スポンサーサイト


ご挨拶

ようこそ いらっしゃいませ

まだまだ未完成ですが、ぼちぼち頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

今日のfamilyの様子です。

なんとなくナミのそばにいるチョッパー・・・手が可愛い(^^♪

CIMG2563_convert_20090913222439.jpg

こちらはチョッパーとメリー  メリーちゃんそろそろカットしなきゃね 

CIMG2568_convert_20090913223405.jpg 

サニー  今日も、おとぼけてて可愛いヨ(^^♪

CIMG2565_convert_20090913223001.jpg 

 

 なんだか慣れなくて、ここまでUPするのにクタクタになっちゃいました(-"-)

本当に、ぼちぼち頑張りますので、応援お願いします。

どうしたら、行間を狭くできるのかしら?  誰か教えて~~~~って感じです・・・

Comment

[1]

ぱるさんこんばんは~♪
お引越しおめでとうございます(^◇^)
さっそく遊びに来ちゃいました!
すぐにページを開けるしとっても見やすいですよ~。
これからも可愛い~チョッパーファミリーの様子を
楽しみに拝見させてくださいね。

お誕生日イベントで遊び疲れて・・(^_^;)
またゆっくり訪問いたしますね!

[2]

ぱるさ~ん、お引越しお疲れ様で~す(^O^)/

慣れない作業は疲れますよね。でも、あれだけ実行力のあるぱるさんだから大丈夫。アドバイスは私はしてあげられないけど…(何せPCじゃないんで。)

また、ちょこちょこおじゃましますね~

[3]

Filippoマンマさん

早速来て頂いて、ありがとうございます(^^♪
まだまだ慣れなくて、大変なんだけど頑張りますので、ヨロシクね~
お誕生日イベントのお疲れ、残されません様に、ゆっくり休んで下さいね(^.^)/~~~

[4]

まりかママさん

ありがとうございます。
いや~  行動力などありませんよー(-"-) 祭り!だけは、特別ですが・・・
慣れるまで大変だけど、頑張るね~  携帯は大変じゃないのかしら?

[5]

お引っ越し、おつかれさまで~す。
FC2へ、ようこそおいでくださいました~。
私は、ブログを始める時、コッカプーオーナーさんは、FC2の方が
多かったから、なんとなくここにしたのだけれど、
結果、使いやすくて良かったです。

行間のこと、私も良く分からないですが
テンプレートのHTML編集で変更するようですね~。
私は、怖いからさわれませ~ん。(>_<)
ぱるさん、頑張ってやってみて~。

最後のサニーくん、もなと色違いなくらいそっくりですね~。

[6]

はなもなさん

歓迎してもらえて嬉しいです\(^o^)/
そうですよね~FC2の方多いですよね~
慣れれば、使いやすくなるのかな~頑張ろう(^^♪
テンプレートのHTML編集も了解です・・・ありがとうございます。が、私も怖いですよー
ぼちぼちと、いじってみますね~
サニー、もなちゃん似ていますか? おとぼけ君なんですがね~(^_-)-☆

[7]

ぱるさんお引っ越しおめでとうございます♪
お疲れ様でした。
お引っ越しって大変ですよね。
最初は馴れない事も多いし・・・
チョッパーファミリーこれからも楽しみにしています。

サニーくんイイお顔♪

[8]

こんばんは♪
お引越しおめでとうございます
私も詳しくないので・・・適切なアドバイス出来かねますが
私の場合、テンプレートを変更して解決しています。
私もHTML編集はいじれません・・・
ボチボチやってくださいね
これからも楽しみにしていますね♪

[9]

airiさん

ありがとうございます。
早く慣れる様に頑張りますね~
いつ頃慣れるのか不安なんですが・・・・(-"-)
ぼちぼち行きますね

[10]

茶ままさん

ありがとうございます。
実は、使いたかったテンプレートがあったのですか、3カラムで、どういう訳か左右に同じ物が出てしまい、結局このテンプレートにいきついたんですよ~
まぁ 最初は色々と試してみないとね(^_-)-☆
でもHTML編集までは私も無理だな~
これからもヨロシクで~す。(^.^)/~~~

[11]

遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした☆
表示速度がすごく上がりましたね(*^_^*)

行間の変更は私もいじった事がありませんが、
HTML編集する前に使ってるテンプレートのコピーを
してからなさると失敗しても安心で~す。
私よりパソコン詳しいぱるさんにこんなこと必要ないかもですが・・・(笑)

↑チョッパー君がそっとナミちゃんの方に手を置いてる感じがとってもほんわか~~♪

[12]

はなまる姉さん

ありがとうございます。
色々アドバイスありがとうございます。助かります(^^♪
私、そんなにパソコン詳しくないですよ~(-"-)

チョッパーの手・・・うふふ  イイ感じでしょ~(^_-)-☆
先日、落花生食べまして、はなまる姉さんの事、思い出しておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/6-0f568dcf

«  | HOME | 

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


