

Woof 前編

いきなり富士山
CIMG3600.jpg 

2月15日(火)から一泊でお出掛けをしてきました~

火・水と仕事を休む為、月曜日は遅くまで仕事していたら、パパから電話で
「早く帰って来い!」・・・は?って思ったら「雪」です
雪がスゴイから、早く帰って来ないと帰れなくなるぞーとの事・・・
何とか片付け家に帰る事にしたけど、途中も全然大した事ない雪じゃん~
って思いながら走っていて、家まであと3分位の所から急激に雪が違う
みるみる道路もしっかり積もってるし・・・早く帰れって言われた事に納得した

家の前の道路を除雪車が通って行った・・・・

そんなわけで、火曜日の朝から除雪車が除雪した雪をさらに除雪してから出発~

向かった先は山中湖にある「ドッグリゾート ワフ」です。
CIMG3603.jpg 
今は冬割で少々お安くなってます。
しかも、ゆっくりしたかったので、24時間ステイプラン(WEB限定)でした。
(12時チェックイン、12時チェックアウト)


まずは一日目だけをスライドにまとめてみました。(H24年1月修正)



あまりの雪の深さに、ホテルに到着してから、また出ようという気にならず、
結局お昼も何も全てホテル内で済ましてしまいました。

お部屋がとにかく暖かくて、ま~ったりしちゃいました。

また、後編もUPする予定です~
前編おしまい。

Comment

[364]

わ~ここに行ったのね~v-363

ジェミンの病院の待合室のTVでいつもビデオが流れてます~v-290

また行きたいところができたーーーーv-398

後編楽しみにしてます~v-344

[365] gonko+さんへ

待合室でビデオが流れてるの?

いろいろイベントもあるみたいだし、ジェミンも出場~なんて時は応援に行くよ!

後編もヨロシク(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/53-e283b00e

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


