スポンサーサイト


初めてのフリマ+α

三連休・・・みなさん楽しく過ごされておりますか~?

先日の三連休の18日の日曜日、初めてのフリマに参加しました

場所は「キャンフェス」さんでした。

前日までお天気が心配だったけど、当日は暑い暑い~
コッカプー祭りを思い出す程の暑さでした

IMG_6099.jpg 
到着順に出店準備をして、いざ開店

お隣ブースはmuccux2さんち
IMG_6100.jpg 
むっく&ららちゃんも、しっかり看板犬しております。
手作りのカフェマットやお洋服等々、可愛い商品が沢山ありました~

ウチはと言うと・・・こんな感じ・・・
IMG_6097.jpg 
なんせ初めてなもんで、何をどうしていいのやら・・・
ウチのメインはおもちゃですが、今回リーバスリーの扱いも始めたので、その宣伝も

この日、大勢のお客さんに来て頂き、この後ほとんど写真は撮れず残念

唯一、夕方から来てくれたナミの子供のキコちゃんの写真が撮れました。
ウチで大人気(特にナミ)の例の「へんなボール」(正式名称:ボムボムボール)をお買い上げ、
その場でイッパイ遊んで行ってくれました。ありがとう~~~
IMG_6103.jpg 
この日、沢山の方が来てくれて、色々とお話も出来て、本当に楽しい一日でした。
暑くて、かき氷を2杯も食べてしまったけれど、初めてのフリマ良かったです。
この日は、キャンフェスさんでも、焼きそば300円、かき氷100円とか、
フリマ会場で1000円お買い上げ毎に「くじ引き」が出来たりと、サービス満載でした。
是非、次回の開催も楽しみにしてます。

今回、遊びに来て下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、一緒にお店を並べた出店者のみなさん、ありがとうございました

それから、昨日23日がお休みになったので、またまたキャンフェスさんへ
続きはコチラ

まずは、コレでしょ・・・・
IMG_6106.jpg 
IMG_6107.jpg 
このお二人さん、いつもおんなじ・・・・(-_-;)

この日、大好きなへんなボールを忘れてしまい、仕方なくビニールボールで遊んでます

そして、チョッパー&メリーはと言うと・・・・

やっぱり、いつもと同じだ・・・
IMG_6118.jpg 
IMG_6122.jpg 
見学か・・・・

台風15号が去った後だったので、けっこう色々散らばってました

この台風で怖い思いをした気分転換になったかな~



それから、この日は初めましての、可愛い子にお会いしましたよ~

とってもちっちゃくて可愛いトイプードルの姫ちゃんです
IMG_6125.jpg 
パパさん、ママさんとネット越しにお話しさせてもらい、お写真もネット越しに・・・
とても楽しかったです。ありがとうございました。
また姫ちゃんとお会いできます様に・・・

カフエで一休みして、帰ろうとしていた時に、muccux2さんが登場~
またまた、話が弾んでしまう所です。   んがっ
帰ってまだ用事があったので、せっかく会えたのに15分位のおしゃべりで我慢して、バイバイしました


また、ゆっくり遊んで下さいね~ありがとう


<お知らせ>

10月2日(日)、富士市の岩本山公園で開催されるフリマに出店が決まりました~

開催時間 10:00~15:00 

岩本山公園は、わんちゃんとお散歩も楽しくできる広い公園です。
是非、お散歩がてら、お立ち寄り下さいませ。

先日のフリマで完売商品もありますので、欠品中の物もありますが、お取り寄せも可能です。
また、cart にUPされていない商品もありますが、ご希望があればお取り置きもさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

みなさんのお越しをお待ちしております。

Comment

[485]

先日のフリマではありがとうございました(*^_^*)
メルが長々と入り浸ってスミマセンi-201

かわいいたまごちゃんGETできて大満足でした♪

岩本山、出店されるんですね\(^o^)/
またよろしくお願いします☆

[486] メルママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
可愛いお客様?店員さん?風にメルちゃんが居てくれましたね(^^♪

ハイ!岩本山も頑張ります。
昨日muccux2さんから連絡頂き、早速・・・(*^^)v
メルママさんの事を話したら、受付がすんなりでした~
楽しみにしてますね~ヨロシクです(^O^)/

[487]

フリマ大成功ー!お疲れ様でしたぁ
フリマやみつきになったのでは?!(*^m^*) ムフッ
もう少し近ければ行けるんだけどなぁ。。
リーバスリー・・・ほすい
お小遣い貯めてGETするからぁ~~

姫ちゃん 超ぉ~かわいいv-10
なんつぅ~お顔v-343
てまりんとは比べものにならんなぁ ┓( ̄∇ ̄;)┏

チョッパーファミリー いつもの如く。。ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

次回は10月2日か!楽しんで来てねぇ

[488]

フリマ、だ~い好きです、私。
でも、いつもお客さん側で、出店したことはありませ~ん。
お店の人との値引き交渉の駆け引きもも楽しいですよね。
「これ、3つ買うからオマケしてね~」とか、お店側にとっては迷惑なお客かも・・・(>_<)
近かったら、絶対行きたいわん、岩本山公園に!

[489] sakuてまママさんへ

ありがとう(^O^)/
はい(^^♪  キャンフェスさんのフリマは成功だったよ~
すごい楽しい一日だった~

リーバースリーはいつでも言って下さいなー(cartにUPしてないし・・・)
姫ちゃん可愛いかった~  てまりんも可愛いよー!
姫ちゃんも3歳なんだって・・・まだパピーかと思っちゃった(^v^)

次は今度の日曜だけど、頑張るぜー
少しでも稼がなくちゃ!  修理代だよ・・・・・・・・(T_T)

[490] はなもなさんへ

ありがとうございます。
フリマ楽しいですねーハマリます!
はなもなさんも、あの編み編みのアレ出品してみらいいのに~(ちゃんとした名前が出なくてゴメンナサイ)
きっと売れると思うよ(*^^)v
来て来て~岩本山公園(^^♪
何だか今度のフリマは主催者が大きな団体らしく、プロから一般まで色々いるらしく
動物ふれあい広場もあり、音楽ステージもあるみたいよ・・・
良かったら見てみて~↓  コチラ初めてなんでドキドキですが、頑張ります!

http://fujistyle.eshizuoka.jp/e783419.html

[491]

こんばんは!
なんてたのしそうなフリーマーケット~♪
こんなにわんこグッズが並んでたら、みなさん楽しまれたことでしょうね!
むっくちゃんのところも、かわいい手作りのが並んでましたね(●^o^●)
暑い中、お疲れ様でした。
私も、もう少し近かったら・・・ぜひぜひ遊びに伺いたかったなぁ・・。

写真も、大爆笑でした!!
見学、してましたね(笑)カワイイー♪

[492] Filippoマンマさんへ

こんばんは~ありがとうございます。(^^♪
お返事、遅くなってしまいスミマセン
ハイ! 本当に楽しいフリマでしたよ~
暑い一日だったけど、あっと言う間の一日でした
定期的に開催されると良いんですけどね~

見学者・・・ホント、いつもあんなです・・・
でも、ナミがいない時はメリーも一緒に走ってあげるんですよ
ちょっとビックリだけど、ちゃんと弟の面倒みてる感じです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/77-f62f70e0

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


