スポンサーサイト


開催決めました!

突然ですが・・・

 

7月に「コッカプー祭り!」を開催する事に決めました 

まだまだ震災の影響も大きく、コッカプー祭り!と称するのもどうか?と悩みましたが、
 やはり、「コッカプー祭り!」でしょ

大した事は出来ないかもしれませんが、少しでも被災地の方のお役に立てる様
今回はチャリティーイベントとしての開催にしたいと思います。
(参加費の一部を義援金として「東日本大震災 緊急災害時動物救援本部」に寄付させて頂きます。)

みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

日 時: 2011年7月17日(日)3連休中日です。9時半開場、受付開始

会 場: ドックラン ユミ (静岡県富士宮市の朝霧高原)  
                 
会場付近の案内はコチラから

参加費:一家族3000円(入場料は参加費に含みますので、別途入場料は不要です)

持ち物: ①折りたたみイス等(昼食はラン内を予定の為、必要であれば簡易テーブル等も)
         ②昼食
(会場にはカフェはありませんのでご注意ください。わんこNGのお蕎麦屋さんは有り)

ご注意:昼食について、毎回お弁当の注文をお受けしておりましたが、今回は昼食はお好きな物を
     ご持参下さい。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

お願い:タープをお持ちの方で、当日お貸し頂ける方がいらっしゃいましたら、ご協力を願います。



★参加のお申込みは下記確認事項を記入の上、メールフォームよりお申込下さい。★

1.飼い主様の氏名、参加人数

2.参加わんちゃんの頭数

3.わんちゃんの犬種、お名前、性別、,年齢、体重(だいたいでOKです)

4.連絡先(万が一、緊急に連絡を取る場合の為)(既にお知らせ頂いている方は大丈夫です)

※コチラの携帯メアド等をご存知の方は、そちらからでもOKです


みんなで、明るい気持ちで日本を応援しましょう

コッカプーに限らず、コッカーちゃんやプードルちゃんも大歓迎です。

今まで、なかなか参加できず、残念だった方・・・
最近コッカプーを迎えたよ~と言う方・・・

初参加さんも大歓迎です。

みなさんの参加表明をお待ちしております。


参加受付の締切を7月12日(火)とさせて頂きます。
 
         

Comment

[406]

今回も楽しみにしてます~

むっく(コッカプー7?♂)
らら(トイプ-3,8?♀)
パパ&ママ。2頭と2人で!
参加宜しくお願いします(^-^)b

沢山の皆様とご一緒させていただける事を楽しみにしております☆

[407] muccux2さんへ

ありがとうございます~(^^♪

さてさて三度目の正直となるか?
私も楽しみにしておりまーす(^.^)/~~~
ヨロシクお願いします。

[408]

,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ はぁ~~い♪

いつもの人数で宜しくお願い致します
*パパさん一応人数に入れておいて下さい <(_ _)>

さてさて、どうなるか 初ドックラン ユミ  ( ̄m ̄*)
楽しみだぁーー!

[409] sakuてまママさんへ

はいはい~いつもの人数で了解よー(^O^)/
パパさんも絶対に来てねん

本当にどうなるか・・・初ユミ・・・楽しみだねー(^^♪

[410]

待ってました!
しなもん家参加です!
今のところ、人間×2とワンコ×1でお願いします!
(人間の数は6月中に確定すると思います)

ぱるさん いつもありがとうございます!

[411] しなもんさんへ

早速ありがとうございます。

パパさんも参加出来るといいですね~
楽しみにしておりまーす(^.^)/~~~

[412]

待ってましたぁ!!
皆に会えると思うとそれだけでワクワクしちゃいます。
私もいつもの人1犬1でお願いします!!
よっぽどの事がない限り変更はないかと(笑)

[413]

,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ はぁ~~い♪

ウチもいつもに人数でお願いします~v-438

。。。って母一人子一人です。。。v-356

なんならアタシが行けなくなっても「ジェミン」だけsakuてま家に連れてってもらうわ~v-426 v-516v-517

さぁ~お天気どうなるかな~v-388
きっと晴れるよ~ v-410 きっと~v-344

[414] うふままんさんへ

ありがとうございます~~~(^.^)/~~~

私もまたうふちゃんに会えるの楽しみー
よっぽどの事が無いよう!お祈りしますよ(^^♪
高速、飛ばしすぎないようにね(笑)

[415] gonko+さんへ

はーい。母一人、子一人ね(^^♪

楽しみに待ってるわよーん
お天気は大丈夫!きっと晴れるから!
気をつけて来てね~~~~

[416]

こんにちわ。
今回もいつも通り、人×2、ワン(レオ&クッキー)×2 でお願いします。
先日、クッキーの兄弟が見つかって同じ静岡市内に住んでいるので誘ってみま~す。
そっくりなんですよ!!

楽しみにしてます。

[417] マーコさんへ

ありがとうございます。
いつもの・・・・了解ですよ~(^^♪
クッキーくんの兄弟が見つかったなんて~素敵~~~
しかも静岡に住んでるなんて、嬉しいですね\(^o^)/
是非お誘い下さいねっ
私も楽しみにしてますよ(^.^)/~~~

[437]

チョッパーファミリーお元気そうですね!
楽しいお誕生日の想い出ができて何よりですv-344

さて、しなもん家は誰かさんが出張のため、人間×1、ワンコ×1に確定しました。
よろしくお願いします。

[439] しなもんさんへ

はーい。ありがとうございます。

パパさん、可愛そうに~~~~残念です。
二人旅、気を付けて来て下さいね(^_-)-☆

[461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[462] 内緒さんへ

ありがとうございます~
是非是非お会いしたいですね(^^♪
また宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/65-f6284710

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


