スポンサーサイト


お祭り中止のお知らせ

前回の「お祭り開催について」で、昨日の内に決断をUPする予定でおりましたが
お知らせが遅くなり、大変申し訳ありません。

報道などでご存知の通り、昨夜M6.4の地震が東海地区で発生いたしました。

正にココ富士宮が震源地!
本当にすごい揺れで、家の中は物が散乱し、食器が割れたり、壁にヒビが入ったり・・・
と、とにかく凄い地震でした。

でも、チョッパーfamily怪我も無く、全員無事です。

ご心配頂き、沢山の方からメールや電話を頂き、本当にありがとうございました。

東海地区にお住まいの方や、地震の揺れを感じられた方・・・
どうか皆様、無事であります様に・・・

この地震の件もあり、今回の「コッカプー祭り!」は中止とする事に致しました。

楽しみにして下さっていた方や、宿泊の予約をされていた方には本当に申し訳ございません。
また、中止のお知らせも直前になってしまい、本当に申し訳ありません。

昨日の地震から、余震も続いております。
給油の問題や、計画停電の件もありますが、震源地に集合!と言うのもどうかと・・・
参加の皆様に何か起きてもいけませんので、今回は中止の決断を致しました。

どうぞ、ご理解の程を宜しくお願い致します。

またいつか、みんなで集まれる日が来ます様に・・・

この度は、お知らせも遅くなり、沢山の方にご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ありません。


Comment

[374] 乗り越えましょうo(^-^)o

ゆうべそちらが大変だった時、ここもかなり揺れました。

そしてそれは先週金曜から続き、交通も流通も乱れています。

こちらはチマチマ節制しながら耐えてます。

穏やかな日が早く戻るよう祈ります。

[375]

ご無事だとわかり安心しました。

今回はやむを得ないと思います。
お気になさらないでくださいね。

余震も続いているようなので今後もお気を付けください。
皆さんのために色々案も練られて、その上大きな地震。
ご心労もあるかと思います。
また、冬に舞い戻ったような気温・・・。
どうぞご自愛ください。

また笑顔でわいわい集まりましょうね。

[376]

地震、本当に恐かったですね…
チョッパー家と同市の…我が家も酷いものでした。

楽しみにしていた、お祭り今回こんな形で中止なってしまって心から残念です。

間際まで色んな事に心を痛め、考えて下さった、ぱるさん本当にお疲れ様でした。

まだ余震も心配だったり、各地で地震の被害にあっている皆様に一日でも早く安心して過ごせる日々が戻りますように…

この祭りでお会い出来る予定だった皆様と又、集まれますように!

[377]

地震、本当に大変ですね。お察しします。
東日本にお住まいの方も毎日大変だと思います。
こちらのことはお気になさらず、
とにかく用心してください。

またあらためて、たくさんのコッカプーちゃん&
飼い主さんに会えますよう!
元気な顔で再会しましょう!

[378]

ギリギリまで考えてくれて有り難う
大変だったね…これからもまだ、大変だけど...
次に笑顔で会える日を!
お家のお片付け大丈夫?
お祭りの事は気にせず、余震気をつけてね
パパさん、お疲れ様です!
チョッパーくん達も、もう少しだけ頑張れ!

[379]

お祭りの準備から、大地震によるお祭り開催の有無、一昨日の地震・・・

肉体的にも、精神的にもご苦労をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・v-409

決断は正しいよv-363
そりゃ~みんな楽しみにしてて当然v-353
(だってホントにめっちゃ楽しいから~)
なので、この楽しみは次回に貯金しておきます~v-344

一昨日の地震・・・リアルタイムでビックリしたね~v-405
お茶碗割れる音は聞こえたよ・・・壁にひびが入ったってーーーーv-406
余震もまだまだあるしホント気を付けて下さい・・・

また元気でみんなに会える日を楽しみにしています~v-290

ぱるさん、パパさん・・・お疲れが出ませんように・・・e-441



[380]

ぱるさん、大丈夫ですか?
ホントに日本列島どうなってるんでしょう~。
TVを見るのも辛い毎日ですが
やっぱり、1日1日は過ぎて行くんですよね。
出来ることなら、3・11以前に戻してほしいと思ってる人が
どれだけみえることでしょう。

ぱるさん、パパさんお片づけ大変でしょうが、
それを生きて片付けられることに感謝してボチボチやってください。
お身体に気をつけて、疲れが出ませんように。

[381] まりかママさんへ

ありがとうございます。
地震本当に怖いですね~
被害は無かったですか?
早く穏やかな日が戻るしいいのですが・・・
昨日も余震があり、お隣の子がわんこと一緒にウチに避難にきました~

[382] 茶ままさんへ

ありがとうございます。

本当にみなさんの優しいお言葉に心が救われます。
今回のお祭りは残念でしたが、また絶対に集まりましょうね~
ゆ~っくり企画しますので(^^♪

次回会える時に期待してますよ~(^.^)/~~~

[383] muccux2さんへ

ありがとうございます。

本当にスゴイ地震だったね~
muccux2さんちも大変だったね
でもみんな無事で本当に良かった(^^♪
お祭りは残念だったけど、次回開催の時もヨロシクお願いします

[384] しなもんさんへ

ありがとうございます。

楽しみにして下さっていたのに本当にすみません。
連絡も間際になってしまって、ご迷惑をおかけしました。

前回のリベンジのはずだったのに、本当に残念です。
でもまた次回もしなもんちゃん達がお泊りで来れるように開催したいと考えますので、
どうぞヨロシクお願いします。
またみんな笑顔で会いましょうね~(^.^)/~~~

[385] sakuてまママさんへ

ありがとうございます。

ママさんには色々相談にものってもらったり、ありがとうございました。
今回のお祭りは残念だったけど、また絶対に集まろうね~
土日でお家少し片付けたけど、よーく見ると色んな個所にヒビが入っててビックリでした。
昨日住宅メーカーが被害状態の確認に来たよ
「地震に無傷」の家!ではないけど・・・倒壊はしない!と言いきっていたよ(@_@;)

[386] gonko+ さんへ

ありがとうございます。

お祭りは残念な決断だったけど、ありがとね~
また次回、笑顔であいましょうね~~~

しかしあの日はビックリでしたね~
ライブ中継で・・・でも中継してもらっててホント良かったです。
電気消えた時はどうしようかと思ったもん・・・ありがとう(^^♪
あの後、パパは消防団として組合の家の無事の確認にすぐにでかけちゃって・・・
割れた食器を片付けるにもサニーがひっついて来るから危なくて・・・大変だったよ~(>_<)

[387] はなもなさんへ

ありがとうございます。

はなもなさん地方もけっこう揺れたのでは?
本当に日本列島大丈夫なのかしら~って感じですよね
今回の地震・・・大きさの割には人的被害も少なくて
家具が倒れたりはしていないのでホッとしてます。
我が家は背の高い家具には転倒防止棒を取り着けてあったので・・・!(^^)!
本当に怪我もなく元気でいられる状況に感謝します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/58-64991fab

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


