行くどぉー!

チョッパーくんは、心臓で、制限があるのかしら・・・
でも、少しだけでも走らせてもらえて良かったね。

ぱるさんは、おネギがだめなんだ~。
私は、お肉。
この歳になって、今更嫌いなものを克服しようとは思いませんが
人生、損してるかな~の感はありますね。(-_-)

[316] はなもなさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさい(T_T)

本当に綺麗な富士山なんですよね~
でも子供の頃から見ているから、あたりまえの景色なんだよな~
遠くの方からしたら、私達って幸せなのね(^^♪
3月も綺麗な富士山をもなちゃんパワーで見せてね!

チョッパーは特に制限はしていないけど、もうあまり走らなくなってきたの
この日ランであったミニピン君は8才で、全然走らないって飼い主さんが話していたけど
その子よりはチョッパーの方が走ってた~
でも獣医に走るって言うと、あまり走らせないでね~って言われます(>_<)

ネギね~・・・どうしても好きになれない
はなもなさんの「お肉」は、うーん、もったいない気がするな~
まぁ私もこの年になって・・・て思う、今ちゃんと生きてるしね~(^_-)-☆

昨日、インフルエンザの予防接種をしました。
だんだん寒さも厳しくなるけど、春には元気に会おうね~(^.^)/~~~

[318]

やっぱりランは良いなぁ
sakuてまも、思いっ切り走らせてあげたいなぁ
sakuraもボール投げたらエンドレス(-_-;)
楽しい顔見るのは良いけど、しんどいよね (^_^;)
来月は忙しくなるね
楽しみな春目指して頑張って乗り切ってねん

[319] キレイ~

富士山、キレイですね~(^-^)
空気も澄んでそうで癒されますねっ!!
ランで、みんなで思いっきり走って遊べて満喫ですね♪

おそばの付け合わせの「かぼちゃ」が気になってしまいました(笑)

[320] saku★てまママさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい。

そうだったね~sakuraさんもナミと同じね~(^_-)-☆
本当に飽きずにいつまーでもボール投げさせられる・・・
でも楽しそうなんだよね~(^^♪
だんだん寒さも厳しくなるけど、春を楽しみに待ってるよ~ん(^.^)/~~~

[321] Duffyさんへ

お返事遅くなり、すみません~

富士山、もっと白くなっていますよ~
少しの時間だったけど、みんな楽しく遊んでくれて良かったです(^^♪

お蕎麦の「かぼちゃ」柔らかく煮てあって、とても美味しかったですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/47-6f64715e

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


