スポンサーサイト


毛刈り・・・

「コッカプー祭り!」については右側のお知らせをチェックして下さい。

line03-154.gif 
またまた久々の更新になってしまいました

金曜日から雪が降ったり、すごく寒かったけど、今日は少し暖かくて良かった~

そこで久々に頑張りました!「毛刈り」です。
CIMG3571.jpg 
見て~~~~っ 暖かそうでしょ~(*^_^*)

CIMG3572.jpg 
みすぼらしさ全開でにらんでます・・・
羊の毛刈り~な感じでスタート・・・
何か面白かったのでこんなん撮ってみました。
CIMG3573.jpg 
わかります? どんだけ伸びてたか・・・(どんだけ放置してたんだ)

反対側も刈って・・・
CIMG3576.jpg 
完全に遊ばれてるメリー

でも、最後はちゃんと仕上げましたよ~
CIMG3589.jpg 
メリーの毛刈りをしている間に、旦那にサニーのシャンプーをしてもらいました。
CIMG3577.jpg 
サニーちゃん、可愛いからモサモサだけど顔だけカットすればイイや~
って思ってたけど、さすがにコレはヤバイしょ
結局、2頭のカットをする事になりました~腰イテーよー
CIMG3579.jpg 
午後2時過ぎから始めて、まさか2頭刈る事になるとは・・・
でも、やる気になった時にやってしまわないと、ウチの子後回し~でエライ事になるので、
今日はコレで良かったわ~  今日は頑張った自分を褒めてあげたい

久々の更新たったけど、ナミも元気ですよー
CIMG3595.jpg 
相変わらず、いつもボール大好き

チョッパーは・・・
CIMG3591.jpg 
こたつの中で元気です

ちなみに、一番寒がりのメリーも・・・こたつIN
CIMG3586.jpg 
メリーちゃん、サニーちゃん、お疲れ様でした。そして私も
おしまい。

コッカプー祭り!の参加表明をお忘れの方おりませんか~

まだお時間はありますので大丈夫ですが、参加表明はお早目にお願いしまーす。
参加希望の方で、ギリギリまで都合がわからない方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

また、お祭り当日「コッカプーグッズ」(カテッカー・ミラーエンブレム)をご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご用意させて頂きますので、早目にお知らせ下さいませ。
(ステッカーについてはカラーによってお取り寄せになる場合がありますので、
ご希望がございましたら早目にお知らせ下さい。)

それより、何より、みなさんの参加表明お待ちしてまーす。

Comment

[356]

この間言ってたねぇ
暖かそうだよ~って
ホント暖かそうだわ ヾ(≧▽≦)oニャハハ

やっぱり本物は出来が違うなぁ
って素人のアタシと比べたら怒られるわね
アタシがカットしたら一日掛かりだもん
上手くなりた~い

しっかし、トリミングってより
文字通り毛刈りだね((o__)ノ!!☆
我が家にもコタツがあればsakuてま出て来ないだろうなぁヾ(≧▽≦)oニャハハ

[357]

すごい!!! すごいです!!!
ぱるさんはトリマーさんなんですか?
それぞれカットスタイルが違っててステキv-10

ぱるさん本当にお疲れ様でした。

[358]

ご無沙汰でーす
しかも、お祭り参加表明してなかったかも~
参加のメール後でしておきますね~♪

まるで羊さんの毛刈りのようですねi-236
たくさん刈り落された毛でちびコッカプーが出来そうですね(笑)

シャンプー後のふっわふっわなサニーくんはオールドイングリッシュシープドッグみたーい♪
で、カット後は正真正銘コッカプー!!
「一粒で二度美味しい」??一頭で二頭飼ってるみたいな錯覚におちりそう・・・。
ぱるさんお疲れ様でした。

[359] saku★てまママさんへ

そうなのよー暖かかったと思うけど毛刈りで脱皮・・・今はプルプルしてます(-"-)
 
ママさんのカットは既にプロ並みですよ!大丈夫!(^v^)

コタツは今シーズン久々に出しました。
ここ何年も出してなくて、サニーは初めてのコタツなんだよ~
みんなコタツに入るけど、暑くなると適当に出てくるよ(^^♪

[360] しなもんさんへ

ハイ。恥ずかしながらトリマーもしております。
兼業ですよ~
それぞれスタイルが違うのは、実は手抜きなのよ~
だって~メリー大変なんだもん(T_T)

[361] 茶ままさんへ

お久しぶりでーす。ありがとうございます(^^♪
ハイ。参加表明お待ちしておりますよ~
私もまたメールさせてもらいますね

ねっ 羊の毛刈り並みでしょ~チビコッカプーがイッパイ作れると思う(いつか作ってみたいと思ってますが・・・)

一粒で二度美味しいね~(^^♪
確かに!メリーもビションになっちゃうし・・・
そうするとウチは8頭飼っている錯覚に・・・?(*^_^*)

[362]

サッパリスッキリ視界爽快~
シープメリー、そしてシープドッグサニー!(b^ー°)
そしてそして~毛狩師ぱるさん~
お疲れ様でした~

またまたメリーはお目目もお耳なくなってるけど~
サニー坊ちゃまこんなに伸びてるの見たの初めて~
違う生き物に見えるよ~(≧∇≦)

みんなコタツ入るの~
そーゆとウチは今年出してないわ…
去年はアタシがコタツにすっぽり潜って「かくれんぼ」してたけど~
一回見つかるとすぐ見つけられた…(-.-)
でもジェミンが隠れることはなかったですぅ…(-o-;)

[363] gonko+さんへ

は~い頑張りましたでしょ?
サニーはホントに違う生き物に見えるくらい放置しすぎでした(>_<)

コタツは全員入りますね~
でもサニーはスッポリ入らず、頭だけ~とか、変な入り方しますよ(^^♪
ジェミンは入らないんだね~
若者だから、寒さはへっちゃらなんだよ~まだまだピチピチだしね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/52-8f38c5bd

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


