Woof 後編

前回「Woof 前編」の続編です。

まずはコチラをご覧下さい。(音が出ます) (H24年1月修正)

woof2 - Diaporama

どうでしたか?

チョッパー達の朝食がデザート付きで美味しそうだったけど、
普段の食事が一人一皿だから、
いきなり二皿出されて、特にサニーは「コレもボクの?」って感じでおもしろかった~

一日目は室内ドックランでしか遊ばなかったので、思い切って雪のランに出てみました。
ランに入って、ボールを投げたら、ナミもサニーも追いかけたけど
ボールが雪に埋もれて、結局見つけられず、サヨナラ・・・
積雪が深くて、足がズポッって雪の中に入っていくので、
サニーは怖かったらしく動けなくなってしまいました

人間もスニカーで歩きにくくて、長靴を持っていけば良かった~と後悔しました。

だから、サニーを助けに行きたくても、なかなか行けず、サニーのトラウマにならない事を祈ります。
 

一泊だけだったけど、とても楽しく、ゆっくりと過ごせて良かったです。

Woof のスタッフさん達も、みなさん優しくて良かったですよ。

woof ではみなさん温水プールを楽しんでいるらしく、ランはガラガラだったけど
平日にもかかわらず、けっこうお客さんがいました。
プールで遊ぶ事も考えたけど、4頭乾かす事を考え今回は断念しました。

帰ってから、お疲れモードのこの二人はグッタリでした。
CIMG3678.jpg CIMG3680.jpg 
お疲れ様でした。

おまけがあるよ~↓

動画も撮ったのでUPしま~す
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

最後までおつきあい、ありがとうございました。
おしまい。

コッカプー祭り! まで一ヶ月になりました。
まだまだ参加受付中でーす。

連絡先をご存知の方はメールフォームからでなくてもOKですよ~
直接、お電話でもメールでもOKです。
お早目にお願い致します。<m(__)m>

Comment

[366]

やっとこPCから見れたぁ~
ココも良い~!
すんごく楽しそうだしぃ
雪良いなぁ~~
そんでもってチョッパーくん達の朝食ぅ~
すんごい豪華なんですけどぉ

楽しい1日良かったね
遊びに行って帰って来たとき
ぐっすり?ぐったり?ネンネする姿
ワタシは大好きだぁー!

・・・最後の動画見れんかった(T_T)

[367]

ええ~っと。。。
ここにはいつ行こうかな~v-398
山中湖か~v-410
夏もよさそうやけど、冬の晴れた日(限定v-363)もいいな~v-344
関西の少~しの雪より、こんな豪雪を体験させてやりた~いv-363
ってことは来年の冬かな~v-398

しかし!!!サニー!!!
何回見ても笑える~v-411

[368] sakuてまママさんへ

最後の動画みれんかったん? なんでやろ?

ココも良かったよ~ホント楽しかった~(^^♪

わんこ達の朝食は思ったより豪華だった~ビックリしたよ
夕食は頼まなかったけど、ケーキとか付くらしい・・・

そうだ~! ココなら雨でも室内ランがあるから平気だね~


[369] gonko+さんへ

行こう行こう!!
んー夏も良いと思うよ~
でも雪遊びは冬だね!  
冬は「冬割」でお安くなってますぅ~(^^♪
でも、この雪はたまたまだと思うよ~
ウチも結構な雪が積もったしね~

サニー!!あれでも一生懸命なのですよ(-_-メ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/54-447f5d57

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる