コッカプー祭り!vol.7

楽しかったコッカプー祭り!から早二週間経ってしまいました。
ちょっとした事情がありPCの前に座れない生活をしていて、ようやく座れるようになってきました

今更ですが、しかも少しですがUPしたいと思います~

2011年7月17日日曜日、朝霧のドックランユミさんにて、コッカプー祭りを開催~

3月の予定が中止となり、まだ暑さも厳しくないだろうと7月にしたのに、当日は8月並みの暑さ・・・
(二日前までは涼しいくらいの気温だったのに)

そんな暑い中、みんな集まってくれました ありがとう

今回は震災の被災地の為のチャリティーイベントとしての開催で
まずは1分間の黙祷から始まったお祭りでした。

チャリティーバザーの方も皆様のご協力により、募金箱の中身が17,120円ありました。
みなさんからの参加費の一部もプラスして、合計37,120円を寄付させて頂きました。
ご理解、ご協力ありがとうございました。

そして今回、プログラム作成をして頂きました「しなもんちゃんのママさん」
改めて、素敵なプログラムありがとうございました。
110731_213814.jpg 
中面には参加メンバーさんが載っております。

さてさて、お祭りは黙祷の後、いつもの様にスタートです

ただ写真があまりないので、私が撮った写真をスライドにしてみました。
全員写ってなくてゴメンナサイ


当日来られなくなった方もいらっしゃいましたが、今回20組、32頭の参加でした。

今回のお祭りは本当に暑い一日でしたが、みなさん最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしております。

そして、DVDを注文頂いたみなさま~
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち願います。
また発送準備が整いましたらお知らせをUPしますので、宜しくお願い致します。

また、2012年コッカプーカレンダーの予約も受付中ですので、気になる方はお問合せ下さいませ。

簡単な記事になってしまいましたが、みなさん本当にありがとうございました。

また会いましょう(ToT)/~~~
おしまい。

<お知らせ>

9月18日(日) ドッラン キャンフェスさんでフリーマーケットを開催致します。

PEACE★WANも頑張って出店いたします。

お近くの方(遠くの方も)は是非遊びにいらして下さい。

只今、キャンフェスさんでは出店者の方も募集中です。

お申込み・お問合せ、詳細は「キャンフェスさんブログ」でご確認願います。

Comment

[481]

みたみた~スライドショー
カワイイ感じに文字が出てくんだねぇ
思い出したよ~楽しかったよねぇ
これだから毎回ぱるさん大変なのに
次いつぅ~?って言っちゃうんだよね

さ!来年もコッカプー祭り参加するぞぉー!

ぱるさん、無理しないでね!

[482] sakuてまママさんへ

ありがとう(^^♪
見れた?良かったよー ストーリーズにはショックだよ(T_T)
まっ何とかおさまったけど・・・

ね~またお祭りしたいね~って私にはまだ宿題が残ってた・・・

来年もお祭り参加してね~ありがとう(^.^)/~~~

[483]

その節はありがとうございました。
パンフレットも載せていただき、ありがたいことですv-436

スライドショーも楽しかったです。
参加した方の撮った写真をシェアできたらいいですね。
(私はうふちゃんの写真ばかりですが…汗)

[484] しなもんさんへ

お返事遅くてゴメンナサイ
プログラムは本当に良い記念になりましたよ~
そうそう写真ね~シェア出来るんだけどねー
過去の祭りの写真いくつかWindowsLiveで公開してますよ~
良かったら見てみてね~うふちゃんもいるかもよ~(^^♪
一応、メール入れときますわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/74-8cc01fdb

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (51)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる