お正月

新年明けまして、おめでとうございます。
昨年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
本年もチョッパーfamilyを宜しくお願い申し上げます。

明るい一年になる事をお祈りします

去年は忙しい一年で、特に12月はやっぱり忙しい

結局Blogも放置状態に終わってしまい反省です・・・

12月31日に仕事納め!
何とか年内に死仕事が終われてホッと一安心で、お正月休みに入りました

さてさて、お正月休みは、やっぱり初走り~でしょ 2日の事です
1-3.jpg 
ちょっと小雪が舞ったりして寒かったけど、いいお天気
チョッパーfamilyと一緒に走っているのは?
IMG_6466.jpg 
johan  お久しぶり~

そして、今回もう一組ご一緒は小豆&もんちゃん
IMG_6492.jpg 

この日はチョッパーも元気でボールを追いかけ走りました。
IMG_6482.jpg 
楽しそう
IMG_6481.jpg 
めずらしい写真が撮れました・・・ うふふ
IMG_6478.jpg 
あずきはマイペースに遊んでる

途中ランチにカフェに移動し、集合写真にチャレンジ
IMG_6472.jpg 
もう一枚
IMG_6475.jpg 
んまっ  コレが限界だねー  でも、みんなよく頑張りました。

またまたランへ
   IMG_6490.jpg
いっぱい走りました~  んがっ

夕方になり、寒さも増し・・・帰りたいムードに
IMG_6491.jpg 
って事で、そろそろバイバイ

ヨハンちとも久々におしゃべりできて、楽しかった~
また暖かくなった頃会おうねー

ありがとうございました。

今年も楽しい事、いっぱいありますように・・・


<お願い>
投票箱を新しくしました。
前の投票箱に投票して下さった方々、本当にありがとうございました。
新しい投票箱にも是非投票をお願いします。
コメントも頂けましたら嬉しいです。
是非、ご協力をお願い致します。


<お知らせ>

cret  PEACE★WANからお知らせです。

メーカー廃番商品や販売終了商品がございましたので、商品入替をしました。
少しですが新商品もUPしておりますので、是非のぞいてみて下さい。
よろしくお願い致します。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/81-decb865f

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる