スポンサーサイト


ジェミンちゃん(^^♪

シルバーウイーク、いかがお過ごしでしたか?

私にはシルバーウイークはありませんでしたが、

嬉しい事がありました。(^^♪

IMG_3735.jpg

なんと、シルバーウイークを利用して神戸からジェミンちゃんが

はるばる朝霧に遊びに来てくれました~\(^o^)/

同じ黒コッカプーの「むっく君」もお誘いして・・・

"プチ祭り" しちゃいました(*^_^*)

IMG_3786.jpg  

 途中、同じく黒コッカプーの「ほたるちゃん」が少しだけど

お顔出してくれました。(*^_^*)

IMG_3804.jpg 

 

そして、ワラワラの様子はコチラ    画像は大きくなるよ~

IMG_3758.jpg IMG_3755.jpgIMG_3722.jpg 

IMG_3707.jpg   IMG_3792.jpg  IMG_3791.jpg  

IMG_3790.jpg IMG_3783.jpg IMG_3782.jpg

IMG_3807.jpg IMG_3805.jpg IMG_3803.jpg

IMG_3796.jpg IMG_3860.jpg IMG_3856.jpg

IMG_3859.jpg IMG_3848.jpg IMG_3840.jpg

IMG_3898.jpg IMG_3894.jpg IMG_3893.jpg

IMG_3877.jpg IMG_3876.jpg IMG_3865.jpg

IMG_3861.jpg IMG_3917.jpg IMG_3915.jpg

IMG_3779.jpg

 

ナミは、むっくのNEWおもちゃを勝手に出して、

遊んでおりました。(黄色いの)怒る

しかも最終的に破壊・・・(T_T)

いつもゴメンね  むっく~

お天気も良くて本当に楽しい一日でした。

最後に集合写真を無理矢理・・・パチリ顔-エヘ 汗

IMG_3827.jpg 

7月に初めてジェミンちゃんに愛知で会って、

また今回会えるなんて、本当に夢の様でした。

Jママちゃん、遠い所ほんとにありがとうございました。絵文字名を入力してください

またいつか、絶対に来てね~(^.^)/~~~

muccux2さん、久々に遊べて楽しかった(^^♪ ありがとう!

ほたるちゃんも少しだったけど、ありがとうございました。

Comment

[13]

相変わらずお忙しいですね、ぱるさん。
季節の変わり目で体調を崩されません様に・・・

でもジェミンちゃんと楽しめた様ですね♪
お天気にも恵まれて良かった良かった。
みーんな良いお顔だしね。

黒コッカプーちゃん集合可愛いなぁーーーっ
いつもそこでお写真を撮ろうと思うのですが忘れます・・・

[14]

遅くなりました(^-^;

お引越し完了~されたんですねo(^-^)o
これからも宜しくお願いしますぅ

プチコッカプー祭良いなぁ
我が家も黒コッカプーわらわらに
加えて頂きたい~♪
久々再会ジェミンちゃん良かったですね~
ほたるちゃん会って見たいなぁ(//^^//)
てまり と ほたるちゃん♪
名前も良い感じo(^-^)o

[15]

黒コッカプー祭りをやられてたんですね~。
黒毛の子は写真が撮りづらいっていうけど、みんな楽しそうな表情で
きれいに撮れてますね~。

Jママさん、アクティブぅ~!
ジェミンちゃんも、相変わらずキュートですね。

朝霧FDGは、貸切のあのサイトしか遊んだことがないので
今度は、アジもあるサイトで遊びたいです。
いつ、行こうー。 富士山は、雪帽子被りましたか?(笑

[16]

楽しかったーーーーーv-218
お天気もサイコーでしたね~v-278
あんなにキレイな富士山e-342を眺めながら~e-460
しかしホントみんな楽しそうですよねe-266

サニー君がウサギさんの耳みたいになって走ってる写真、かわいすぎる~e-349

絶対また行きます~e-282

母は「茹で落花生」が超気に入ったみたいですよv-351
いただいたのは移動中v-448の中でも食べてたし~
買って帰ったのを家で茹でて「ん。。。もうちょっと塩入れなあかんな~」とか言いながら食べてましたよ~v-426

[17]

お引っ越しお疲れさまですm(__)m

先日はありがとうございました(^O^)
ジェミンちゃんと始めましてが出来て♪
皆でラン満喫出来て凄く楽しかったです(o^-^o)

そして、遅くまでお邪魔しました~
例の頂いた物、美味しく頂きました☆
ご馳走でしたo(^-^)o
いい季節になって来ましたので又、ゆっくり遊んで下さい~♪
ナミちゃん、今度はもっと頑丈なボール持って行きます-!(笑)

[18] お返事です。

airiさん

日曜一日大ハシャギでしたよ~
本当に楽しい一日で、お天気も何もかも最高ーv-218
mocolocofamilyも是非アソコで写真撮ってね!
飾り物をどかせば7頭は乗れるのでバッチリですよ(^^♪


saku★てまママさん

はい!頑張ってコチラに引越しました。。まずブログだけですが・・・
これからもヨロシクです! 色々教えて下さいね(^^♪
プチ祭り!楽しかったですよ~ 黒い子ばっかりでしたけど・・・
次回は是非sakuraちゃん&てまりちゃんも集合写真に加わって欲しいです。
ほたるちゃんとてまりんのツーショットも撮ってみたいですね~(*^_^*)


はなもなさん

はい黒コッカプー祭りになっちゃいました(^^♪
Jママさん頑張って来てくれたんですよ~\(^o^)/
いつも貸切だけになっちゃいますもんね~  
祭りの日でも、自由に他のサイト入ってOKなだけど・・・
気付くと、お帰りの時間だったりして・・・
富士山はまだ青いままです(T_T)
いつ来ますか? 是非お知らせ下さいね~
突然ですが、予告です!!
色々と考えたのですが、積雪なども考え、次回は多分3月に・・・21日空けといてね~
綺麗な富士山が見えますよ~


Jママさん

本当に遠い所ありがとうございました。
お陰で楽しい1日でした。
久々のジェミンちゃん可愛かったし、Jママさんのお母さんやおばさんともお話出来て嬉しかったです。
茹で落花生も好評で、しかも買って帰って茹でたとは・・・
本当にまた来て下さいね~~~~楽しみにしていますよ(^.^)/~~~
疲れを残さない様に、ゆっくり休んでね(^_-)-☆


muccux2さん

先日はありがとうございました。
私も本当に楽しい1日でしたよ~
いつもいつもナミがごめんなさいね~<(_ _)>
アレばっかりは、どうしようもないね・・・・・・
いつかケースでお返ししますので(-"-)
例の物、早速ですね~良かったです
また何か出たら取っておきますよ~v-218
こちらこそ、また遊んで下さいね~(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/7-ec656f39

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


