お祭り開催について


東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧がなされる事をお祈りいたします。



コッカプー祭り!開催について・・・

地震の日以来、毎日考えてまいりした。

コッカプー祭り!を予定通り開催してもよいのか?

今現在も考え中です

参加予定の方、何人か相談にのってもらったり・・・

甚大な被害を受けておられる被災地の方の事を考えると胸が痛いです。

少しづつ準備を進めているうちに、やはり被災地の方に何か出来る事を・・・

正直、今も悩み中の為、結論が出せずにおりますが、明日15日中には結論を出すつもりでおります。

今まで考えてきた事を少し書いてみる事にしましたので、
もし、ご意見を頂けるお時間がありましたら、宜しくお願い致します。


まず、予定通り開催するA案

ただし、今回は被災地の方の為にチャリティーとして開催したいと思います。
参加の方の負担が大きくなる事がない様に考えてみました。
参加の方に賛同頂け、少しでも義援金として、被災地の方の力になれればと思います。
わんちゃん達の為にも気分転換になります様に・・・

少し延期をするB案

地震以来、後になる程色々な問題が浮上しております。
給油制限、計画停電・・・
コチラ地方は今の所は給油が出来る状態にありますが、コレが日曜日にどうなっているのか・・・
ただ出発地点からのガソリン給油が難しい場合がある事
なので、今の段階で言われている計画停電が終了する5月位に少しだけ延期する案
(ただ、5月の状況が予想不可能・・・)
ただ、この案は宿泊の予約をされている方達には大変申し訳なく心苦しいです。

もう少し先に延期するC案

先の事が分からない状況にあるので、5月でなく、もう少し先に延期(7月以降に・・・)
この案も宿泊予約されている方に申し訳なく、
また せっかく参加表明して下さっている方にも申し訳ないのですが・・・

とりあえず中止にし白紙に戻すD案

参加予定の方々には本当に申し訳ありませんが、
自粛するという事で、またいつか・・・


本当に決断力も無く、参加予定の方にもご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

参加予定の方で、そちらのご様子なども教えて頂けると幸いですが、
ご意見なども頂けたらと思います。

また決断し次第UPさせて頂きますので、宜しくお願い致します。



被災地の方達が一日も早く明るい気持ちになれる様お祈り致します。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/57-aeae5ef1

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる