スポンサーサイト


ハイキング

ちょっと暖かかった4月2日、午後からハイキングに出掛けてみました。

「petsia」にGO!

と言っても、まだOPENしていない施設なんですが・・・
今年7月のOPEN予定なので、少しは工事が進んでいるのかな~って思って行ってみましたが
前回行った時とあまり変わっていなかった・・・
雪とかで、工事があまり進まないらしい
こんなんで7月のOPENは大丈夫なのかしら?

まっ それは7月になれば分かるし~

さてさて、出発

CIMG3734.jpg 

CIMG3735.jpg 

CIMG3736.jpg 
みんなパパに付いて行きます

ハイキング気分だったのに、ノーリードになると無駄に走るヤツがいるんだよね~
ココは結構な広さがあって、まず ぐるっと一周してみました
アップダウンがあるので、歩くだけでもイイ運動になる・・・

ちょっとだけ動画も撮ってみましたよ~
コチラ ↓



ウロウロしながらもパパの後をついて行くけど、私の所に戻ってくる~
みんな可愛い\(^o^)/
[広告] VPS

少しだったけど、楽しいハイキングでした。

おしまい。

Comment

[396]

動画みれないよぉ(T_T)
なんで我が家のPCからいつも見れないんだろぉ
VPSのサイトへぶっ飛んで終り。。

富士山をバックにランランはやっぱ良いなぁ
>ノーリードになると無駄に走るヤツ・・・
関西にも思い当たるお嬢が。。ププッ ( ̄m ̄*)
みんな広~い所だとテンションあがるんだろうなぁ
ウチの子は怖くてノーリードには出来ないけどね

はぁ。。お天気になるかなぁ ぱるさん!

[397] sakuてまママさんへ

ありがとう(^_-)-☆
えー何で動画見れないんだろう?
そうそう、私もそのお嬢さんの事考えたよ~
旦那と、「J嬢はどこまで走るだろうか~」ってね(^^♪
本当に広いから、一度一緒に行って放してみたいよ

お天気になるといいんだけどね~きっと大丈夫v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/61-9a679792

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


