スポンサーサイト


RISONARE(後編)

前編の続きで~す。

翌朝5時起き・・・さぁ お散歩だよ~(5時起きには理由があります)
IMG_5508.jpg IMG_5505.jpg
お外のひんやりした空気がとても気持ち良い朝・・・


IMG_5510.jpg ←なんだか・・・車が凍ってる?

IMG_5512.jpg 
 IMG_5525.jpg  IMG_5522.jpg
誰もいないね~  シーーーン

お部屋に戻って来ましたよ~ここは3階です。
IMG_5534.jpg 

IMG_5530.jpg 
さてさて、見るか~



こんなに早起きした理由・・・なんとが5:30から放送・・・
CIMG3753.jpg 
本当に放送してる・・・ワクワク
30分間見た・・・先週放送した内容でした。

以前わんパラでコッカプー祭りをした時、サザエさんが土曜の朝6時頃放送していたのを思い出した
それも前の週に見た内容で、山梨は1週間遅れの放送だった・・・・

もちろんを楽しんでまた寝ました。 



二度寝後、みんなで朝食の予定だったけど、YYグリルにお外席が無く(季節的に無かった)
中の席が取れなくて、ピーマン通りで軽く朝食にすることになりました。
お天気が良かったので、みんなで集合写真を撮りました。
IMG_5559.jpg
すごい!黒子ばっかりだよ~

それから、ブラブラ~
ジェミンちゃんちに展望台をご案内~
スイスイ登って行ってしまいました
IMG_55762.jpg 
少し後から付いてきたsakuてま家は・・・・
IMG_5578.jpg 
結局一番上まで行けたのかな?
私は何故か途中でお部屋に戻ってしまって、見届けていない



さて、仕切り直して、昼食タイム
YYグリルで昼食ビュッフェです。
CIMG3757.jpg  
チョッパーもいるよ~
CIMG3759.jpg 
ウチの他のメンバーはカートINしてます・・・

ここから龍之介くん&小春ちゃんが合流しました。
散々YYグリルでワイワイとおしゃべりをして~
お店を出てからもワイワイ・・・
ふと下を見ると、結婚式場の下の方にテニスコートが見える・・・
あそこで走りたい!
だめもとでフロントへ行き交渉開始!
なんと~~~
フロントのお姉さん、本当に本当にありがとうございました。
その時の様子はスライドにしてみましたヨ


(スライドはH24年1月修正)

まさかRISONAREで、わんこ達があんなに走れるとは思っていなかったので、感激でした。



お別れの時間が近づき、龍之介くん達も含め、またまた集合写真
IMG_5635.jpg 
gonkoさん、sakuてまママさん、お姉さま、遠い所まで本当にありがとうございました。
龍之介&小春パパママも合流ありがとう(^^♪
muccux2さん、ありがとう。

お天気が良い二日間で、とても楽しく過ごす事ができました。
あっと言う間で、もっともっと一緒にいたかったけど、また遊んで下さいね~

本当に本当にありがとう

IMG_5543.jpg 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
おしまい。




 

Comment

[398]

先日は(先週は)ありがとうございました~

もう一週間経ってしまったんですね…楽しい時間はアッというまです。
噂のリゾナーレ本当!すっごい良い所でしたーぱるさんのお陰で皆で走る事もできて、感謝×2です!

黒い集合写真(笑)何回見ても凄い~皆、黒い~

今回の旅行も凄く楽しかったです~又、是非リベンジも兼ねて、ご一緒できれば~と思います(^o^)v

ベットでのびのび~チョッパー?気持ち良さそう~むっくも気を抜くといつもこんなんなってます(笑)

又、一緒に遊んで下さいー♪
例の件も楽しみにしておりますm(_ _)m

[399] muccux2さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

本当にアッと言う間・・・でも昨日の凄い雨を思うと、先週で良かったな~って思いました。
今日パパさんに会いましたよ~リゾは又行く!って宣言してましたよ!(^^)!
また一緒に遊んで下さいね~
やっぱり、お泊り旅行は楽しいね~~~~(^.^)/~~~

あっちの件も頑張らなくちゃ!ねっ!

[400]

黒っこ軍団、大集合でしたね~。
夜は、カレーも凍る位の寒さで大変だったようだけど昼間はお天気が良くて
よかったですね~。
バーに繋げての集合写真、かわいいな~。

テニスコートの利用交渉、流石ね!
ダメ元で、聞いてみるその姿勢を私も見習わなきゃね。

旅先でも、好きな番組の為に早起きするぱるさん、若いな~。
私は、無理無理。v-75

[401]

いや~楽しかったな~
ぜったい一度行ってみたかったリゾナーレ
こんなに早く夢叶うとは思わなかった~
ホントにありがとうございました~m(_ _)m

チェックインの風景は「黒いの御一行様」だったね~

うちも気付くとチョッパー家が全員揃ったちゃんとした写真がなかった…
2:2とか1:3でしか写ってない~

ジェミンも楽しそうでした~まっ…ご存知の通りどこに行っても超マイペース~
部屋に入ってクレート広げた途端…「ちょっと寝るわ~」やったけどね…( ̄∀ ̄)
ああだからどこでも一緒に行けて母孝行のムスメだと思いますわ~

なんせお互い向上して行きたいタイプだから…

次は月に会えるかな~
で…!ROCKはいつリベンジする!?( ̄∀ ̄)

[402] 有難うございましたぁ

いやぁ~訪問が遅くなったぁ
楽しかったねぇヾ(≧▽≦)o
ぱるさんのお蔭だね~
sakuてまも楽しそうだったぁ
こんなにお天気に恵まれるとわ!

…なんで、チョッパーFamilyの画像あんまり無かったんだろぉ
心残りはチョッパーFamilyの画像と…ROCK m(__)m彡☆
また、リゾ!行こー!(^0^)/

…んでもって、早起きはONE PIECE観賞ってw(_△_)w!!☆
お散歩ちゃうんかい!

[403] はなもなさんへ

ありがとうございます。(^^♪

本当に昼間との気温差がすごくて、カレーも凍る寒さにビックリでした。
夜の寒さは予想していたものの、予想以上の寒さでしたよ~(>_<)
集合写真・・・イイでしょう~  ちょうどいい所にちょうどいいバーあり!
あのバーに感謝します。。。。
テニスコートの交渉は本当にラッキーでした。
後悔したくないので、つい行動に出ちゃうんですよね~(-"-)
ONE PIECE鑑賞は私のストレス解消法の一つなんです・・・
でも、5:30って早すぎだよね~山梨の人達は大変だな~・・・って思いました。

[404] gonko+さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかった~~~~(^^♪
楽しいお話いっぱい聞けたし・・・ホントにアッと言う間だったねー
ジェミンの到着後の「とりあえず寝る」姿勢・・・いいね~(^^♪
母孝行のジェミン、ホントどこに行っても困らないね!
ロックのリベンジはいつでもOKよ~(*^^)v
美味しいカレーをちゃんと味わって食べようね~~~

[405] sakuてまママさんへ

本当に楽しかったね~~~
また行きたいね~~~~~
やっぱりお天気がイイと楽しさも違うよね~
ロックはまたリベンジしたいねー
真っ暗で気付いていないと思うけど、あそこはとても楽しい場所なのよ~
やっぱり昼間行くべきだった(>_<)

早起きは・・・お散歩さー
だって・・・ホレ・・・お散歩の後のONE PIECE鑑賞だったでしょ!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/63-a2b3d999

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


