スポンサーサイト


救援物資・・・

先週の東海地区の地震の際には、たくさんの方からご心配いただき、お電話やメールをいただきまして
本当にありがとうございました。

また、20日のイベント中止のお知らせの際も、みなさんの暖かいお言葉が
本当に心に染み、ありがたく感じました。

みなさん、本当にありがとうございました。

まだまだ東北の被災地の方々は大変な毎日を送られている様子で胸が痛いです。
私達も今出来る事を考え、明るい未来の為に頑張る事を改めて考えさせられます。

イベント中止の日曜日、いつも以上に寂しい感じの日曜日でした。

でも、そんな日曜日、「救援物資」が届きました。
CIMG3705.jpg 
大阪のお友達で、今回のイベントも参加の予定の小豆ちゃん家
ママさんの実家が静岡なので、大変な中でも帰るという事で
実はウチのパパがリクエスト

どーしても「関西」の赤いきつねが欲しかったらしい
電池は「単一」を頼んだのだけれど、予想通りどこにも無かったと・・・
単三電池も大事なので、本当に助かりました。

ほんの少しの時間だったけど、久しぶりに小豆ともんちゃん、ママさんと
おねーちゃん、たっくんに会えて嬉しかったよー
本当にありがとう!また、ゆっくり遊びに来てね~~~

この日の夕方、住宅メーカーの方がお家を見に来ました。
今回の地震で、けっこうダメージを受けた感じの我が家・・・
ざーっと見まわしただけで、屋内10個所、屋外4個所にヒビが入ってました
色々とお話して帰られましたが、結論から言うと大丈夫!
ほんとに~?って少し思いましたが、倒壊する事は無いと・・・

まーあんまり心配しても、修理するお金もないし、今ちゃんと建ってるし
東北地方の被災者の方からしたら住めてるだけで幸せです。
なので、気にしない事にしました・・・(^^♪

そんなワケでチョッパーfamily元気にしてますよー

また、ぼちぼち更新してきまーす。
ので、ヨロシクね

おしまい。




Comment

[388]

え゛~!ホントに補修良いのぉ
全部で10数ヵ所では?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
一番大事な所は大丈夫だったって事なんだろぉ~かぁ

電池そろそろお目見えして来たよd(^O^)b
お仕事も大変だろけど
元気そうで良かったぁ

もう少しだね! フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

[389] sakuてまママ さんへ

キラーン・・・って(^^♪  ウフフ  エヘへ

お家は多分大丈夫・・・また修理の人が来るみたいけどね
見に来る人と修理の人は別の部署らしいよ

うちも今日やっと単一電池入手出来ました\(^o^)/
ちょっとズルして、お店の人に取っておいてもらっちゃった・・・

sakuてま家も赤いきつねは「関西」?
普通のヤツも売ってるの???

[390]

ギラギラ~ンo(`▽´)o

ダハハハ~
そうなのよね~

今度、赤いきつね(W)買って行こうか~
どん兵衛とか…やっぱうどん、そば系は(W)と(E)で味全然違うよね~

今日の騒動で都内は水がなくなったね…
なんだか毎日いろいろ大変…

お家大変やな…
しっかり見てもらって下さい~震度6の恐怖~

仕事忙しいと思うわ~
身体こわさないように頑張って~

[391] gonko+さんへ

デヘヘヘ~~~~(^_-)-☆

暗号か

えー どん兵衛とかもあるのW? まるちゃんだけじゃないんだね
食べたい食べたい~今度ヨロシク~
って関西はW・E両方一緒に売ってるの?不思議(@_@;)

そうそう水・・・大変だよね~
ホント毎日仕事忙しいけど、うん 頑張るよ(^O^)/

[392]

ん~うちの実家もひどい斜めになってるよなぁって感じた。まだまだ余震があるけど 気を付けてください。

[393] 小豆&モンふぁみりさんへ

この前はありがとーね~
実家の方だと津波も心配だよね

余震も少なくなってきたけど、時々揺れるから怖いね~
またゆっくり遊びに来てね~~~(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/59-729ee2bb

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


