スポンサーサイト


お誕生日旅行♪♪

前回の続きです~

翌日も朝から良いお天気~

さあさあ、朝のお散歩です
CIMG3803.jpg CIMG3802.jpg
ナミさん、顔こわいヨ


朝食前にも屋上のガーテンで一遊び~(毎回おなじ画・・・)
IMG_5735.jpg 
チェックアウトの後にもガーデンでチョイ遊び~
IMG_5780.jpg 


ちょっとおもしろい動画がとれました。
[広告] VPS

ホテルを出て、向かったのは、やっぱり「伊豆シャボテン公園」
何度も来てるけど、また行きたくなるんだよね~

ここは・・・
IMG_5787.jpg 
チョッパーが大好きな リクガメさん
IMG_5788.jpg
本当にチョッパーはこう言う所が好きみたい・・・ずーっと見てる
IMG_5800.jpg 
ラマさんがチョッパーを見ています。
IMG_5813.jpg IMG_5810.jpg
ナミは水の中のカメさんに興味深々  もちろんチョッパーも
IMG_5804.jpg
みんな順番にカートINしてたけど、チョッパーだけは一度もカートに入らず、終始自分で歩きました。

他にも色んな動物さんがイッパイいて、チョッパーは本当に楽しそうでした。

大した記事ではないのにUPすごい時間がかかっちゃった
チョッパーの誕生日旅行だったけど、気付けば明日6月2日はナミの7歳のお誕生日だ・・・
何の予定もないけど、ナミさんおめでとう
まだまだ子供の様なナミさんでいてね~(^^♪

今回の旅行のおまけ写真は続きで・・・
本当の家族写真&おもしろ写真です。




DSC_8868.jpg


DSC_8850.jpg 

最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。
おしまい。

Comment

[426]

ナミちゃわ~ん お誕生日おめでとう(v^-゜)
カワイイママちゃんだねぇ~
チョッパーくんと仲良く元気でね!

家族旅行はやっぱり良いなぁ
…って、動画携帯だから見れない(T▽T)
明日にでももっかい見る!

カメさん好きなんだぁ
sakuraはウサギさんが好きだよ♪
家族写真凄く良~い(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ウチも撮りたくなったぁ
良い旅行になったね!

[427]

v-322ナミかーさんお誕生日おめでと~v-315

今日で7歳なのね~v-353 まだまだカワイイおかーさんだわ~v-318
まだまだサニー坊やには負けてられまへんで~v-355
(サニー・・・いつになったらかーちゃんを越えられるか・・・v-82
それに~v-81 バーを跳んでるv-265は笑えるし、親子のすごさを感じましたわ~v-344

シャボテン公園行ってみたい・・・v-302
あ~ぁ・・・でも今月19日で高速道路1000円が終わってしまう。。。
今になってもっと遠出しとけばよかったと思うわ。。。v-390

本当の家族写真いいな~v-344
やっぱり撮っておくべしv-438

ホント記念に残るいい思い出ができましたね~v-300

[428]

動画見れたぁ~~~~~!

  (_ _)ノ_彡☆バンバン!


めっさシンクロ!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

仲良しこよしぃ~!


ではでは~!しゃいならぁ ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

[429] sakuてまママさんへ

ありがとう(^^♪

ナミは段々子供っぽくってきている気がするよ~
凄い短い動画だけど、すごいシンクロでしょー(^_-)-☆

sakuraさん、うさぎさんが好きなのね~
ウチも昔うさぎを大量に飼っていたんだー(自然に増えちゃって・・・)
チョッパーも仲良しだったよ

家族写真、機会があったら是非撮ってね~
sakuてま家の家族写真はきっと可愛いいよ!

[430] gonko+さんへ

ありがとう~(^_-)-☆

ナミも今日で7歳かー・・・って感じです
まだまだ本当にサニーには負けないよ~
って、サニーはママには勝てないと思うわ(-_-メ)

バーの動画、面白いでしょ~
アレ本当はすごく長い動画だったんだけど、切ってみました
あんなにくっついて、よく飛べるよね~

今月19日で高速1000円終わっちゃうのねー
本当に残念だね
でも12日はセーフだね(^^♪

昨日、woofからナミにbirthdayカードが届いてね、何と6月は利用料がお安くなるの~
1回限りだけど、行く事知ってたの? ってタイミング!
楽しみだな~\(^o^)/

[431]


遅ればせながら・・

チョッパー❤
ナミさーん❤ (なぜにチョッパーは呼び捨て?)
お誕生日おめでとぉ~!!!(≧ω≦)♪♪

ぜっちゃんと共に父さん&母さんの健康とHappyを
心よりお祈りいたしまっす♪(セブン&クララ&りむからもね~(*'-'*)



[432] rimさんへ

コメントありがとうごさいます。

チョッパーとナミに、おめでとうもありがとうです。

セブン&クララ&りむちゃんも、ずっと仲良くHappyでね~
でも、ホント月日が流れるの早いわ~
私もドンドン年とってくわ~~~(>_<)

[433]

ご無沙汰しています。
お元気でしたか!?

チョッパーくん&ナミちゃん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!!
この1年も健康で楽しい年で有ります様に・・・

やっとシーズンが終わったのでお返事のメールかお電話します!
遅くなってすみません。

[434] airiさんへ

お久しぶりです~(^O^)/

ウチは相変わらずですよー
チョッパー&ナミにおめでとうをありがとうございます。

また私も連絡入れさせてもらいますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/67-2dc236ae

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (56)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (8)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


