スポンサーサイト


無事に終了(^^♪

2011年7月17日、コッカプー祭り!vol.7

終了致しました。

ご参加下さった皆様に心より感謝致します。

例年にない程の暑さの中、誰一人倒れる事なく、無事に終了出来た事をとても嬉しく思います。

みなさんのお陰で、とても楽しい一日でした。
ご協力ありがとうございました。

また後日UPする予定ですが、なにしろ写真もほとんど撮っていないので・・・・
ひとまず、無事に開催が出来た事の御礼とお知らせとさせて頂きます。

集合 
みなさ~ん、ありがとうございました

Comment

[463]

わぁ~、見事な夏の富士山ですね!
ぱるさん、お疲れ様でした~。
雨が降らなかったのは良かったけど暑すぎたようでしたね。
集合写真を拡大して、みなさんの楽しそうなお顔を拝見させてもらいました。
できれば、我が家もいっしょに写りたかった。(T_T)
続編、楽しみに~♪

[464]

昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

初めましてのお友達にもお会いできたしー常連の皆様にもお会い出来て楽しい時間でした~

家族の中で誰よりも、この祭りを楽しみにしている、むっくもお友達とお相撲までとりはじめるハシャギっぷり…

暑くて楽しい1日。

夏の良い思い出になりました!

そんな時間を作っ下さったチョッパーファミリーに感謝×2ですm(__)m

ぱるさん、パパさんいつもありがとうございます~
そして、この度もお疲れさまでした(^_^)/

早くも次回開催、楽しみにしています♪( ̄▽ ̄)ノ″

[465] はなもなさんへ

はーい ありがとうございます(^^♪
富士山も気温も8月並みでしたよー
素晴らしい富士山でした
予想以上の暑さでしたわ(>_<)
でも、お久しぶりなので、本当に楽しい一日でしたよ
次回にはもなちゃんも参加出来ると嬉しいな~(^_-)-☆

[466] muccux2さんへ

ありがとうございました。&本当にお疲れ様でした。

暑かったけど、本当に楽しい一日でしたよね~
朝早くからのお手伝いも、ありがとうございました。
いつもいつも助かります<m(__)m>

また次回も頑張りたいですね~その時もヨロシクです(^_-)-☆

最後まで、お付き合いありがとうございました(^.^)/~~~

[467]

昨日はありがとうございました。
初めてのコッカプー祭りで緊張してしまいましたが、皆さんとても良い方ばかりでほんとに参加して良かったです!
ぱるさんのおかげです
ありがとうございました☆

[468]

お疲れ様でした~!!
そしていつもいつも本当にありがとうございます。
皆でワラワラ楽しかったです。
暑かったですが、それ以上に癒され、楽しい一時を過ごせました♪
今回も悪魔の顔をしたうふが登場し皆さんにご迷惑をお掛けしましたが・・・また懲りずに次回も参加したいです!!
本当にありがとうございました☆

[469]

先日はお疲れ様でした。

お祭りは何回参加しても楽しいわ~♪
のかねも加わったことだし、皆勤賞突っ走ります(笑)
いつも本当に有難うございます。幸せな1日でした^^

PS
私もお勉強しようかと・・・
本のタイトル教えていただければうれしいです。

[470]

ぱるさん お疲れ様でした。
皆さんの笑顔がお祭りの楽しさを物語ってますね。
娘も翌日まで「行きたかった(TT)」って残念がってました。
次回は体調管理に気をつけなければ。。。
続編楽しみにしてます♪

[471]

あち゛がっだ・・・・・v-404

でも・・・それ以上に  

たのちかった~~v-411

ありがとうございました~v-352

暑さに弱いjeminは陽が陰った帰る頃に元気100倍ーーーになってたけど。。。v-314

いつもいつも親子で目いっぱい楽しんでおります~v-344

今度はいつかな~v-433

[472]

ぱるさぁ~ん
今回も有り難うございましたぁ
お疲れ様でした

2日間楽しかったぁ
でも、暑かったねぇ
聞いてたよりアツアツだった

今だに激疲れだけど、また次回行くから~!
宜しくお願いします

[473] クルミ餅さんへ

日曜日は初参加、ありがとうございました。(^^♪

可愛い~くるみちゃんに会えて嬉しかったです~
暑い一日でしたが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

あんな感じで不定期ですが、開催しますので、また参加して下さいね~(^.^)/~~~

[474] うふままんさんへ

日曜日はありがとうございました。

私も可愛いうふちゃんとうふままんさんに癒されましたよ~(^^♪
お祭りで、お二人のお顔を見ると何かホッとするんですよね~

もちろん、次回の参加も待ってますね(^.^)/~~~

[475] ジョヤママ さんへ

本当に暑い中ありがとうございました。
のかねちゃん、本当に可愛くてメロメロになっちゃう~
私も楽しかったです!パパさんの勇気と努力と運に感謝ですよ(^^♪

PSの件は、またメールor電話しますねー

[476] マッシュママさんへ

今回は本当に残念でした(T_T)
娘さんも、悔しいでしょうね・・・ママさんも・・・

マッシュくんに会いたかったけど、また次回まで待ってますよ~
次は元気もりもりで参加して下さいね(^.^)/~~~

[477] gonko+さんへ

いつも遠くから本当にありがとうございます(^^♪

まーホント暑い一日でしたね~
でも楽しかったよー
帰る頃に元気になっちゃうジェミン・・・本当に楽しいお譲さんだわ(^v^)

次回はいつだろうね~
暑くも寒くもない季節が一番だね(^_-)-☆

また会おうね~ありがとー

[478] sakuてまママさんへ

こちらこそ、二日間楽しかった~ありがとう(^^♪

でも本当に暑かったね~
アレじゃ8月と同じだよね~あの暑さは予想外でした(T_T)

私も未だにダルダルで仕事もヤル気出ない状態・・・

また次回はイイ季節にしたいね~また待ってますよ(^^♪
ありがとうございました~パパさん姉さんにもヨロシク(^.^)/~~~

[479]

ぱるさんへ。

初めてのコッカプー祭り、誘って頂きありがとうございました v-354
もぐにとって全てが初体験 e-179
途中ガウガウしてご迷惑をお掛けしてしまった場面もあり(ゴメンなさい)緊張しましたが
沢山のコッカプーと会えて遊べてとっても楽しかったです♪

帰り車に乗った直後爆睡のもぐでした v-290 
本当にありがとうございました。

[480] maaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

もぐくんのふわふわしっぽ可愛かったです~~~
あんなに暑い一日にお付き合い頂き、本当にお疲れ様&ありがとうです。
ナミがご迷惑をおかけして、すみませんでした~まったくお恥ずかしい限りです(T_T)

またの機械にも是非、参加して下さいね(^_-)-☆
本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/73-7f730a0e

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


